副作用 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は…

クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリーとかゆーイベソトとかあるらしーけどもー…


おいらは1日中おうちstayかな。



なぜなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


新しい薬(タシグナ200mg)の副作用、

150mgを飲み始めたときみたいに、


まず頭痛がくると思ってたのに…


まさかの吐き気がcomingしたのです~


吐き気は私の場合、骨の痛みにつぐぐらい嫌な副作用でして…


胃の調子は、東京から帰ったときくらいからおかしかったのですが、

より胃がきもちわ゛る゛い゛っス…


うげご。(すいません



というわけで今日もタシグナ飲んでるかたのブログおじゃまんぼーしたりして、

みんなどんな副作用なのだー?とコッソリコソコソのぞいてます(すいません


でも、副作用出るってことは薬が効いている気がしてなんか


キラキラ嬉しい気がするーーーーーー!!!!キラキラ


(注: これは私の場合です グリベックのとき、結構副作用出て、白血病細胞ゴリゴリ減ってたんで)


どこまでもプラス思考を忘れないあるくでございます!


でも食欲なーーーーいっ!



サンタさん…


世間では今日の夜良い子にしてたらプレゼントくるらしいよ…


おいら今年一年結構グリベックとタシグナがんばったよ…



とはいえ、わたくし、もう年明けたら誕生日きて23歳になりますので。


欲しいものは自分で買わないとねーーーー\(TωT)/



3DS…、PS3…、Wii…、


ゲームか。


ドラゴンボール全巻そろえるか。


(注: あるくさんはジャンプ派なので、1巻からではなくコミックスは好きな巻から買うくせがあります)


それとも、前からねらってたジルステュアートのパウダリーファンデ買うか。




ってあたし無職なうではございませんか\(;∀;)/


働いてから買お~っと。

(結局この結論に至る~)



その前に…


なんか食わねバ。。。



あーーーーー食欲ね~べ~あせる


とりあえずこういうときはうどんだな…


間違いねぇぜ。




あ!!


最近、記事書くときの「おねだり」っていうアイコンを見つけたので

画像自分のに変えて作ってみました笑←暇人!!


というけで、下の画像クリックしたら読者登録できるはずです~


ちなみに画像は入院中、まだグリベック飲んでない頃のとある朝の投薬された薬なんですが…

パッと見で薬名分かるかた、いらっしゃいますか?ww


あのとき余裕なかったけど、薬の名前だけでも看護師さんに聞いときゃよかったな。


読者登録してね


んでは。