• 06 Nov
    • 1位はアンケートを書いてもらうコツ

      遅くなりましたが…10月のブログ人気記事ランキングまとめました~。1位は変わらず!アンケートを書いてもらうコツ。それだけ、アンケートに書いてもらえないことに悩んでいる?ということなのでしょうか?そして2位はなんと!!!仕事もプライベートも一緒でケンカしないんですか?裏ブログ!?記事が2位に浮上するとは…ビックリです。この質問、リアルでもよく聞かれることなのでみなさん興味大!なんでしょうかね~(笑) 1位 アンケートを書いてもらうコツ 2位 仕事も、プライベートも一緒でケンカしないんですか? 3位 集客にもアンケートが効果的 4位 集客のためにSNSに振りまわされない! 5位 営業の最初の1歩は『好きになる』 6位 初めてのお客様にも『好印象』をもってもらうコツ 7位 売れる人材に育てる 8位 夫婦で起業・経営と覚悟!共働きの新スタイル 9位 「聞き上手」がやっぱり成功する! 10位 「100回顧客」に変わる仕組みをつくる 公式ブログの更新は下記ページよりイベントのご案内[日時]2017年11月27日(月)14:00~17:00[セミナータイトル]営業力が上がる「聴く力」「質問力」実践トレーニング[会場]アイオス銀座ビル 2F ミーティングルーム 東京都中央区銀座8丁目17-5 書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      43
      テーマ:
  • 02 Nov
    • ★初めてのお客様にも『好印象』をもってもらうコツ

      初めて来店されたお客様が『好印象』をもつかどうかは2回目の来店につながるかどうか?の大切なポイント。清潔感などの身だしなみは当たり前だけど…お客様の名前を呼ぶだけでさらに印象が良くなります。コミュニケーションの質が変わります。■名前を呼ぶことは「相手を認めること」名前を呼ぶということはとっても単純だけど相手に好印象を与えます。私は研修や講演の中でも参加者の方のお名前をお聞きしてできるだけ呼ぶようにしています。名前を呼ぶことは相手を一人の人間として認めることなので呼ばれる人もそれだけでうれしくなるのです。■名前は最低3回呼ぶこの続きは下記画像をクリックイベントのご案内[日時]2017年11月27日(月)14:00~17:00[セミナータイトル]営業力が上がる「聴く力」「質問力」実践トレーニング[会場]アイオス銀座ビル 2F ミーティングルーム 東京都中央区銀座8丁目17-5 書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      7
      テーマ:
  • 01 Nov
    • ★【研修感想】全5回の営業研修「夢かな講座」

      化粧品販売会社様よりご依頼をいただいて美容家のみなさまに向けての営業研修「夢かな講座」5回講座が終わりました。これからスタートする新人さんもいれば10年以上のキャリアのあるベテランさんまで…30名を超える幅広い方々に受講いただいた今回の営業研修。テーマは夢・目標達成のための行動を習慣化するただ研修を受けて知識が増えても何の役にも立たないからね。行動しようそして習慣化するまで続ける。ということを大切に進めてきた講座です。----【内 容】■「人生100年時代」を生き抜くチカラをつける■影響力が上がる!自分ブランディング■お客様の夢をかなえる!カウンセリング営業テクニック■モテる!コミュニケーションテクニック■目標達成を自動化するマネジメントetc…------5回目の講座が終了して講座中はもちろん懇親会の時の様子やみなさまの感想からも確実にみなさんが進化し自信をつけてきているのがわかりとてもうれしく思っています。一部感想は・・・下記の画像をクリックしてくださいねイベントのご案内[日時]2017年11月27日(月)14:00~17:00[セミナータイトル]営業力が上がる「聴く力」「質問力」実践トレーニング[会場]アイオス銀座ビル 2F ミーティングルーム 東京都中央区銀座8丁目17-5 書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      6
      テーマ:
  • 31 Oct
    • ★SNSに振りまわされない! 上手な使いわけ!

