あなたを輝かせるインテリア風水♡心の風水と占い

ココロの中を風水し四柱推命で時期を知り賢く流れに乗る✨

ブログ来訪ありがとうございます!

インテリア風水師 AYAKOです。

輝く女性の為の占いによるコンサルタント
資格を活かしたテーブルコーディネート
インテリアコーディネートで提案する楽しい風水ライフ
をご紹介しております♡

◎プロフィール◎

20代前半で大手芸能事務所にスカウトされCM・歌手デビュー。
30代で秘書業務からインテリアコーディネーターの資格を取得し転進。

タレント時代より、占いへ行くと占い師に幾度も向いていると
勧められた事に後押しされ趣味だった占い師としての仕事をスタート。

現在は、多種多様な自身の経験をベースに色々な境遇の女性への
共感力をベースにカウンセリングを占いと風水で行なう。


⭐︎ご提供中のサービス⭐︎

◎占い 風水 ◎マナカード講座 
◎恋愛・結婚風水セミナー ◎婚活女性の為のマナカードお茶会


好きな食べ物はチョコレートとラーメンと餃子です♡

テーマ:

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

辻井彩子です。

 

※占い・風水の受付再開は産休後に

こちらのブログにてお知らせいたします。

 

 

日曜日に里帰りから帰宅し、火曜日までは夫も在宅。

 

出産してから、初めて1人で息子と過ごした昨日。

 

所謂、ワンオペ育児スタートです♡

 

ドキドキで迎えました。笑

 

初日の昨日は順調だったのは朝11時まで。泣。

 

 

その後グズグズが、夫の帰宅した夜9時まで続きました。

 

 

ワンオペ育児初日は、もの凄く大変でしたー!!!

 

里帰り中から夜は1度起きるだけで、まとまって3時間眠ってくれますし、普段から細切れ睡眠派の私は、睡眠は大丈夫。

 

そして、自信喪失しましたが、帰宅した夫の手伝いもあり、気持ちも取り戻せていたので

 

さあ、ワンオペ育児2日目の本日

 

息子をしっかり観察し、寄り添い、昨日より快適に過ごしてもらうぞー!

 

スタートは、夫が出かけてから授乳、昨日と同様、まだ朝方でぼんやりしている事もあり、1回目の寝かしつけに成功♡

 

1時間半程寝てくれた間に、昨日の夜の洗い物、朝ごはん、洗濯、簡単な掃除まで出来ました。

 

ドキドキしながら次起きるのに備えます。

 

さあ、どんとこい!

 

いつ、泣いても、どんなに泣いても受け止める準備万端。笑

 

昨日の教訓で、泣き初めが肝心と学び

 

①泣き出したら、直ぐに息子の意向を汲み取り対応するよう務めました。

 

泣いている時間が長くなると、本人も何がして欲しくて泣いてるのか、わけわかんなく不機嫌の気持ちに飲み込まれて、もうどうされても嫌‼︎という心境になるらしいので

 

早め早めに対策する。

 

②泣いても、こちらは動揺せずにゆったり対応する。

 

なんと!この、2つでほぼ、ぐずり無し!

 

今の時間まで、お昼寝も4回。

 

お昼寝の間に届いた荷物の片付けや、お昼ご飯作り、座って食べる、洗濯取りこみまで出来ました!

 

いやった〜♡

 

我ながら、1日で凄い進歩!!

 

だてに歳取ってません。笑

 

という訳で、後4時間夫が帰宅するまで、このまま順調に行きますように♡

 

そして、KATOUJIのベビーベッド。

 

購入した時は、このオムツ台。

 

必要ないけど付いてきちゃった。

 

位に思っていた私。

 

とんでもありません!

 

床座でオムツ変えの腰への負担を知ってから、こちらを使うと、もう便利で助かってしょうがありません!

 

育児で、今の所

 

1番買って置いて良かったお助けアイテムです♡

 

 

{E568D95A-05AD-416B-A5D1-6565A8B2E1E0}

 

転落防止にベルトが付いているのが素晴らしい。

 

 

{94323B7A-9132-4058-ABB4-CE091F493810}

 

全体像、こんな感じです。

 

ベビーベッドにドッキングして使いますので、場所も取りません。 

 

ベルトがあるので、安心してオムツ変え後の手洗いへもゆっくりいけます。

 

{55F6E2AE-048B-4852-B289-326C3E9C38BB}

 

 

そして。

 

息子…。

 

産まれた時から両サイドが金髪です。

 

 

病院にお見舞いに来てくれた友達に、カッコいメッシュ入ってるなんて言われて、私もお気に入りだったのですが

 

予想通り、産まれて1カ月、段々と色が濃く黒髪になってきてしまいました。泣

 

記念に写真に残そう残そうと思いつつ、余裕が無く日々が過ぎゆき。

 

そういえば!と昨日確認したら、金色の部分が少なくなり、泣きそうになりながら、慌てて、写真に納められました。

 

 

少しですが、わかりますよね⁈

 

ギリギリセーフ。

 

 

 

{82EA8EF1-2021-440F-9EEC-CA13FE63B2B6}

 

お友達から届いたお祝い

 

{1E33B1F3-9F44-44FF-807F-70114D243D09}

 

 

なんと、猫の姫芽ちんにまで

 

スペシャルな差し入れまで入っていたの!

