*10/9doTERRA青山本社とミネラル製品 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry





表参道ー。



仕事の電話が入り、席を外してオフィスの端っこまで行けば、全面ガラス張り

う~ん、都会だ。そして見晴らし最高~、ヤッホー



本日は、青山本社でエッセンシャルオイル勉強会、

今回の沢山の方がご参加下さいました。

ありがとうございましたnote**


今回参加できなかった方のためにこれだけお知らせしておきたいんだけど、

ドテラのエッセンシャルオイルの品質の素晴らしさは、言うまでもありませんが


今は、やはりミネラルですね♪(こちらは食品、飲み物です)


1本550mlを薄めて飲んだり、お料理などにも使えるんだけど、

この1本、500mlのミネラルウォーターにしたら、2000本から3000本もの数になるんですって!


健康、美容、など、人間が生きていくのに必要な栄養素が、ぎゅっと詰まってます。

ミネラルが不足すると、ほかの栄養素が上手く働かない。

化粧品業界でも、ミネラルは、美肌や老化、抗酸化などに注目されてますが、

誰もが知っている外国の某大手化粧品メーカーが、このミネラルを独占契約して、化粧品に配合しています。

びっくりでした♪私も昔関わったことのあるメーカーです。


それだけ注目されているんですねキラキラキラキラ


・・・・語り出したら止まらないので、この辺で。。。




【説明を加えておきますね☆】

■植物系総合 ミネラルプレーン 

私たちの体は約60兆の細胞からできていますが、
その細胞の生化学的働きは約3,000種類の体内酵素によって維持されています。
この酵素の働きを助けているのがミネラルとビタミンです。
これらの微量栄養素が体内で不足すると、体内酵素の働きが低下し、細胞の活動が衰え、
免疫力や抵抗力の低下を招きます。
このことがさまざまな病気を引き起こす原因となっています。
こちらのミネラルプレーンには、70種類の品質高いミネラルが含れています。

■ミネラル CaFe 

植物系総合ミネラルとプルーンエキスがミックスされたミネラル CaFeは、
ミネラルプレーンと同じく70種類の品質高いミネラルと、リンゴ酢を含んでいます。
また、dōTERRA オレンジを加えるとさらに美味しいミネラルカクテルになります。

-以上doTERRAカタログより-



この、プルーン味は、エッセンシャルオイルのオレンジだけでもいいんだけど、

オレンジとレモンを一滴ずつ垂らしたら、もっと美味しいキラキラ

柑橘系オイルで、重金属などの排泄、身体に溜まった有害物質もデトックスもでき、

そして必要な物が補える。

家族みんなで飲める、お勧めドリンクです♪


以上、参考になさってくださいね音符




ちなみに、ドテラのエッセンシャルオイルを、

飲んだり付けたり・・・は「自己責任の上で」という表現を使いますが

日本での正式販売を行う上で

ドテラは、

★飲めるものは、「食品添加物」として

★直接付けられるものは、「化粧品」と表記されています。


きちんと行政の許可を取っています。

もちろん日本で認められて販売しているものは、全製品の一部です。

すべての製品の許可を貰うのは、まだ時間がかかるようですね。。。

そういうわけで、海外から個人輸入で購入したものは、「自己責任」になります。



雑貨としての扱いではない、日本販売製品、ドテラのエッセンシャルオイル

だから自信を持って、みなさんにお勧めしています♪



個人的に学びたい方は、今週木曜日、10/11

まだお席がありますので、おうちアロマ会に是非どうそ家



++++++++++++++++++++

10月の耳つぼジュエリー講座は満席となりました。

次回11月は22日です。 残席1名ですので、気になる方はお早めにどうぞ☆


10月の講座おしらせおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

110月11日 おうちアロマ会 残2名様 10:30~12:30
210月09日 特別企画 ドテラ青山本社 エッセンシャルオイル勉強会 10:30~13:00
310月12日 耳つぼジュエリー講座 残1名様 10:30~15:00(予定終了時間)
410月25日 cafe24&Beach 『お茶付き・耳つぼジュエリーの会』 11:00~12:30
 
残1名様

NEW11月22日 耳つぼジュエリー講座 残1名様

すべての講座内容、詳細は、コチラクリック!


++++++++++++++++++++


おうち講座日程は現在こちらではスケジュールを組まずに、リクエストが入り次第開催します。
空き状況を確認して、ご都合の合う日がありましたらメッセージ下さい☆ 

講座メニュー

+開催可能な講座・2名以上で開催いたします。日程お時間ご相談下さい+



house*おうちサロン salon.de.berry