      一般社団法人 日本エステティック協会さま主催SNSに振りまわされない上手な使いわけ~選ばれるサロンはここが違う~10月23日に香川県にて講演しました。これさえやればうまくいくということではなく■SNSそれぞれの特徴を知る■自分を知る■お客様を知るという3つの観点から自分らしくSNSを活用しながら■自分の夢■お客様の夢■スタッフの夢…「夢の力で未来を切りひらく」ということで約3時間お話しさせていただきました。ご参加者の方からも「本当に未千先生のお話しは解りやすく、時代性も確り掴んでて、自分に出来ている事、出来ていない事を確りと解らせてくれます。今回も成る程なぁ〜と思う事沢山あったので確りと落とし込み、来年の活動に向けての作業をやって行こう」「講座とても分かりやすくて良かったですサロンに持ち帰りさっそく1つずつ実践していこうと思いますありがとうございました。」などなど…たくさんお声をいただいています。ご参加いただいたみなさまの夢がまた一歩前進しますように~応援しています。イベントのご案内[日時]2017年11月27日(月)14:00~17:00[セミナータイトル]営業力が上がる「聴く力」「質問力」実践トレーニング[会場]アイオス銀座ビル 2F ミーティングルーム 東京都中央区銀座8丁目17-5 書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      5
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ★初めてのお客様も「アイコンタクト」で好感度2倍

      初めてのお客様ってやはり緊張しますよね。(私もモレなく緊張します!笑)ですがそれ以上にお客様も緊張しているんです。このお店、大丈夫かな~。この人、信頼できそうかな~。と不安MAXです。まずは3秒相手の目を見ることから始めよう初対面のお客様が苦手だなぁと思っていると・目を合わせることを避けたり・目が泳いでしまったり…そんな経験はありませんかそういう状態ではお客様の「不安感・不信感」を増長させてしまいます。まずは、落ち着いてたった3秒で大丈夫お客様の目を見よう♥それもハートな目で見てねあなたの大好きな人を見るときのように■アイコンタクトで2倍の実験結果こんな実験があります。オハイオ州立大学のマイケル・ラクロッセ博士の実験です。会話をしている時間のうち■80%相手の目を見つめる人■40%見つめる人両者を比べると・・・この続きは書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      17
      テーマ:
  • 19 Oct
    • ★営業力があがる「聴く力」「質問力」実践トレーニング!!

      11月のセミナーのご案内です■営業力が上がる「聴く力」「質問力」実践トレーニング□売り込まずに売れるようになるためには、まずお客様のことを知ることが重要なのはわかるけど、具体的に何をどうやって聞けばいいの□聞くことの大切さは理解できたし、カンタンにできそうだと思ったけど…やってみると思った以上に聴けていない自分にショック□お客様に気もちよく話してもらえる「よい質問」ってどんな質問。□聞く力、質問力を上げるためのコツってあるのetc…聞くことの重要性が「わかった」から次のステップ「できる」にシフトするための講座です。営業だけではなく上司と部下、チーム、家族etc…すべての人間関係を良くするのも「聞く力」「聴く力」。ご興味のある方は是非ご参加ください。イベントの詳細・お申込みは[日時]2017年11月27日(月)14:00~17:00[セミナータイトル]営業力が上がる「聴く力」「質問力」実践トレーニング[会場]アイオス銀座ビル 2F ミーティングルーム 東京都中央区銀座8丁目17-5 書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      5
      テーマ:
  • 16 Oct
    • ★「聞き上手」がやっぱり成功する!