 

 

有難くて気遣いに泣けてきました。



 

{09C5CD10-FC95-43D8-B10E-BCDDC9A50963}

 

 

友人の予想通り、帰宅した初日と2日目と連続で、お布団にお漏らししてしまいました。

 

お陰様で、フォローして数日、やっと姫ちんも落ち着いてきました。

 

 

 

沢山の方のサポートや応援に助けられ高齢育児頑張れます!

 

 

さて、タイトルの

 

予想的中♡ダルビッシュ有さん。

 

干合支合の今年、加えて干合月で名誉に縁があり、仕事でスポットライトが当たる、先月末、レンジャーズからドジャーズへの移籍が発表されました。

 

4月に書いた記事の予想通り的中しました!

 

今年動きのある海の方、次の流れは夏生まれは、10月、11月、12月。

 

夏生まれ以外は12月に動きがあります。

 

逃さず時期に乗ってくださいね♡

 

 

 

さて、来年の山の年の干合は雨の方。

 

奇しくも今年の8月は山で雨の方に動きが出ています。

 

来年の布石となるよう雨の方は大事に過ごしてくださいね♡

 

産休明けのご予約ご連絡頂いております。

 

ご予約は下記フォームからどうぞ。

 

また、更新します!


サービス内容やお問い合わせ

 

◎ご自分の運勢をお知りになりたい方は⇨こちら

 

◎5月のマナカードお茶会のお知らせは⇨こちら

 

【インテリア風水師・占い師 AYAKO】

 

1973年生まれ43歳 

 

20代前半で大手芸能事務所にスカウトされCM・歌手デビュー 

引退後は30代で秘書業務からインテリアコデーィネーターの資格を取得し転進。 

タレント時代より、占い師に幾度も向いていると勧められた事に後押しされ 趣味だった占い師としての仕事をスタート。 

風水の効果は自身が実証済み。 

38歳の時、風水を取り入れて10日で運命の出会い、10ヶ月後に結婚 。 

インテリアコーディネーターの資格と風水の知識を融合したインテリア風水が意識の高い女性に人気。 

「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉に四柱推命とマナカードを融合した占いで雑誌コラム連載などぜ活躍。輝き努力を重ねる女性全般をサポートしている 

5月には株式会社パソナで「開運インテリア風水」講座を開催、募集から5日で満席のとなる程の人気。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

現在43歳、妊娠9ヶ月

 

辻井彩子です。

 

※占い・風水の受付再開は産休後に

こちらのブログにてお知らせいたします。

 

とても久しぶりの投稿となりました。

 

世の中は夏休みなんですね〜♡

 

皆様の行楽の投稿楽しく拝見しております✨

 

おかげさまで昨日、横浜の里帰り先から東京の自宅へ戻りました。

 

そして、同時に床上げいたしました。

 
 
{FA1FCCE6-8EDA-4A61-A947-F8C479AE2103}
 
 
里帰り中は、今までに無い程に
母と濃厚で充実した楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
 
帰宅する昨日、荷物をまとめている間に
一緒に子育てした時間を思うと寂しくて
涙が出てしまう程。。。てへ
 
母に
「マスクをしないで掃除をしたから
鼻炎が出て鼻が赤くちゃったのね」
と言われて
 
「うん、そう」と恥ずかしくて
ごまかしました。笑顔
 
 
女親として総力を上げ
生きてきた人生を掛け
老体にムチを打って。笑
産後の体力回復と
初めての慣れない高齢育児を
完璧にフォローをして貰いました。
 
母のこんなに嬉しそうな顔を
見た事が無いと思う程に
息子を可愛がり目を細めてくれてドキドキ
 
小さな表情に親子(ははとわたし)で
息子の成長、表情に一気一憂し
 
 
私と母がこんなに何かを
共有した事は無いと思う程
一生忘れ無いような
幸せな時間を過ごす事が出来ました。
 
 
 
正直、里帰りは母と色々と
ぶつかるのでは無いかと
最初は迷ったのですが
誠心誠意お世話をしてくれて
本当に助かりました。
 
人生で娘として母からの愛情を一番感じられた日々。
 
こんなにも母や父、妹の喜ぶ顔を
見る事が出来ると思ってもいませんでした。
 
そんな時間を与えてくれた
息子に本当に感謝です。
 
母は三食の食事も
私の母乳に配慮して
毎日、我が親ながら
お店のお食事のように
毎日、毎食、色とりどり
栄養に配慮して
食事を準備して感激ドキドキ
 
⇩全部乗せきれない程の写真残
それなのに、左下二枚同じ食事が
重複しているという、、、笑
 
image
 
 
 
夫のお盆休みに合わせて
前倒ししたので
3週間の里帰りでしたが
私たちが帰宅後は
今まで通りゆったりと
好きな事をしたり
お友達と楽しんで貰いたいです。
 
全てのスケジュールをこの間、私と息子に全力投球してくれました。
 
想像していた以上にお世話になりました。
 
お母さんビックリマーク本当にありがとうビックリマークビックリマーク

 

 
そして、病院へも里帰り先にも
どなたも来て頂く予定は
無かったのですが
是非にと言って下さった方だけ
来て頂きました。ドキドキ
 
image
 
お祝いはラルフローレンの
お洋服が一番多かったです。
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
{9C923E79-895D-44A6-B5A5-B5D10C1ED640}
 
