◆6月度は、自分らしくイキキと輝くための9ステップセミナー | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

あなたの人生にとって忘れられない言葉がある


月に1度開催のマンスリーセミナーも4回目となりました



6月23日(日)は




(株)和未コンサルティング スタジオNagomi  小林未千さん



高松3度目のセミナーです。


第1回目から全てご受講いただいてる方もいらっしゃいます。

過去2回のセミナー参加対象者には

シクーレットランチセミナーが(事前アンケート提出)
未千先生と近い距離でのお勉強会でした。


2時間で喋って食べる。これは大忙しのタイムスケジュールです。


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  未千先生 です
TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  貫禄の参加者さんです
TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  グループ面接してるよう

                         いいかんじ。




宇宙人を描いてのお題がでましたよ。


??宇宙人 どんな??


左のふたつはノーマルな宇宙人でしようか(よく見かけるような・・)


下のふたつは、目と手が特徴。  目が大きく黒く塗られてる


どんなことも見逃さないよ。しっかり見たいという現れ


お口はニィーと開くのは何か話したい。

1本の線のお口は、しっかりと黙る


角がついてるのは、情報は聞き洩らさないという現れ。


個性豊かな宇宙人に、おおうけしました。



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!



ビジネスにおいて、ひとりじゃなくてパートナーが大事


最高の相性のビジネスパートナーはどんなタイプがいいのだろうかとか。


意外と身近にいるかも・・・・。





TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  さ、お腹が空きました
TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  こーんなんや
TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  こーんなん食べて
TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  こーんなんもらって



4時間くらい(笑) 楽しんでいたメンバーは 


こーんな方々でした  矢印(下)  


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!






第2部 午後からは



 自分らしくイキイキと輝くための9ステップ 


  「サクセススパイラル」   


①何?
②決める!

③わくわくドキドキ!

④数字に置き換える

⑤どうやって・・

⑥SKR精神

⑦動く!動く!動く!

⑧愛されキャラ

⑨イキイキと輝く人生



9つの中で自分の得意なこと、そうでないこと。

ひとつづつ紹介いただくうちに、見えてきます。





イメージの力は意思より強く

志を高くもちましょう。
自分のルーツを受け入れよう

自分の中に幸せマインドを組み込んで行こう



それぞれの想いをかかえながら、自分の進むべき道は違っても


通じるものは一緒。




これからどのようにすすんでいったらいいか、考えるきっかけになったようです。


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!



皆様素敵な笑顔をありがとうございます。



このクラスに初めて参加の方々は、次回にはシークレットの方も

ご案内できます。




体調の大変な時期を乗り越えてに高松セミナーを開催いただいた


未千先生 、お疲れ様でした。

高松の素敵女子(男前な女子も)さんは、根っこを広く深く伸ばしていく

セロトニン型ビジネスを、みんなの幸せの為にかかわっていくことでしょう。




ありがとうございました。



また次回の高松セミナーも期待大ですね







  サゲサゲ↓ shokopon ホームページが見られます


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!