      今日は12月並みの気温だそうですね。寒暖差アレルギー?!気味なので少々辛い感じです。(泣)皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。さて、研修・セミナーでお話ししていて結局のところ「聞き上手」が成功するんだよね!っていう確信がどんどん強くなっています。(笑)ですが多くの人は聞くことよりも話すことに意識があって「聞く」ことは想像以上に難しい!と感じています。ということで11月のオープンセミナー「夢かな講座」は内容の予定を変更して開催することとしました。■営業力が上がる「聴く力」「質問力」実践トレーニング□売り込まずに売れるようになるためには、まずお客様のことを知ることが重要なのはわかるけど、具体的に何をどうやって聞けばいいの?□聞くことの大切さは理解できたし、カンタンにできそう!だと思ったけど…やってみると思った以上に聴けていない自分にショック!□お客様に気もちよく話してもらえる「よい質問」ってどんな質問。□聞く力、質問力を上げるためのコツってあるの?etc…聞くことの重要性が「わかった」から次のステップ「できる」にシフトするための講座です。営業だけではなく上司と部下、チーム、家族etc…すべての人間関係を良くするのも「聞く力」「聴く力」。2017年11月27日(月)14:00~17:00営業力が上がる「聴く力」「質問力」実践トレーニングご参加お待ちしていま~す。イベントの詳細・申込は書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      7
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ★集客のためにSNSに振りまわされない!

      東京も一気に冷え込んで冷たい雨が降っています。来週から企業研修や全国飛び回る予定なので体調管理気を付けなくてはと思っているところです。みなさんもお気をつけくださいね。10/23(月)は香川県高松市で集客セミナー。タイトルは「SNSに振りまわされない  上手な使いわけ ~選ばれるサロンはここが違う~」一般社団法人 日本エステティック協会さまの主催です。協会員以外の方や、サロン関係ではない方、男性も参加可能なので都合が合うようでしたら是非いらしてくださいね。詳細はこちらhttps://ajesthe.jp/member/?post_type=event&p=1226こんな素敵なチラシまで作っていただいています♪ありがとうございます。■SNSに振り回されないための見極め経営を伸ばし安定させるためのご相談を受けていると「集客」をどうするかと悩まれている方はとっても多いんですよね。その中でもSNSに疲れている人の多いこと!多いこと■LINE■Facebook■Twitter■Instagram■blog■ユーチューブ…チョッとSNSを開けば集客やSNSでの成功法則!の情報があふれています。「○○だけやれば成功する!」・・・この続きは書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      13
      テーマ:
  • 12 Oct
    • ★集客にもアンケートが効果的

      さて突然ですが■営業力をつけることが先か?■集客力をつけることがが先か?あなたはどちらが先だと思いますか?■新規集客にもアンケートが効果的新規集客のための戦略を練る上で重要なのはマーケティング。お客様を知る上でアンケートはとても効果的です。書籍の110ページには 雑誌やネットなどを見て来店した場合、どうやって情報にたどり着いたのか(情報収集の方法)、選んだポイントは何か?(行動の動機)、実際に来店した印象はどうか(評価)を知ることで、今後の新規集客に役立てることができます。 と、少しだけ書いています。(対面営業をテーマとした本なので)■記述式か選択式か?アンケートの内容を記述式にするか?選択式にするか?私がおすすめしているのは記述式です。なぜかというと・・・この続きは書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      5
      テーマ:
  • 10 Oct
    • ★売れる人材に育てる

      ■コミュニケーションが苦手■営業はやりたくない…そんな社員を「売れる人材」に育てるにはどうすれば?という相談。たくさんいただきます。私自身がそういう人だったからマネジメントでもそういう人達の育成で苦労をしてきたから実体験として…ものすごくよくわかります。(笑)■仕事をする動機や目標は何【売れる人】への人材育成には営業のテクニックをあれこれ教える前にやるべきことがあります。・あなたの人生における目標は何・どんな理由で仕事や会社を選んだ・仕事を通じて手に入れたいものはどうですか多様化する社会の中でいろいろな価値観があると思うんです。・家族との時間を何より大切にする人・お客様に喜んでもらうのが楽しい人・将来独立するために頑張っている人ひょっとしたら…この続きは書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      7
      テーマ:
  • 06 Oct
    • ★日本橋三越本店×スタジオNagomiイベントPowerPhoto公開しました。

