気分一転 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日の夜からタシグナ200mg開始です~


あ~また頭痛カモンですか~


まじサンタさんプレゼントに寛解ほしいわ~



なんか昨日ずっと眠れませんでした(´□`。)


CMLのかたのブログおじゃまんぼーしたり…

CMLのかたのブログのAmp-CMLの検査結果とか見たり…


こっそりこそこそ…(すいません)


あ~~~!


私も負けてらんないね!


タシグナにしたら、耐性できたらグリベックも効かないんじゃないか~とか、

一生薬のまなあかんのやろか~とか、

働けんようになったら薬代ど~しよ~とか、


なよなよグズグズ悩んでいたのですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分が「人生何があるか分からないね!!」とブログで書いておいて、

この先ど~しよ~と悩んでるんじゃダメですね!


新しい薬も開発されているし!

CMLの師匠の大谷貴子さんも本で「薬一粒でこの病気が治る日がくるといいな」と言ってたのが

今グリベックやタシグナで実現できているのだから!

(グリベックは、海外だと400mg一錠で売ってます)


ワーワー言わんと200mgを愛しぬきます!!


タシ神様~~~!


今度こそ、一桁の検査結果を見たいぞ\(^0^)/



あ、それで気分一転、私の顔のピグの顔変えてみました~

実際、就活終わって髪染めたので!


ピグも初めてちゃんと遊びました笑



そういえば。


友達が、今週の初めに肺炎で入院したんですが…

まだ熱下がらないらしい(;´Д`)


怖ぇえ…肺炎…

健康な子ですら5日入院して熱下がらんちゅうのに…


私なったらどうなるんだ~!?


もう人ごみ避けて、うがい手洗いコマメにしなきゃですね。

あと栄養と適度な運動と、規則正しい生活!


健康って難しいなあ~。

健康っていいな~。


そういえば先ほど、発病したころ(発病というか、病気だと分かったころ)の

血液検査のデータをまとめていたんですが、


改めてグリベックや薬の力ってすごい!と思いました。


たった三週間くらいで、薬飲めば白血球正常値に戻るんですね。

(効けば、ですが)


もっと私感謝しないと!

そしてもっと1日1日大事にして、後悔しないように自分の行きたい道行く努力しないとだなー☆


…とりあえずあと3分たったらタシグナ200mg飲みます。



っしゃーーーーーメラメラ(゜Д゜)メラメラ


では!