今日のメッセージ 7/29 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは!

blog変えたり、mixi退会したりしていたらこんな時間(・・;)


今日のメッセージです。


あんまりでてこないカードです(笑)

まだ4回目。

2/14以来のカード。





必要な方に届きますように。


{52124852-992D-4D1A-9553-8B6414A604E0}


エリダヌス座

変化しつつ継承していくもの


あなたを守護してくれている存在たちが側にいます。

ちゃんと導いてくれていますよ。



何か困ったことがあったり、

助けてほしことがあったら、お願いしてみて。



そろそろ

その場所から動く時なのかもしれません。

この言葉を読んで、

何かあなたの中で

「あぁ!」

というようなことはありますか?




何かあるようなら、

そろそろ動きだす時。


もう後戻りはできない。


もう、気づいているはず・・・・・・


もう充分にできるよ。

もうそれだけの力が

あなたにはあるよ。


さあ、動き出してみよう。







愛とひかり、感謝を込めて


今日も佳き日に。


yuina