こんにちは。



今日は週に一度の大好きな買い物日でした♪

早めにいくとお客さんもいなくてスイスイ買い物できるので楽ちんです。



最近は夫の会社がスーパーの通り道にあるので、毎週火曜日は夫を車に乗せてスーパーまで一緒に行ってます。


夫も10分くらい歩かずに済むので火曜日は喜んでいるようです♪


だけど9時からのタイムサービスで今日は卵が100円だったんだけど、きちんと9時になるまで売り場に登場しなかったので少し卵待ちをしてしまいました(笑)


9時になったらどこからともなくお客さんが卵に集まってきて、少し面白かったです♪

人がいないスーパーは寒いので体が冷えてしまいましたがww





さて昨日は先日新得町で買ってきた新そば で天ぷらそばを食べました☆

頂いたなめこがたっぷりあるので、昨日はなめこそばにしました。

なめこだらけ(笑)



天ぷらも頂いた舞茸と南瓜を消費したいためですww

何だか上の方に寄っていますが、舞茸、南瓜、カニカマの天ぷらを作りました。

舞茸はこれにて終了!

美味しくいただけて感謝です♪




そんな新そばを囲んで夜ご飯でした☆

写真が暗いですねー。

なんだか美味しくなさそう(笑)



見た目は悪くても、昨日も美味しく頂きました☆




こちらは今日のお弁当☆

☆ハンバーグ(自家製冷食)

☆天ぷら

☆ズッキーニのグリル





昨日はスーパームーンでしたね。

雲がけっこうあったので、突きが見れたのは9時頃から。


写真は撮れなかったけど、綺麗でいつもより少し大きい月でした♪

見れてよかった☆




しかも今朝はこんな虹を見ちゃいました!

天気は悪かったんだけど、くっきり見えてる虹の左側にもう一つ虹がかかってました!

うっすらすぎて見えないかな?


ダブルの虹は初めてみました♪


スーパームーンといい、ダブルレインボー(勝手に命名)といい、何かいいことが起こるでしょうかねー♪







色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







【10名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ


つくば山崎農園産ごぼうのおこわ