公開メイクレッスン中のJPMインストラクターの先生 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

7月開催のエクセスビューティーセミナーの
メイクコーナーのお話し。

美余先生登場です矢印



JPMパーソナルメイク協会理事 福井美余先生と
協会のインストラクターの先生方にご協力いただき
モデルさんのメイクをやっていただきました。

ここを練習してきてね。
これをお客様にお持ち帰りいただきたいの。
福井理事からの指示がありました。
インストラクターさんはモデルさんを2名づつ担当し
コミュニケーションをとりつつメイクにかかりました。

残念ながら、準備中のお写真はございませんが
お衣裳に合せたメイクが素敵に仕上がりました。

会場では公開メイクといって
インストラクターの回りにお客様が囲み
ポイント修正をお伝えして、お客様にがその場でメイクを
してもらうという楽しいこともありました。

ちょっと眉やチークを手直しすることで印象が変わります。
皆さん真剣に聞いてくださってました。

 

 

今回のイベントをお手伝いいただきました方々です。
みなさんの力を借りて、大きなイベントが成功できました。
ありがとうございました。

またお会いしたいです。

 


ビューティーイベントモデルさん募集のご案内はshokoponこちら

お客様が感動された時のブログはshokoponこちら

 
お問合せ、お申込みは矢印
お問合せフォームはこちら