こんばんは。


明日ははいよいよ大晦日ですねー。

今年ももう終わってしまうのか。


明日は夫の実家に帰ることもあってバタバタしてしまうのでブログの更新はできないかな?

ということで、今年最後の更新です!

この一年早かったですね♪



今年を少し振りかえると。。。

料理ブログを初めて一年半、今年はブログを通して色んなことを経験しました♪



まず私のレシピを2冊の本に載せてもらえたこと。

とても嬉しかったです!

地道にブログをやっていると色んなご縁があるものですねー♪


私の生きているうちに料理本を出したり、レシピに関する仕事をいつかしてみたいという夢に少しだけつかづけたような気がします♪

私のブログを見つけてくれたことに感謝ですねー。



もう一つはブログを通してお友達ができたこと。

普通に生活していたらお友達になれない方とお友達になれるのはとても嬉しいですね♪


これからももっともっとお友達が増えたら嬉しいです。


後は、年末にアメトピに載せてもらえてたくさんの方が私のブログに遊びに来てくれたことが嬉しかったですね♪



また来年も色んなご縁があるといいなー♪

そうなるようにまたブログたくさん書かなくちゃ!




そんな今年最後のお料理は先日モニターで頂いたパスタの素で作ったパスタです☆

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中



先日のフレンチトースト のモニターでの時に一緒に送って頂いた和パスタ好きのためのパスタの素で作りました。


オクラとしらすをトッピングして♪

生姜の風味が強くて賞が好きにはたまらない味ですよ♪


これはリピしたい商品でした☆


こちらのパッケージとなっております♪

素敵なモニター商品☆


フレンチトーストもとても美味しかったですよ♪


日本製粉株式会社



今年はモニターもたくさんさせてもらって楽しかったですね♪


また来年もモニターたくさんできるように応募しようと思ってます(笑)






さて、今年1年大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします♪


来年は自宅に帰ってきてからの更新になるので少し間は空きますが、また私のブログにお付き合い下さい♪



では、みなさんよいお年をお迎え下さい~☆


ゆう♪








色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー