アートテラーのネタイベント第3弾が、今月19日に開催! | アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

美術を、もっともっと身近なものに。もっともっと楽しいものに。もっともっと笑えるものに。

こんばんは。
ATN (=アートテラーニュース) の時間です。


アートテラーのとに~氏が、
どのイベントよりも力を入れているという、ネタライブの第3弾が、今月19日に行われることがわかりました。
時間は、13:45~15:45(13:30受付開始)
場所は、STUDIO FEATHER(JR飯田橋・東口から、徒歩約10分)
 〒112-0004東京都文京区 後楽2丁目23-12 ホリックハウス 2F スタジオA
http://studio-feather.com/map.htm
観覧料は、¥1,500とのことです。


こちらは、今年に入ってから定期的に行われているもので、
アートテラーとして、 “美術で笑いが取れる限界はどこか?” をテーマに、
様々な新ネタを披露しているアートバラエティイベントだそうです。

もちろん、アートテラーとしての王道ネタである・・・


(こちらは、3年も前の様子です。とに~氏曰く、 「年齢だけでなくスキルも若い!」 とのこと)


独自の美術解説ネタも披露。
第3弾では、岡本太郎を取り上げるそうです。
今回のネタで、とに~氏は、

“岡本太郎が、 【とある国民的人気番組】 に与えた影響”

について発表するとのこと。
どの美術評論でも言及していない新説の発表に、
今から、興奮を隠せないと、とに~氏は語っていました。


また、それ以外にも、2つのネタを披露する予定だそうです。
その新ネタのために、

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】-ダリ


こちらの本をゲットしたとの情報が入っています。
一体、どんなネタに仕上がるのか、楽しみですね。

募集申し込みは、こちらから↓
http://homepage3.nifty.com/art-teller/tony_contact.htm



なお、このネタイベントが定期的に行われることになった伝説の第一弾は、DVDでも好評発売中。
伝説を見逃した方は、是非チェックのほどを。




それでは、今夜のATNは、この辺りで。
Blogランキングへ にほんブログ村 美術ブログへ