      ゼクティブウーマンサミット&交流会100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」~女性の”夢”が大きく前進する日~はたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiが主催で開催のイベント。全国から素敵なエグゼクティブウーマン(実行力のある女)のみなさまにご参加いただきました。本当にありがとうございました。江戸時代より人が行き交い、集まり、文化が交流する地「日本橋」その日本橋に「越後屋」として創業し340年余歴史と共に歩んできた日本橋三越本店で未来を切り拓いていく女性たちが交流パワースポットである本館1F天女像の前で特別にPowerPhotoを撮影。ご参加いただいたみなさまの夢への1歩が大きく前進するそんな1枚になればとっても嬉しいですねこの続きは書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      11
      テーマ:
  • 03 Oct
    • ★夫婦起業とパートナーシップ

      家族ってね、大事ですよね。(そんなの~あたりまででしょ!って言われそうだけど)多くの成功者にはしっかりと支えてくれる家族の「愛」を感じます。起業するには一緒にビジネスをするかしないかは別として家族の理解・支えが大切。そのためにもしっかりとコミュニケーションをとって「伝える」ことが大切ですよね。■伝わっているだろう■分かっているだろう「だろう」コミュニケーションがトラブルの元。私は2007年に夫婦で起業して今はほぼ、同じ空間で時を過ごしていますが起業前は、それぞれ別々に会社勤め。でも、そのころからね■仕事のことも■将来のビジョンも■今日あったつまらないこともとにかくよく話をしてましたこの続きは書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • ★9月28日は!!

      皆さん~こんにちはいよいよ明後日の28日は日本橋三越本店×スタジオNagomiの女性限定のセミナー&交流会の開催です興味のある方は是非ご参加くださいませ----エグゼクティブウーマンサミット&交流会----100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」女性の”夢”が大きく前進する日江戸時代より人が行き交い、集まり、文化が交流する地そう、それが「日本橋」その日本橋に「越後屋」として創業してなんと340年余歴史と共に歩んできた日本橋三越本店で未来を切り拓いていく女性たちが交流一人ひとりの「夢・志」でつながり夢への1歩が大きく前進するがんばるあなたのご褒美Dayにご都合のよい日をご選択ください。■日時■ 9月28日(木)15:00~19:00■内容■【第1部:セミナー】【100年Lifeを自分らしく輝いて生きるために生き抜くチカラをつける!】100年生きる時代。オンとオフを上手に切りかえながらしなやかに働く。自分らしくイキイキと輝いて生き抜くために必要な3つのポインや身に付けるべき重要なスキル、「自分らしさ」を発信する上で大切なパーソナルブランディングについてコンサルタント・キャリアカウンセラー・カウンセラーがギュギュっと凝縮したエッセンスをお伝えします。また、女性起業家インタビューや、日本橋三越本店 婦人フロアアテンダントによる輝く女性のためのパーソナルスタイルレッスンで自分スタイルを発見。●講師:小林未千 ㈱和未コンサルティング 代表取締役 働く女性・女性起業家経営者支援[スタジオNagomi]代表/経営コンサルタント●特別ゲスト講師:中島輝  国際コミュニティーセラピスト協会 代表/作家/カウンセラー  【第2部:食事&交流Time】一人で出来ることは限られているけど…夢や志に共感できる仲間がいれば大きく1歩前進できる。将来、「あの時の出会いがあったから…今の私がある!」そんな時間に。国の重要文化財に指定された日本橋三越本店。VIPが集い交流を深める、本館7F「特別食堂 日本橋」での交流Timeで”夢”が広がります。■会場■日本橋三越本店 本館7F 特別食堂 日本橋■詳細・お申込み■ 書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      13
      テーマ:
  • 25 Sep
    • ★売れないのはお客様が○○から仕方ない!?