里帰り時期には
私の検診や息子の一ヶ月検診で
抱っこ紐にも慣れる事ができました♡
 
image
 
実家にて私の幼い頃の写真を見て
息子と比べてみました
ほぼ夫似の息子ですが
この写真は目が特に
私にも似てくれています。笑
 
{4CA1E593-F683-448E-89A3-735A85D15E7C}

 
さて、タイトルの「男の子には2人の女性が人生に必要」
 
早速行ってみましょう〜ドキドキ
 
男の子を育てるにあたり、多くの方より
 
◎「男の子は小さな彼氏・可愛いよ〜♡」というまだ成人前の息子さんのお母様の声
 
◎そしてまた成人近くの男の子のお母様の息子離れの寂しさの声
 
◎そして、身内始めとした息子と嫁の温度差を見ていて
 
 
占い師として男の子の子育てについて私なりの結論に達しました。
 
 
◎自分の全てを受け入れ、自信をもたせてくれ、甘えさせてくれる存在⇨実母
 
◎頼られ、必要とされる事で大人の男性に成長させてくれる守るべき存在⇨嫁
 
この2種類の女性が男性を完成させるのではと思いました。
 
ですから、実母からすれば
全てお世話を焼きたくなり
嫁に息子がこき使われているように
見えて焼きもきしてしまう。
 
そして、嫁からすれば
なんでもいいよいいよと
甘やかす実親の存在はうとましい。
 
このギャップが嫁姑の問題の
根源では無いかと思います。
 
本当の意味で大人の男性になるには
実は、実母だけでは完成しないのです。
 
其処を理解しないと
親である私たちはお嫁さんに
息子を任せられない
という心境になり
お嫁さんと折り合いが
付かないという事になる訳です。
 
だってお嫁さんは母の代わりでは無い訳ですから。
 
頼り守る強い存在として求められる事で
男性は実力以上の力が発揮出来るのです。
 
それは実親には出来ない事。
 
お嫁さんも、夫をそこまで
育ててくれた労力があってこそ
私たちが結婚したいと思う程
魅力的な男性になった事を
理解し感謝する事が必要ですね。
 
ちょっと伝わりずらいですが。
 
甘えさせてくれる存在としての育ての母親と、お尻を叩いて本物の大人の男性に育ててくれる存在としてのお嫁さん。
 
この2人の女性の存在で男性は完成するのです。
 
其処を理解しておけば
次の女性であるお嫁さんに
バトンタッチするまでが
私たち母親の役目
後はおまかせするという
スタンスになれば
お嫁さんも気持ち良く
お姑さんとお付き合い
出来る筈ですし
お姑さんも息子を
よろしくお願いします
という心境に
なるのでは無いでしょうか。
 
ですから
私たち男の子のお母さんは
お嫁さんにおまかせするまで
思いっきり甘えさせてあげて
自信を持ってもらい
可愛がって
息子を魅力的に育てましょう。
 
そして
次の役割を担う大人の男性に
育ててくれる彼女であったり
お嫁さんであったり
未来の女性には
しっかりと
口を出さず信じて
おまかせしましょう。
 
お嫁さんや彼女に
母である自分と同じ心境で
息子に接して貰う事を
期待してはいけません。
 
また
私たち嫁や彼女も
夫や彼氏のお母さんに
なってはいけないんです
本物のお母さん以上には
なれ無い訳ですし
役割が違うのです、
 
それを間違うと男性のお母さんと
なってしまい男性に
大事にされない
という事が起こる訳です。
 
とうわけで
私は息子は小さな彼氏と
思う事は無い筈です。笑
息子は一生、可愛我が子。
 
そんなスタンスで
子育てをしたいと
一ヶ月経ち思った訳です。
 
↓マキシコシはチャイルドシートから
エアバギーにお本体をドッキングすると
新生児用のベビーカーになり
準備しておいて
正解だった子育てグッズ。
 
本日はパパと三人で
買い出しに出かけようと
思いましたが
あいにくの雨
お盆休み中に
お出かけできるといいねドキドキ
 
{A8383577-7B35-444B-8778-5D0AFCBAA99D}
 
あっという間であろう乳児期の子育てラブラブ
 
大変な事もありますが味わいつくしますベル

image
 
また、更新します♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございます。

 

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

現在43歳、新米ママ

辻井彩子です。

 

※占い・風水の受付再開は産休後に

こちらのブログにてお知らせいたします。





息子、この世に生を受けてから1週間が経ちました。


今まで占いのお客様から

勉強をしない

周りに上手く溶け込めない



などなど、色々な子育ての悩みを伺って参りました。


占いの視点で人生を観ると、良い時期、悪い時期は、10年運のキーワードがお子さんの活躍や、成果を上げられるかどうかに強く影響している事は事実です。  




しかし




自分が親になるまえに思っていた事は、やはり確かだったと、母になって1週間足らずですが、確信している事があります。




それは…。








「良く出来る事」

「秀でている点」

「素晴らしい個性」

「成果を上げられた点」




については



私達の子供にしては凄い‼︎


 

逆に



「上手く出来無い事」

「劣っている点」

「はみ出した個性」

「成果を上げられ無い点」




については





良くも悪くも私達の子供、出来なくても、平均点以下でもしょうがない。





このようなスタンスでいると




子育ての悩みは本来であれば無い筈です♡


お子さんの実力を親である自分を棚に上げて、期待する、それが、そもそも子育ての悩みの根源。




幼少期に



「人間関係でまったくトラブル無く、全てのお友達と仲良く出来た」



「国語、算数、理科、社会、体育、音楽全て偏り無く、良い成績を上げられた」



「忘れ物を全くせずに、先生のお話を全て守り学校生活を送れた」



「親の言う事をすべて理解し、親の希望を叶え、心配させる事なく、成人した。」





いかがですか?



