アル姉ちゃんのお楽しみ

柴犬 ひまわり(ひーちゃん)との日々の奮闘♡
少なくなったけど、大好きな船釣り、競馬!!
楽しみにしている、温泉&旅行
毎日の料理や、食べ歩きなど見てくださ~い。


テーマ:
かなり時間が空いてしまったあせるあせる

次に向かうのはハイレアタウンです。
昔ながらの町並みが残っているということで、ここで長めの散策時間を頂きました。

ガイドの方から松本シェイブアイスを食べるつもりなら、一番に行ってくださいと
言われたので、まずは松本シェイブアイスにいってみました。



今日はあんまり混んでないと教えてくれました。
まずは、何を注文するか伝えます。



ふたりで1個食べることにしました。
覚えてないんだけど・・・・ 多分ラージを1個注文したんだと(笑)


レインボーシェイブを作った、松本さんがいました。^^



当たり前のようにみんなレインボー を買ってました。(笑) 



美味しいですよ~
ふたりで1個で十分ですね

ゆっくりシェイブアイスを食べてから町を散策します。



フルーツスタンド 色々あるけど、買えないなぁ~





小さなお店が立ち並んでました。
Tシャツ屋さんとか見ましたが・・・


買えず~



でも、プラプラしているだけでも楽しいですよ~



1時半くらい時間があるので、みんなお買い物楽しんでました。
個人的にはなかなかこれないので、ツアーで来れてよかったです。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと久しぶりになってしまいましたが、ノースショアのソープファクトリーとコーヒーアウトレットに立ち寄りました。



青空になんだかとっても映えますね。




入口で記念写真を撮ってもらいました。



工場で石鹸を作ってます。



閉鎖したさとうきび工場跡地にあります。色々買いたくなっちゃって、買っちゃいました。
自分用のはパイナップルのソープを買ってみました。



同じ敷地内にあるコーヒーアウトレット 
コーヒーを頂いて、2個買ってみました。

今まさに、自宅で飲んでます。おいしいですよ。

ここを出たあとは、有名な看板の前に立ち寄ってくれました。




パンフレットとかで見たことありますよね。

<

サーフィンなんでしょうね。ノースショアといえば。。
div align="center">


ハイウェイ上にあるので、隣を車がビュンビュン飛ばしてるので注意しなきゃだめですよ~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日立の木を出発して向かったのは、マラサダ のレイナーズ
どこに行くんだろう??と思ったら・・・・

なんと、昨日行ったワイケレでした。(笑)

確かに前日にここにもあるね~と話したんですが、まさか同じ場所に来るとは。
揚げたてが食べられる穴場な場所らしいです。

ひと組づつ注文をして。



車でマラサダ上げているようです。
オススメはシンプルなプレーンとシナモンとのこと。
私はマラサダ大好物^^
2コづつ買っちゃいました。



食べるのは車の中です。
袋を一応パチリ 出来上がったら、番号で呼ばれます。




じゃあ出来立てをいただきます。



美味しいです!!



パクッ フワフワです。

穴場のレイナーズ是非チャレンジしてみてください。
次はワイケレアウトレットに行ったときに食べてみよ~


車はノースショア方面に向かって走ってると。。
このあたりは、嵐ロードだよ!と添乗員さんが教えてくれました。



知らなかったなぁ~
車の中だけど、写真を^^




嵐友の友達に写メ送っておきました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。