コメ返し。 | ダイハツで期間工in滋賀

ダイハツで期間工in滋賀

もうすぐ30でずっと実家暮らしで怠惰生活の改善めざしてダイハツ入社。期間限定で頑張ってます。金が貯まりだしてからになりますが旅行記も書きたいかなぁ

日曜に滋賀行く予定やったのがなくなったのでここで1度コメ返しを。



> 京都中年親… サン

ケガがないのが一番ですね!


やはり最初の数日が重要だとは思いますねぇ。数日持てば、ケガなどがない限りは持つとは思いますね。



> 名無し サン

すごい、んですかね。それなら嬉しいですけどw

今はとりあえず知り合いのコンビニで働いていますが、2年後がどうなっているか分からないのでもしかしたらまたダイハツ行ってるかもしれないですね


> キリン サン

連休明けはダルいですよね(´・ω・`)連休もすごく短く感じますし。


キリンさんも頑張ってくださいね!



> 懲役3年 サン

京都情報ありがとうございます!

ケガのないように頑張ってください!


洗濯だけはびわこ寮と同じですね。






コメントに関して、ですが同じIPアドレスから同じようなコメントが見受けられます。

簡単に説明しますと


「バイナリーオプションで○○○万円稼いだよ☆」

「必勝法教えたげるからこのアドレスにメールしてね☆」

ってブログです。


どういう仕組みでコメントしてきているのか知らないのでこれを見ているのか知らないですけどもそのような悪質コメントは一切反映する気がないのでよろしく。



もし同じように期間工をテーマにしてブログをされる方がいらっしゃれば忠告しておきます。


そういうコメントはほぼ同じコメントです。

記事の内容にふれずに

「いいブログですね。僕(私)もブログをしているので見ていってください」

というような。


まぁコメントで判断しなくとも相手のブログを見に行けばすぐ分かります。

・タイトル、もしくはユーザー名に「バイナリーオプション」or「BO」という単語がある

・上記の通りどれだけ、○百万・○千万稼いだ必勝法教えます

・自分は結構贅沢?していて、それができる理由はBOで稼いだからです


大方どれかが当てはまるはずです。



悪質なメルアド集めに加担しないように気をつけましょう。