どれか1つでも該当出来る箇所があったでしょうか?



私は自他共に認める、出来る子供では無かったので、上記いずれにも該当していません。汗



出来た子供で無かった事は自覚しています。笑





仮に、お母さんが全てに該当するような出来たお子さんだった場合



あなたが愛したご主人はどうでしょう?




もしかすると、いわゆる優等生ではなかったけれども心が優しいなど、あなたが惹かれて一緒になった男性のはずです。




どっちかの苦手分野を受け継いだ個性でも、あなた達夫婦の愛の結晶。






出来る秀でた点は、私達の子供にしては凄い!


出来無い事は、私達の子供ならしょうがない!


ゆっくり一緒に頑張ろう♡



このような、謙虚な気持ちで子供の成長を見守れば、自分を棚に上げて子供に期待をする筈ないのです。



親になって1週間。



やはり、自分が親になる前と子育てに関するスタンスは変わりませんでした❗️




授乳が上手くいかなければ、私の子供ならしょーがない。

きっと私も母をてこずらせた筈。



期せずして出来る事があれば、私の子供にしては上出来!



こんな出来た子供を授けてくれてラッキー!  感謝♡




こんな風に向きあっていますので、色々思うようにいかない事についても、諦めがつくので、初めての子育てにしては、年の功もありますか、イライラせずに出来ているように感じます。



物事は気持ちの持ちようと、捉え方次第。



なんで私が。


ではなく。


私ならしょうがない。






自らを謙虚に認識することができれば。



ご主人に対する不満や悩み、お子さんに対する不満や悩み。



もしかすると少なくなるかもしれませんね。




これは夫婦に問題があるご相談者に対して私がいつも思っていることです。




それだけ相手に期待できるほどあなたは完璧ですか⁉️




まずは自らを謙虚に受け止める



それが心穏やかに過ごすことができる秘訣なのではないかなぁ〜。




なんてママになって1週間思っています。




夫婦は鏡。



もしかすると子供も

鏡なのかもしれませんね。





さて、さてママ日記。



忘備録として、追加で購入した物を書いておきます♡




病院でも使っていたメデラの自動搾乳機


愛育で出産した先輩にも購入リストとして、お勧め頂いていましたが。



必須です♡



{D9ABF5C7-F420-485C-AB02-3AF19D022C1F}



ドーナツクッション♡


{A095509E-7E4A-4C02-9E59-9B03A0D4221B}




大好きなスヌーピー。


実家ではお布団床生活な為、せっかく上手に縫合して頂いた箇所が、授乳のたびに床に擦れて、再び出血しだしてしまったので、慌てて追加しました。


マシュマロ素材でふっかふか♡


もう、お股痛くありません!笑


明日はやっと夫が仕事が休みで横浜の実家に我が子に会いに来ます。


お父さんは生まれたばかりの我が子に会えない時期がある方も多く、ちょっとかわいそうですね。


少し成長し、表情が豊かになった息子を夫に合わせるのが楽しみです。



また、更新します!!



{9E820348-D434-44D5-97F0-D06EAA22D2F1}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{41E29C50-9AB0-41E1-B19B-4C5894D23CC6}




ご訪問ありがとうございます。

 

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

現在43歳、新米ママ

辻井彩子です。

 

※占い・風水の受付再開は産休後に

こちらのブログにてお知らせいたします。


{9E6932BA-0F1A-4916-9E93-4F6FBE829245}


【ご報告♡産まれました】

お陰様で無事に出産致しました‼︎

1週間近くの予定日超過により誘発分娩で出産致しましたが

和痛分娩を選択したので、麻酔で破水後に陣痛が遠のきましたが、麻酔無しであれば7時間以内の超安産だったそうです。

麻酔を使っても、初産で43歳にしての出産で11時間は大安産。

ドクターの入室後20分、一回のイキミであっという間に産まれて来てくれました✨

激痛時間はたったの3時間程度、海外、アメリカでは主流の無痛分娩の素晴らしさに夫と感動、感激しました。

予定日超過し、妄想ばかり広がり最後は毎日恐怖におののき過ごしていました😅

安産のためには歩いた方が良いと聞いても、最後には高血圧で運動禁止で、ほぼ運動も出来なかった中で挑んだ出産でしたが

拍子抜けする程の安産で産む事が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕

今後とも息子共々よろしくお願い致します😊









素晴らしいDr.に取り上げて頂けたLDR室。

幸先良い人生のスタートになり大ラッキーな息子です。


{E8FFDA37-F31E-4D94-A8AB-2AF78CD25131}

愛育病院食。

途中から貧血が出て私は貧血食になってしまいましたが満足いく量とお味でした


{79BAC82E-393E-485B-80AD-4FB12988E45E}

授乳後はお腹いっぱい♡

放心状態…。笑

{EA0D3291-D02E-4371-B4CA-117B785129EA}
 
1週間経ったお臍。

{CCE128EF-073C-4743-B4CA-FBCBC759BE36}

3日目から個室に移れました。

退院前夜、記念にパチリ

{0DAEB66F-4F89-401F-B068-59195E1A49D0}

お見舞いで頂いたお花。

息子が初めて頂いたお花になるんですね♡

{F9E44E66-5E06-47D4-AB7E-AA5B5CBCED72}

退院前検査を受けて

ベビードレスを着て

さあ、外の世界に‼︎

男の子だけどフリフリです♡

{F687148D-AE52-4E57-92E8-6CADB3B66B74}

横浜の実家に1カ月お世話になります。

{8D7B1367-880C-452C-89B4-94B5BE30A416}


事前に父の車に設置していた

マキシコシでゆらゆら

気持ち良く眠って移動。

※ID取って頂き忘れました…。笑

{AF1122AF-1D2E-42CA-9D08-BF86B2A8F03C}

{4452AC75-9D8A-4794-A232-6DFF8CD8B3E3}




お雛巻き…♡

小さくて可愛くてたまらんです。

{E8BF04D7-C593-46B8-BE95-12ED9D34C1E2}





夜中の授乳はなかなかしびれますね。

また、更新します!














いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


{4E79FE9B-15BC-49F5-BF35-42A1C3B2F8BB}



昨夜からそろそろ来ている陣痛の痛みの影響も有り、予定日超過な高齢ママな事もあり

やはり、血圧が高い…😓

今日の処置はLDRで息子の心音とお腹の張りチェック、ラミナリアを入れて、私の場合、出産まで4時間毎点滴をする必要があるので、点滴。

出産まで、この点滴針を入れっぱなしが意外とキツイ。

前駆陣痛が定期的にあるのですが、その時針が入っている左手に力を入れて、痛みを逃しているんですよね、

点滴をするまでは気が付か無かったです。
 
という訳で左腕が不自由なのが凄く不便です😓

今日は大部屋予定だったのですが病院の都合で、大部屋の空きがなく、シャワートイレ有り個室に無料でアップグレードされました!

超ラッキー😊💕✨

{AAB8D01A-935F-4072-AF0F-D5B0B77C5C35}

左手のガラス戸がおトイレとシャワー室。

{66327B3E-31CE-404D-88C7-B700AD793A6F}

お部屋からは病院の前の公園の緑が見えます。

{05B93355-49B8-4795-B6FF-2C471D1F30FB}

本格的なスッピン。

ハハ、入院はノーメイク指定

しょうがありません。



{0B31AF38-E9C1-4D9B-9C93-F55687FFE96A}


個室に移動して荷物を整理したら、あっという間に、愛育病院に入院して初めての病院食。


{FC82584F-DEE3-49A0-9618-7A35E003F8EA}


筑前煮、お魚の南蛮漬け、キノコのお味噌汁、デザートはメロン。

見た目よりも、味もしっかりしていて量もあります。

でも、朝まではもたないな。笑

先にアドバイス頂いたように、オヤツ持参で入院しましたが、早速今夜から食べてしまいそうです。

{6E034B7D-A1FF-481C-8019-2905A1BF7053}

胚芽入りで一様少しは身体に気をつかったつもり。🍴


※注‼︎‼︎点滴とかが苦手は方は見ないでください。













{4E191697-EC7A-42E0-9C64-E1882D19DD9A}


痛々しいでしょ?

痛いです…。泣

明日、夫には会社を休んで貰うかもしれないので、今日は面会は良いので仕事をしっかりやっておくように言いました。

タクシーの運転手さんにも、助産師さんにも1人でこの大荷物抱えて入院ですか?

旦那さんも、お母さんも付き添い無しですか?と驚かれましたが

逆にタクシーで自宅から15分の移動の為に付き添って貰う必要あります?!

夫にラインすると

「たくましい奥さんで良かったです👍」


ですよね。🤔







今夜は4時間置きの点滴なので、明日の為に、こまめに睡眠を取って備えます!
 

また、更新します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

予定通りに本日入院致しました。

準備しておいた看護婦さん達への差し入れも持参してっと😊

{C46EAE0F-2EC8-446C-BE0E-21242B8600C7}

最後の最後まで冷蔵庫にある野菜は使い切りました。笑

キャベツと蕪を塩もみしてお刺身コンニャクで余った酢味噌で和えるだけ。

これが簡単で美味しかった♡

{78787117-3A28-4BD6-8640-EC3A295159D5}


しばらく、自宅ともお別れ♡


{D093BD6F-316C-4F81-A665-1817904C7493}

足がもうパンパンです。

急に日曜からきました!

入院に移動するタクシーの中

もう、普通の靴は入りません。

{EF32BE23-3A82-41A5-86C7-F59F9C25FE5C}
 
相変わらず気持ちの良い愛育の待合エリア

{A4DEF629-2054-4658-A17F-A5F404D6BF55}

いきなりLDRに通されて

お隣の分娩中の方の声が響き渡り怖い…😓


{D0832CAA-47BA-436B-9DEC-D14B3A445C75}


とにもかくにも、私を選んで会いに来てくれた息子の為にどんなに痛くてもかーちゃん頑張ります!

また、更新します!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ご訪問ありがとうございます。

 

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

現在43歳、妊娠10ヶ月

予定日3日超過

辻井彩子です。

 

※占い・風水の受付再開は産休後に

こちらのブログにてお知らせいたします。

 

九州北部地方の記録的豪雨がありました、皆様、本当に今後も気をつけてお過ごし下さい。

 

東京の週末は梅雨明け前にも関わらず、晴天ながらも妊婦の私には厳しい暑さが続きました。

 

そんな中でも、土曜は夫と大好きなB級グルメめぐりDAYとして西へ東へ重いお腹をたずさえ行脚。笑

 

先週木曜は、フェイスブックを通してお知り合いになり、同じ愛育病院にて昨年ご出産された同じ恒例ママでおられるS様の

 

「色々と入院前に教えてさしあげたい!」というご親切なお気持ちにより、ランチをさせて頂きました。

 

 

{B84B8C07-17F8-4B1E-B68A-23D724429F23}

 

image

 

 

 

黄色・青・赤、信号機カラーです。笑

 

そして、ランチでS様に後押して頂き、ほぼ諦めていた、マタニティーフォトが実現し、日曜は自宅にて撮影して頂きました。

 

 

多忙なカメラマンさんですが、S様のお取り次ぎにより、迅速に対応し、時間を作って下さりランチ後たった4日後に、妊娠中、ずっと気になっていたマタニティーフォトを撮る事が出来ました!

