今日のメッセージ 7/28 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんにちは!
断捨離片づけ、洗濯しまくりで、
遅くなりました(^_^;)

今日のメッセージです。

たまたま別の日のカードが気になったら
それもきっと必要なメッセージなので、
合わせて読んでみてくださいね☆


3/3ぶりのカード。

今日このブログにたどり着いてくださった方、
私と繋がってくださる方へのメッセージです。
{927C1A6C-8F90-40FB-8FE7-F3884E044419}

南の冠座

勲章


まだ踏み出せない??

まだ、今の場所から抜け出す勇気が無い??


大丈夫、

今手の中に無いものばかり見ないで、

手の中にあるもの、

あなたの中にあるもの、


そこに目を向けて見て。



今あるもの、

あなたが沢山経験してきた、

その色々な思いや体験が、

あなたの糧だよ。


数えてみて。

あなただけにしかない、その経験。


あなたの人生そのものが物語。


誰にも語れない、あなただけのメッセージ。


あなたは、他の誰にも慣れないように、

ただ唯一無二の存在。


あるものに、目を向けて、数えてごらん。


ほら、たくさんあるよ。





愛と光、感謝を込めて


必要な方にとどきますように。

今日も佳き日になりますように☆