【モデルさん募集】「ステキ♡」の心を育てるエクセスビューティーセミナー | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

2016年7月に開催しましたイベント
100名の女性がステキと感動いただいた

「ステキ♡」の心を育てる
エクセスビューティーセミナー





来年2017年も開催いたします。

日程 2017年9月3日(日)14:00~16:30
会場 高松リーガホテル
内容 福井美余さんセミナー
    豊川月乃さんセミナー
    ファッションショー
    他公開メイクレッスン&ショーなどは予定ですが
    これから具体的にすすめます。

ファッションショーのモデルさん10名様
募集いたします。
アップ

何をするのか
イベントの当日Coombさんのお洋服を着て
ファションショーに出て歩くこと。


1期生は、こんな感じのスタイリングになりました矢印



1期生さんのモデルさんは一晩でたくさんの方のご応募
いただきました。
初のことなので年齢に重なりがないように選ばせていただきました。

皆様の応募の動機は
*40代最後の想い出作りにしたかった。
*楽しそうなことに参加したかった。
*ダイエットのきっかけにしたかった。 など

歩く練習を重ねていくうちに10名様の歩く姿はモデルになって
いきました。本番ではドキドキして転ぶかと思ったそうですが
どなたも完璧なウォーキングを笑顔でこなされました。
最高に楽しかったと感想をいただいた時には主催者としては
最高に感激しました。
Coombさんのお洋服はアナウンサーのカトパンさんにお衣裳提供も
されています。2017年秋ものをいち早く身にまとい
かっこよく歩きお洋服をステキに表現ください。


ご協力お手伝いの皆様とのお写真矢印

Model&Beauty School『sen-se』インストラクターの皆様
日本パーソナルメイク協会インストラクターの皆様
Coomb高松店店長池田佳代さん
司会の工藤真紀さん


福井美余先生 豊川月乃先生矢印 お綺麗です



<ご応募いただく条件>
年齢      20~60代
お洋服サイズ 13号まで
レッスン    来年1月~3月までのウォーキングレッスンは
         必ず受講のこと。
         レッスン日程は第③土曜18:30~20:00
         (1/21・2/18・3/18)
         参加費3456円×3回=10,368円
         こちらはご負担ください。
         4月~8月までは任意で参加いただきます。
イベントに参加費  不要

イベント当日には1名以上のお知り合いをお誘いください。

レッスン詳細はこちら
shokoponにてご確認ください。

<応募方法>

アルテカルチャー高松のメールフォームで応募ください
こちらshokoponクリックいただくとメールフォームが開きます

ご質問欄に簡単で結構ですのでご記入ください。
①年齢 ②洋服サイズ ③身長 ④意気込み



選考基準は各世代にバラツキをもたらすこと。
選考はお洋服担当者と相談の上、確定いたしました際には
個人様へお返事いたしますが12月20日頃までお時間を
いただきます。
ステキにモデル挑戦者のご応募をお待ちしています。


アルテカルチャー高松
代表 田野めぐみ