 

 

image

 

S様本当にありがとうございました!

 

息子よ、この時まで待ってきてくれてありがとう〜♡ママの夢を叶えられたよ〜。  ※ 既に親バカですね。

 

 

 

 

 

さて、では本日のタイトル

 

大ブレーク中、滝沢カレンさんに見る仕事で波に乗る時期の見方。

 

早速行ってみましょう〜!!

 

四柱推命では仕事運は年干支をみます。

 

日 月 

干 干 

支 支 

 

◎ ◎ 

◎ ◎ 

 

 

私の場合1973年生まれですから、雨丑になります。

 

10干12支は順番に必ず巡りますので

 

私の一年前生まれは海子波

 

翌年生まれは木寅霧となる訳です。

 

私のブログでは再三お伝えしているように、今年「灯酉」の干合は海。波

 

 

という訳で。

 

今年は、年干が海の命式の方にお仕事面でスポットライトが当たっています。

 

 

干合とは

◎ 恋愛・結婚で良いご縁がある時期

 

◎ 仕事では名誉に縁があり、スポットライトが当たり活躍出来る時期を指す。

 

◎ 男女の相性では恋愛関係になりやすい相性。

 

◎ 仕事・友人では気が合いモチベーションが上がる相性。

 

 

 

干合一覧はこちら
陽干 木 鉄 陽 海 山

 

⇅    ⇅ ⇅ ⇅ ⇅ ⇅

 

陰干 畑 草 宝 灯 雨

 

 

とゆう訳で♡

 

今年、年干が海で仕事で大活躍、飛躍の年で流れに乗っている

 

滝沢カレンさん

 

日 月 

干 干 

支 支 

 

畑 草 

丑 巳 

 

 

滝沢カレンさんの運勢

 

◎夏生まれらしく賑やかで華やかな風貌とキャラクターで人気。

 

◎夏の畑は沢山の日差しを浴びて夏野菜で作物が多く繁栄

 

◎畑に草で作物ありでビジュアルに恵まれる

 

◎夏の畑に必須な水分が年干の海に有り

 

◎年干は仕事運と年上を意味で年上と仕事運が一生良い方。

 

◎今年の灯年は仕事にスポットライトが当たり、年上男性との良縁を意味。

 

◎大運(10年運)は13歳〜22歳 雨卯 23歳〜32歳 海寅と20年にも渡る恵の水分で大活躍時期突入中。 

 

という訳で今年の干合海、しかも10年運も海が巡っていますから、ブレイクは当然で必然♡

 

このまま順調な流れに乗って33歳までに良い相性の年上男性と結婚されると良いですね。

 

先日ご紹介差し上げました

 

【四柱推命】将棋界の新星♡藤井聡太 (藤井四段)さんの強さの秘訣&良品週間

 

同じく今年波に乗っておられる

 

藤井聡太 (藤井四段)さんも仕事運を意味する年干が海で今年はキーワード通り、ブレイク&実力を発揮されていますね。

 

日 月 

干 干 

支 支 

 

山 灯 

子 羊 

 

いかがですか?

このように自分の運気上昇の波を知る事は誰にでもできるんです、その波に合わせて自分で自分人生の舵をとる事は賢い知恵です♡

 

是非、四柱推命で時期を知り賢く流れに乗って下さい♡

 

 

こちらもよろしければご参考になさって下さいおしごと

 

【四柱推命】出川哲朗さん、川原絵音さん、ダルビッシュ有さん、今年の海辰さんは干合支合!!

 

 

 

先週月曜管理入院の予定だったので、冷蔵庫を空っぽにしたのですが

あと1週間、昼も夜もラーメンみたいなのは見てられないので、先週は作り置き惣菜と焼きそばを作りました…😁
 

{5F67D154-1964-49E0-A15D-1E3EA52ABEDB}

 

 


どんなに簡単な物でも、野菜は沢山入れられますし

夜ご飯が大好きな「焼きそば」というだけで、ウキウキ出掛ける夫を見ると、やっぱり出来るだけ作ろうと思うのです…。

焼きそばで喜んでくれるなら安上がりで楽なものです😁

 

 

 

 

外で食べたり、コンビニやスーパーのお惣菜と比べると1週間で3分の2の食費ですから。。。てへ

 

また、更新します!