      ■売れない理由は…。売れない理由を「お客様の年齢層が低いんです。だからあまり問題意識がないんですよね。まあ、若いから仕方がないか…とあきらめてしまっていた。」とカウンセリング営業研修に参加した方が言っていました。あなたは売れない理由をお客様のせいにしていませんか■問題意識を引き出すカウンセリング営業研修に参加して「売れない原因は自分が問題意識を引き出していないこと…と気づきました。問題意識を持ってもらうためにも聴く能力をもっと高めていきます。これまで接客に苦手意識をもって緊張ばかりしていましたが夢を叶えるカウンセリングシート※を使う機会が楽しみになりました。」と。(※「質問力」を高める「夢をかなえるカウンセリングシート」)モノやサービスがあふれ情報過多な今。営業に求められるのは・・・この続きは下記画像をクリックイベントのお知らせはたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiの企画エグゼクティブウーマンサミット&交流会 100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」 …200人の女性の”夢”が大きく前進する日…ご興味のある方は下記の画像をクリックして下さいね書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      4
      テーマ:
  • 22 Sep
    • ★1分間自己紹介は4ステップ体験談で。

      カウンセリング営業で大事なのはまず、お客様の安心感・信頼感を得ること。あなたのプロとしての姿勢や想いを伝えなくてはいけません。あなたらしさパーソナルブランドが伝わるかどうか相手との距離を縮める重要な自己紹介■契約が取れる■売上が上がる■リピーターになってもらえる■クチコミ紹介がもらえるetc…大きな成果が得られます。4ステップ体験談式、自己紹介この自己紹介を磨くために開催していた講座に参加したリトミックの先生。-----子供相手だと楽しく話せるけど…大人が苦手!保育園に営業に行くものの園長先生や保育士さんにリトミックの良さを上手く伝えられなくて…-----そんな風に悩んでいました。流れをレクチャー。その場でまとめてすぐに発表。1分間自己紹介は4ステップ体験談で。(パスした参加者の方は、後にも先にも彼女だけですが…笑)それでも、2回目・3回目と京都からわざわざ前泊して参加。3回目にはその日一緒に参加していた人たちが感動して涙する自己紹介に変身していました。それまでは・・・この続きは下記画像をイベントのお知らせはたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiの企画エグゼクティブウーマンサミット&交流会 100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」 …200人の女性の”夢”が大きく前進する日…ご興味のある方は下記の画像をクリックして下さいね書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      13
      テーマ:
  • 21 Sep
    • ★人生、100年時代。100才まで元気に現役で…。

      人生100年時代。総理官邸でも「人生100年時代構想会議」が開催されましたよね。国として人生100年時代に対応するためどんな仕組みをつくるのか…こちらも気になるところです。ただ、この問題は国が何をしてくれるかを期待して待つのではなく私たち一人ひとりが100年時代をどう生きるのかどう生きたいのかそして今、何をやるべきなのか又、何をやらないのかしっかりと自分自身と向き合うことが大切なんです。この続きは下記画像イベントのお知らせはたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiの企画エグゼクティブウーマンサミット&交流会 100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」 …200人の女性の”夢”が大きく前進する日…ご興味のある方は下記の画像をクリックして下さいね書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      4
      テーマ:
  • 19 Sep
    • ★書籍が海を渡って台湾で発売になりました!!

      昨年、出版させていただいた拙著【1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!/かんき出版】何と表紙が赤から黄色に変身です「社会からセールスに対する不安を無くしたい!」という想いで送り出した本が海を越えていきました~。お世話になった皆さま応援して下さった皆様本当にありがとうございます。内容紹介の所に・・・この続きは下記URLよりhttp://kobayashimichi.com/blogs/view/00004/00000297イベントのお知らせはたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiの企画エグゼクティブウーマンサミット&交流会 100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」 …200人の女性の”夢”が大きく前進する日…ご興味のある方は下記の画像をクリックして下さいね書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      6
      テーマ:
  • 15 Sep
    • ★あなたらしさの伝わる自己紹介が売り上げを伸ばす

