*PERHAPS LIVE!『cafe24&Beach 2ndAnniversary』 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


cafe24&Beach 2nd Anniversary 週間

1回目は、ririちゃんとの『Happyオーラメイクの会』で、イベントに参加させて頂き

最終日は、待ちに待った 『PERHAPS』ライブ♪

朋ちゃんから、この日来たほうがいいよ~!!!とずっと前に言われてて

こちらも真っ白な予定表に書き込まれてたイベントでしたおんぷ



ボーカルは、カフェのキャンドルアーティストでお馴染みのmizwo(みつお)さん。


初めてお会いしたんだけど、またいつもの「あれ?どっかで会ったことある。。。」そんな状態。


cafeのレポ記事



彼女の歌は、とってもパワフルで、心にしみて、そして優しい。。。

ギターもパーカッションもとっても素敵。。。


いつの間にか、カフェの中は満員状態で、

この時間、現実からすっかり離れていました。

PERHAPSさん!ありがとう!!又聞かせて頂きますルンルン


mizwoさん、またねbell


もうライブなんて、子供産んでからは行ってないからな~

一緒に楽しんだ Flavor工房のかおりちゃんと、私、

「なんか歌いたくなっちゃうよね~~~」なんて話している内に、

お互いバンドを組んでいて、青春時代を突っ走ってた。。。という二人だったよイシシ

ほんとカラオケ行きたくなっちゃったね~~~音譜





さてさて、この日のカフェで何食べたかというと。。。

Aらんち








プリン(エスプレッソソース)


ライブを楽しみ


スコーンを堪能(画像撮り忘れ)




LIVEが終わって、いつの間にか中央のテーブルを囲み、みんなで女子会状態

LIVE中は壁を挟んでいたので、会えた会えた~でみんなキャッキャッキャ。



お互いcafeのブログでは知っていたけど・・・なんて、初対面もありの楽しい時間でしたcake*ココア



そして、今日は買うぞ~と、Innocent Garden さんの*小さな花市場*

最終日、お得でした♪ありがとうございました♪






Sayuhaちゃん、例のあれ、ほんとにありがとうハート






楽しい楽しい時間

こういう時間はほんと大事


みなさん、お疲れ様でした、ありがとう。

出会いに感謝ですpresent*





house*おうちサロン salon.de.berry