 

 

サービス内容やお問い合わせ

 

◎ご自分の運勢をお知りになりたい方は⇨こちら

ご連絡を先に頂ければ

産休明けこちらからご連絡いたします。

 

【インテリア風水師・占い師 AYAKO】

 

1973年生まれ43歳 

 

20代前半で大手芸能事務所にスカウトされCM・歌手デビュー 

引退後は30代で秘書業務からインテリアコデーィネーターの資格を取得し転進。 

タレント時代より、占い師に幾度も向いていると勧められた事に後押しされ 趣味だった占い師としての仕事をスタート。 

風水の効果は自身が実証済み。 

38歳の時、風水を取り入れて10日で運命の出会い、10ヶ月後に結婚 。 

インテリアコーディネーターの資格と風水の知識を融合したインテリア風水が意識の高い女性に人気。 

「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉に四柱推命とマナカードを融合した占いで雑誌コラム連載などぜ活躍。輝き努力を重ねる女性全般をサポートしている 

5月には株式会社パソナで「開運インテリア風水」講座を開催、募集から5日で満席のとなる程の人気。 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

現在43歳、妊娠10ヶ月

辻井彩子です。

 

※現在、産休中。

占い・風水の受付再開は産休後に

こちらのブログにてお知らせいたします。


 

{E4B89F1B-EA6A-4A75-A6CC-8AE5778F6010}

 

昨夜は関東地方も大雨で一日梅雨らしい気候でしたが、本日は朝から晴れ間が広がっており、天気予報も一日晴れ。晴れ

 

という訳で



臨月出産直前の私は

朝から洗濯機をフル回転しています。




突然ですが♡





 

インテリア風水の基本は





お家に住まう人が心地よく過ごせて

外で活躍する住まう人の

コストパフォーマンスを

最大限発揮出来る環境作りをする事

 

なんですっラブラブ

 

という訳で、西に黄色のようなテクニックの前に出来る事が沢山あります。

 

そう、風水と切っても切れない

 

 

 

お掃除です!!

 

 

子供の頃は片付け下手、超お掃除嫌いな私が嘘のように、現在はお掃除大好き。

 

 

そうは言っても時間には限りがありますし、時短、手間短縮が大好きです。

 

という訳でちょっとした家事のコツ!ご紹介したいと思います。



梅雨も快適に過ごしましょ〜❣️


 

①梅雨といえばお布団の衛生面。


 

我が家は猫と暮らしている事もあり、この時期のダニ対策は重要。


 

◎お布団を買い換える事や、ダニの痒さで一日不愉快に過ごす事を考えれば、電気代が掛かっても、マメに寝室はエアコンの除湿を掛けておいた方が良いでしょう。

 


※ダニは湿気が大好物、湿度を下げる環境作りが大切です。



 

◎コインランドリーを活用してでも、乾燥機に掛けて高温で布団や毛布を乾燥してダニパンチ鉄拳制裁

 

 ※今日は乾燥機もフル回転しています。



◎布団乾燥機やレイコップの後は、掃除器でしっかりダニの死骸やダニの好物の埃を吸う。


 

 ※床を掛けるヘッドとリネン用の掃除機ヘッドは分ける方が衛生的です。

 

 

{DDFECC61-F97D-430F-BA6C-993E26C2DFE3}
 
しっかり吸っておきます。
 
{79B3B8C7-789E-4550-95C8-C4091E011B5F}

◎何かで頂いたレイコップもどきも活用。

 

image

 

布団乾燥機のダニパンチは1時間以上が目安です。


天日干しがダニ対策に効果が無い事は実証されています。

 

image

 

まとめ


◎お部屋をマメに除湿

◎布団乾燥機や洗濯乾燥機で高温でダニパンチ

◎掃除機でしっかりダニの好物を吸う。

◎ダニ取りマットを使用する。

 

以上でかなり快適な梅雨の睡眠を確保できます!

 

ダニ取りマットはこちらはいかがでしょう♡

 

 

家族の日中のコストパフォーマンスアップは大事。

 

これも風水です


是非!!

 

掃除機はダイソンと普通のサイクロン掃除機の二頭使い。


お化粧品やファッションには無頓着な私ですが、電化製品には投資します、何倍にもなって金運や健康運に反映され返ってくる事は風水師の私が実証済みでっす。ベル

 

そして本日のタイトル

 

光モノはピカピカな状態にして金運をアップ!!

 

鏡や金具は私たちを映すもの。

 

私たちの姿が、埃掛かった鏡や水垢に映るのは風水的にNG。

 

また、鏡のパワーは何倍にもなってお部屋にそのパワーを拡散しますから、埃が掛かっていれば、その状態が家中に広がりますし、綺麗なピカピカな状態であれば、クリアなエネルギーが家中に広がります。

 

という訳で、水周りのお掃除のコツ♡

 

ご紹介いたします!

 

水周りを綺麗にして金運アップしちゃいましょう〜てへアップひらめき電球

 

 

水周りの金物のお掃除にはこちらがオススメです♡

 

{FEAD7EB3-B627-4718-9D10-B9EBF6F1D884}
 
 

こちらでお掃除して数週間、水垢だらけだった我が家のサニタリーの水栓もこの通りラブラブ

 

 
{477BC892-11A0-422D-A5A9-26830185E228}
 
このスーパークリーナーの良いところは、掃除後に水垢が付きづらくなる事。

数週間前のお掃除後のピカピカな状態が未だ維持出来ています♡
時短家事好きの私はこのように、使い古したハンドタオルを常備しておいて。
 
 
image

 

気になった時に乾拭きが出来るようにしています。

 

この小さな手間を行うだけで、大きな手間を掛けずにすみますアップ

 
{058DFA9B-3B08-4790-95DD-B1C2C474DFCE}
 
中古で購入した我が家ですが、実は購入当初は、お風呂のミラーは水垢だらけで、自分達が映らないような常態。
 
そこで、掃除ブログなどで見つけた、方法を取り入れてみると、水垢一切無しなミラーが維持出来ています。ラブラブ
 
その方法は、お風呂を上がる時に100均一でなどで購入出来る、スキージーでミラーの水を落として上がる習慣をつける事です。
 
 
{2A564FEA-D2EC-4682-AC93-A93F44943965}

 
見て下さい〜!
 