      モノ・サービスがあふれ情報過多な時代。お客様は選ぶことに疲れきっています。モノ・サービスで差別化がどんどん難しくなっている今。■誰からサービスを受けるか?■誰から商品を買うか?■誰から学ぶのか?この「誰」をお客様は大事にしています。つまり「私」は誰なのか?パーソナルブランディング個人のブランド化。あなたらしさの伝わる自己紹介「●●●のコトなら●●さんにお願いしたい」と思われるような関係性。これをつくることが大事です。「自己紹介」を磨いてぐんぐん売り上げが伸びる自分らしさを伝える上で「自己紹介」は重要。研修や書籍の中でもお伝えしています。だけど、、、、この続きは・・・下記URLをhttp://kobayashimichi.com/blogs/view/00004/00000299=================はたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiの企画エグゼクティブウーマンサミット&交流会 100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」 …200人の女性の”夢”が大きく前進する日…ご興味のある方は下記の画像をクリックして下さいね書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      12
      テーマ:
  • 12 Sep
    • ★自分らしい!パーソナルスタイルを見つける

      皆さん~こんにちは少し前にパーソナルカラー診断&パーソナルショッピングのサービスを受けてきましたよ。【パーソナルブランディング】は起業家・経営者だけでなく今や会社員でも必要とされる時代。そして、情報量が多い現代。私も含め多くの消費者は「選ぶことにつかれている」時代。このサービス癖になりそうですねなんと無料でサービスを受けることのできるチャンスです----------------★無料サービス★\(^o^)/【パーソナルカラー診断&パーソナルショッピング】----------------詳しくは・・・下記URLをhttp://kobayashimichi.com/blogs/view/00004/00000298=================はたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiの企画エグゼクティブウーマンサミット&交流会 100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」 …200人の女性の”夢”が大きく前進する日…ご興味のある方は下記の画像をクリックして下さいね書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      9
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ★司会進行は!!

      はたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiの企画エグゼクティブウーマンサミット&交流会 100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」 …200人の女性の”夢”が大きく前進する日…本日は司会進行をお願いしている阿隅和美さんをご紹介しま~す阿隅和美さん・WACHIKA代表・話し方コンサルタント埼玉県出身、東京都在住、青山学院大学経営学部経営学科卒元NHK 衛星放送キャスター。「ワールドニュース」「マーケット情報」を10年担当する。大学卒業後、日本初の民放、中部日本放送アナウンス部入社、その後フリーとなり20 年に渡りTV を中心にスポーツ、経済、情報番組で、のべ3000 回にのぼるインタビュー取材、のべ20000 人以上の前に立つ。こうした経験から、日本の文化習慣、人間心理に根づいた話し方を基にプレゼンテーション研修、コミュニケーション研修、ビジネスマナー研修、講演を企業、団体、学校等で行う。特に「相手の立場で対応する」マインドと技術両面を備え、「人」としての魅力を発揮、企業価値向上に活かしてほしいと願い活動している。また、自身一児の母として仕事と家庭を担う女性の、社会での活躍をサポートする活動も行う。■著書心をつかみ思わず聴きたくなる話のつくり方(日本能率協会マネジメントセンター) はたらく女性・女性起業家を応援する日本橋三越本店×スタジオNagomiの企画エグゼクティブウーマンサミット&交流会 100年Lifeを「自分らしく輝いて生きる」 …200人の女性の”夢”が大きく前進する日…ご興味のある方は下記の画像をクリックして下さいね書籍:1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

      10
      テーマ:

プロフィール

起業家の夢をかなえるコンサルタント未千(みち)

自己紹介:
㈱和未コンサルティング 代表取締役 経営コンサルタント スタジオNagomi運営:働く女性・起業...

続きを見る >

読者になる

AD

小林未千公式サイト

小林未千公式ブログはこちらで公開中。

1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
かんき出版
書籍カウンセリングシート


Body+2月号に掲載されました
[女性社長の輝き力]
Body+

STORY6月号に掲載されました
小林未千の女性起業を【なぜか売れるしくみ】でサクセススパイラルに!-STORY
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。