恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。

リピーター様から
片想いメール占いへのお申し込みを頂いております。


※ただ今鑑定中です。





さて、片想いメール占いカウンセリングに
ご相談いただきました、
ご相談者様から感想をいただきましたのでご紹介します






彼の事、本当にどれも当たっていてビックリしました。
私が把握してる彼の性格と鑑定結果が本当にドンピシャです。

そして、彼が私の事を嫌いになったのではないという
鑑定結果にすごく安心しました。

何か私がやってしまった事により嫌われてしまったのかと…?
とずーっと思っていましたので(>_<)

そしてそして、時間はかかるけど
彼とお付き合い出来る可能性はあるという結果が出て嬉しいです。


できれば彼とお付き合いできればいいなぁと思っているので、
もう少し気長に待ってみてもいいのかも?と
勇気を頂きました。ありがとうございます。




心のこもった感想をいただき本当にありがとうございます!


これからまた少しずつ気になるカレと
進展がありそうな結果でしたので

こちらも良かったなぁと思いましたヽ(*^^*)ノ

彼とまた仲良く出来ますようにお祈りしています。


「気になるカレから嫌われてしまったんじゃないか?」
という思い込み・・・

片想いでは、本当にあるあるですよね(;><)

私もよくそれで落ち込んでたり、
勝手に諦めてみようかなとしていました。

けれど、落ち着いてまずは状況を見つめなおす事です。

もしかしたら、あなたのカン違いかもしれませんよ?

【片想いへのご相談はこちらからお受けしています】



【タロット占いで
恋愛相談に答えるコツはこちらから情報発信中】



LINEから更新情報を発信しています
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。



ペタしてね読者登録してね


【ご訪問いただきありがとうございます】