月が乙女座の日々に | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは!
ブログも【今日のメッセージ】のみ更新。

FBも更新せず、何をやっていたか?というと、

 

急にスイッチが入って、

何故か断捨離という名の片付けをしていました(笑)グラサン

 

ここ3日位なので

(月が次の星座に移動するのが2日半位なので)

たまたま目にしたFBの記事で、それを知って、

苦笑しちゃいました^^;

 

乙女座の月。

まんま、月の影響受けてた・・・・・・爆  笑

 

image

 

 

今のお家は、

私の書斎スペースがあって(*^_^*)

  旦那さんにはガレージ、

  私は書斎作るのが条件の一つだったのでv

 

 

 

でも、このお家を建てて住んでから

なんとなく、使うような機会が出てこなくて((+_+))

 

本置き場、兼、色々押し込む場所ww

になっていました。てへぺろ

 

でも今回、片付けに火がついて、

PC打ち込むスペースも、

ブレスレットを作る作業スペースもできて、

ようやく、いい感じに籠る場所ができました(^_-)-☆

 

 

私のほかにも断捨離している方がいたので、

影響あった方もおられるかも?笑

 

 

そして、今日は(多分月は移動してしまった後なのですが)

少し落ち込みやすい出来事がある日だったようです。

 

私も、お仕事のこととか、これからのこととか、

ちょっと悩みはじめてショボーン

そのタイミングで、Twiterで、占いの言葉が飛び込んできて、

 

【落ち込むことや不安になる事があっても気にしない。

 自分の好きな事や熱中できることに集中する!】

 

ってメッセージに、

何故か、星(ホロスコープ)のお勉強をしていました。

 

今は、教えていただいている先生の授業は

少しお休みさせていただいているのですが、

そろそろ復活しようかなぁ照れ

 

それにしても、

無料で占星術の知識をUPしてくださっている方の多いこと。

 

うまく、集客に結びつけて、

全ては書いていない人もおられますが、

有難いですね~おねがい

 

今日はひたすらノートに書きためていました。

 

 

そして、

そんな中、お電話するタイミングの人が2人いて。

 

困ったとき、何かあった時に、

すぐに対応できる、今の環境で良かったな……

 

と、環境と、

それを許してくれている旦那さんにも感謝をしました。

 

普通に働きに行けば?

って言われることもあるのですがガーン

 

ここ2年弱で、

私は、誰かの下で、笑顔作って、

色々頼まれて、自分の仕事を後回しにして、

役に立とう!役に立ちたい!!っていう働き方に疲れてしまってショボーン

 

もう、普通の働き方ができないな、と

気づいてしまったのです。

 

でもそれは、

正社員でも派遣でもアルバイトでも、

働いた過去があるから分かることで、

やってみたから、こそ

何が心地いいのか?

 

そして違和感や、

自分の本当の気持ちに気づけるんだなぁ

と今更に実感しています。

 

今までと違うこと、

やってみたり、進んで行くのは、怖いです。

 

先なんて見えないしね~ゲッソリ

 

でも、やってみないと分からないことばかり。

 

誰かの経験話や、苦労話、過去の話は、

ひとつの予測や参考にはなるかもしれないけど、

あなたのこれから、の全てではないんです。

 

生まれた日も違う、場所も違う、

親も顔も違う。

 

それなのに、誰かと一緒の出来事なんて起きるわけない。

 

その経験は、あなただからできること。

 

今までの経験も、似ているかもしれないけれど、

全く一緒ではないんです。

 

だから、どうぞ、

未知の経験も、きっと知りたくて生まれてきたのだから、

怖がらずに、一歩進んでみて。

 

あなたにしか見えない景色がそこにある。

 

きっとそれを、あなたは経験したくて、

決めて来ているんだと思います。

 

 

私も、ずっとずっと怖かったことに、

やっと向き合おうと思います。

 

なんと、逃げて、見てみぬふりしてきて、

遡ったら、20年以上経過していました(笑)ガーン

 

表現するって、

本当に、口から心臓出そうで、怖かったけど、

合唱から始まり、演劇でぶたいにたったり、

占いしたり、セッションしたり、

パステル公開したり、

ブレスレット作って喜んでいただいたりして、

あぁ、好きでいてくれる人、

逢いたいと言ってくださる方がいるんだな~照れ

って理解して実感として出来てきたのでニコニコ

 

そろそろ、やってみよう^^;

ずっと無理だ~と思って来たけれど、

こんなに経過してもやりたいんだから、やるしかないよね口笛ははは。

 

やってみてダメなら、辞めればいいんだから。

 

 

私と同じような人がいたら、

必要な方に届きますように。

 

 

yuina