ツラい片想い・恋愛成就に導くタロットメール占いカウンセリング

30代 大人女子の恋と仕事を応援しています。タロット 西洋占星術 占い 恋愛心理 カウンセリングでメール鑑定を行っています。気になる相手の気持ちがズバリ当たる 片思い 出会い 復縁 失恋 恋人とトラブル 仕事 対人関係のご相談もお気軽に。オルゴナイトも販売中


テーマ:

30代・友達以上恋人未満の
ツラい片想いを成就させる
メール占いカウンセリング



【リピーター続出しています
恋愛相談への鑑定1000件以上


鑑定後に、
「彼からメールが来ました!」
「彼と遊びに行けました
」という、
進展のご報告をよくいただきます。


特に片想いへの鑑定を多く承った経験から、
あなたの片想いを
両想いへと導くお手伝いをいたします



こんな方に
受けて欲しいセッションです。

●ずっと、進展のない片想いだけど、どうしても両想いになりたい。
●友達以上恋人未満の関係から脱したい。
●気になる彼(彼女)はどう思っている?
●どうしたら、気になるあの人と両想いになれる?
●告白はしたけれど、進展しない。フラれてもチャンスはある?
●気になる人は、恋人がいる。でも諦めきれない。
●私は本当にあの人を求めてる?別に出会いを探したほうが良い?



片想いを成就する方法を、
タロットと恋愛心理学よりお伝えします



★タロットカード
 (5種のデッキから選んで占います)

あなたと、気になるあの人の気持ちの流れ
3か月以内で、これからどうなっていくのか?


10枚以上カードを引いて、今後の行方を読み取ります。


★ロマンスエンジェルオラクルカード、
 セラピーカード
は任意で使います。


西洋占星術



あなたと相手の
特性・恋愛傾向・相性がわかります。

こちらはオプションで別価格になります。

(生年月日・出身地・出生時間が必要です)



★以上の占術結果から、
 恋愛心理学に基づいた、きめ細かな
 カウンセリング・アドバイスをお届けします。



たとえば、恋愛心理学から、
こんなカウンセリング・アドバイスを届けます。


・気になる相手への接近法
・どんな話題を持ちかけたらいい?
・メールやLINEでのやりとりの法則
・二人の距離を近づける、会話のコツ
・私からは、どうやって相手を誘えばいい?
・話しかけるときに、気をつけたいこと
・好きな人の前で、素の自分を出す方法
・親しげな雰囲気を演出する方法
・想い打ち明けるときに、気をつけたいこと ・・・などなど、

以上はアドバイスの一例です。

結果が良いか悪いかではなく

あなたの真剣な想いが相手に届くように
ひとつひとつ、
この恋のために出来ることを提案します。


さらに特典付き!
 もれなく、片想い成就のための
 特製メール・レポートをプレゼント!


 “気になる人との距離を縮める!
 2つの大切なポイント” 
 

恋愛鑑定でわかった、“片想い成就”のために
もっとも大切なポイントです。

<レポートの主な内容>
気になる人と両想いになるために、
 「最低限、必要な事とは?」

・片想い成就の最大の難関!
 「どうしても、相手への気持ちが
 膨らみすぎてしまいそうな時には…?」


ぜひお読みいただき、
あなたの恋の成就にお役立てください。



セッションを受けると・・・・

★片想いの相手に対して
 
適切なアプローチを知る事が出来るので
 自信を持って相手と向き合えるようになれます

★男性、女性の恋愛心理が理解出来ます。

★気になる相手との関係が進展したり
 連絡が来るように
なります。

★相手のことでくよくよ悩む時間が減ります



【鑑定見本です】

鑑定の参考に、お読みください。

【公開鑑定:片想いの彼と結婚を前提として付き合いたい】

【公開鑑定:なかなか進展しない彼との今後について】


【ご相談者からのご感想


これまでいただいたご感想です。
「相手のことなど、ずばり当たってます!」
「今度、彼と遊びに行ってきます

・・・といったご感想を、多数いただいています。

また、なぜか
「鑑定後に、彼からメールが来ました!」
という進展のご報告も、よくいただいています。

※感想文クリックで全文読めます。

<<詳しいご相談者様からの感想はこちら>>


私が把握してる彼の性格と鑑定結果が本当にドンピシャです。

★彼への不安と迷いが消えず、何もしないままでしたが
そう深く考えるのは、もうやめます!


★私に興味がないのかな…と思っていたんですが、
彼と私の違いがそう感じさせていたんですね。


★うまくいかなさそうで諦めかけてた時に
マナさんに出会い背中を押してもらえました。


それで焦っていたのですが、まだまだ時間のかかる恋なら、

自分磨きをしながら、待とうと思えるようになりました



「好きな人がいる」っていう その事実そのものが幸せなことだと、今は思えます。

★マナ先生の解説で分かりやすく、書いて頂きましたので、さらにちょっと頑張ってみようかな?と思えました。


★全体的に、良い方向に行きそうな結果でしたので、もう一度自分の気持ちをじっくり受け入れて進んでみます。



※鑑定への感じ方は、個人差があります。


ご感想、ありがとうございます



メール占いカウンセリング
鑑定の流れ


1.お申し込み
 あなたの状況に合わせたアドバイスをするため、

 お申し込みフォームに、必要事項を記入して送信してください。

 ※楽天銀行振り込みまたは
 ペイパルによるクレジット決済からお選び下さい

 入金確認後、3日~4日前後で返信いたします


 ※申し込み状況により、遅れる際は、
 メールにてご連絡いたします。



2.鑑定結果は、メールで送信。
 カード画像も添付し、2000文字以上です。
 

 ※タロットに関しては、最初に展開したものを添付
 追加で引いたものに関しては、
 出たカードをメールの文章でお伝えします。


3.もれなく“片想い成就のコツ”をまとめた、
 特製レポートをプレゼント!


4.鑑定結果の後も1回フォロー付き
 ご質問にお答えします。

 ※再鑑定はできません。
 原則、出した鑑定結果に沿って補足いたします。


5.鑑定後の感想、アンケート記入で、
 次回の鑑定も割引あり


 ※ブログやサイトへ感想を公開してくださった方に、
 次回の鑑定が500円引きになるパスワードを発行します。


【鑑定料金】

片想いメール占いカウンセリング
 ・タロットカードリーディング結果
 ・恋愛心理カウンセリング・アドバイス
 ・片想い成就のための特製メールレポート
(初回のみ)
 ・鑑定後のアフターフォロー1回
 ・・・以上の内容で、

1件 5500円(ご本人とお相手1名様)

・西洋占星術での相性鑑定付は
1件 6500円
※4~5日ほどで返信

お申し込みはこちら(PC/スマホ)

携帯はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります