月100万円!「ミリオネーゼセミナー」
今回は、仙台を飛び出して、東京で開催!!!


 


1)ビジネスの現状と将来の希望をヒアリング
2)ミリオネーゼになれる女性の3つの特徴
3)ミリオネーゼになるためのビジネス5つの要素
4)ミリオネーゼになるための集客の3つの努力
5)「どうしたらできるかな」へ思考チェンジのレッスン


「できない!」ではなく、
「どうしたらできるかな?」の思考にチェンジ~!!

 
 


まだ東京では無名の私なのに
6名も集めていただいた
主催の辻井あやこさんのお陰ですm(_ _ )m


主催者様の感想です(*^▽^*)


今それぞれが持っている技術やスキルをお金に変えていく方法、
個々のビジネスに対しても直接アドバイスを頂き、
律子さんの武勇伝と並々ならぬ努力に
参加者全員が大興奮してお話しに聞き入りました。

わたしとしては大好きな人のお話を
大好きな人に共有して頂けた事がとても幸せでした。

参加者の中でもコラボアイデアが生まれたりと
ワクワクのセミナーでした!

第2回以降は佐藤律子先生の
4月の本の出版の前後に開催予定です。


あやこさんは、元アイドル歌手の占い師!
気になる方はブログをチェック♪
http://ameblo.jp/aloha-ayaohana/


 


婚活では日本全国を飛び回っていますが
ビジネスセミナーも承っておりますo(〃^▽^〃)o


講師料などは要相談(笑)しておりますので
セルフブランディングしてビジネスを成功させたい方
ぜひぜひ、ご利用くださいね♪


*********************
 
 
 月100万円稼げる思考と行動力が身に付く!
佐藤律子のミリオネーゼマンツーマンレッスン
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12124132019.html
*********************

 
  
「選ばれる人」「売れる人」になりませんか?
超実践!SNSブランディングマンツーマンレッスン
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12122294565.html