インスピレーション力®って、すごく地味でナチュラルな感覚 | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。



インスピレーション力®を身につけたい!
 
って思ってたとき、俺ん中のイメージでは、ビシバシ、ドギャン、ガッキーンとか、稲妻のような閃きが必要な時に降りてくるもんとばかり思っていた。
 
確かにそんな時もある。
でも、いつもいつもそれじゃあ、
全人類松岡修造になってしまう。
 

地球が沸騰するわい!
 
 
実際、インスピレーション力®が身についてくると、すごく静かな感情になっていることに気づくだろう。
ピンとくるというより、
スーッと動いてる。
運ばれている感覚。
 
感情としては、ワクワクな時もあるが、それよりも静かな安定感。
 
先日レベルアップクラスを受講された方が、
『「密やかな確信」を感じる』
とおっしゃっていたが、まさにそんな感じで常に動いている感じ。
流れに乗っている感じ。

これこそ、魂の「好き!」のど真ん中でいる感覚だ。

んで、これって、
ほんま、地味でナチュラルな感覚。
 
いつも飲んでる味噌汁のような感覚なんだ。

そんなわけだ(^o^)

==============

★ネガティブな感情と戦わず、魂の「好き!」のど真ん中へと導くセッションを、大盤振る舞い価格の50%オフで提供中。
募集期間は2月5日㈰迄。
詳しくはこちらから➡
大盤振る舞いスタート!

★可能性を広げて自分らしく生きるために、「女性性・男性性 一日集中クラス」を2月19日(日)に開講!
2月1日㈬LDMメルマガにて募集開始➡
LDMメルマガ登録フォーム