乾いた常態の我が家のお風呂のミラー、水垢一切無し!!
 
 

夫にもお願いしています。

 

 

 

{DE83BF8C-24C1-4C45-81B6-0BA0F93DB586}
 
ちょうど、お風呂の扉でかくれる場所にお風呂掃除グッズと一緒に掛けておけば場所もとりません。
 
{F8424B32-FCC0-48AC-AF46-8DB474344E9C}
 

ちょっとしたコツでお部屋を綺麗に維持して、金運もアップできちゃいます♡

 

是非、お試し下さい〜ドキドキ

 

 

追記:ダニ対策で触れたお布団をコインランドリーを活用して、高温でダニ駆除して清潔に保つ事は現在かなり、浸透しており人気。
 
お洒落コインランドリーも都心では増えているようです。
 
◎カフェが併設。
◎無料Wi-Fi
◎無人から時間限定でスタッフが常駐し洗濯機の使用方法を説明してくれ洗濯機中を定期的に掃除するスタッフが常駐。
 

などなど。。。♡
 
 
近所の方とお知り合いになれたりと社交場としての機能が加わり人気のお洒落なコインランドリーもあるそうです♡
 
これからは、ちょっと怖かった一人コインランドリータイムも格好の出会いの場になっちゃうかもしれませんね。
 
婚活女子の皆様、風水で運気もアップして出会いもゲットなんて事もあるかもしれませんよ〜うふふベル笑顔
 
是非、賢く活用してみて下さいね。
 
また、更新します!!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

現在43歳、妊娠10ヶ月

辻井彩子です。

 

※占い・風水の受付再開は産休後に

こちらのブログにてお知らせいたします。

 

お久しぶりの投稿となりました。

 

 

 

 

前回の投稿には沢山のご来訪ありがとうございました♡

 

 

 

【四柱推命】将棋界の新星♡藤井聡太 (藤井四段)さんの強さの秘訣

 

また、こちらの記事も良く読んで頂いております。

 

よろしければご覧下さいませ。

 

◎昨年6月の記事となります。

 

【四柱推命】市川海老蔵さんの運勢

 

◎昨年9月の記事となります。

 

【四柱推命】小林麻耶さんと小林麻央さんの姉妹愛に感激!仲良し姉妹は生年月日にも現れる

 

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

◎昨年12月の記事となります。

 

【四柱推命】松本潤さんと井上真央さんの結婚はあるか?

 

◎昨年12月の記事となります

 

【眞子内親王様、城島茂さん】妊娠後期&最近の熱愛・結婚のニュース♡

 

◎インテリア風水の記事

こちらもコンスタントにアクセス頂いている私のブログの密かな人気記事です。

 

 

【インテリア風水】床材の色選びどうする?色による心理効果♡

 

先週の検診にて(現在、予定日3日前の臨月の妊婦です)

 

妊娠高血圧症候群の可能性があるので、昨日の検診次第では即入院、安静に過ごすようにとの診断にて、ブログ投稿も家事も控えて過ごしておりましたが。

 

昨日の検診結果では、お腹の息子は元気で私の血圧もそう心配する事もなさそうとの事で、来週誘発分娩にて出産となりそうです。sei

 

愛育の無痛を選んでおりますので、誘発からじっくりお腹の赤ちゃんの状態と私にいきなり陣痛の痛みが来ないように自然な陣痛に近いように、少量から量を調節して投薬して頂き、そのまま無痛へ移行と予定無痛分娩の流れになりそうです。

 

先週の検診結果では帝王切開の可能性も覚悟して

 

超緊張で過ごしてまいりましたが

 

リラックス出来て痛みの少ないお産を選択出来るとの事で本当にホッとして入院日まで過ごせそうです!

 

また、やっと助産師さんと仲良くなれて、何人かお願いして迷っていた検診の担当医師もこの先生なら安心という先生と出会え、産科医師との関係もここ数回で安定し、検診料も毎回、区のチケットを使っても、10,000円超えの超お高い愛育にして良かったと

 

やっと思えています!!

 

もう、やきもきする事が多かったけど。

 

愛育にして本当に良かった♡

 

さて、近況ご報告はここまでです。てへ

 

長くてすみません!

 

 

投稿が空いてしまったので沢山書きたい事が溜まっていますが

 

 

本日のタイトル【四柱推命で見る男女の相性】陣内智則さんと松村未央アナご結婚♡今回は大丈夫!?

 

 

早速行ってみましょう〜ベル

 

 

 

 

四柱推命に見る男女の相性のポイント

①共通干支がある 

 ※上と下それぞれ1つ以上同じものがある事。

 ※上は10干、下は12支を表します。

②一方がラッキーエレメントである事。

  ※双方がラッキーエレメントであれば理想ですが、できればサポートする側のエレメントが社会で活躍する方のラッキーエレメントである事。

③年、月、日3つの干支のいずれかどこかが半会、または支合している事。

 ※半会、支合グループ一覧はブログ最後の表を参照下さい。

④男性の仕事運を意味する年干を女性側の日干か月干が大半会している事

 

 

上記4つの条件を観て

結婚までいく相性かどうか

長続きする相性かどうかを見極めます!!

 

 

 

 

さて、陣内智則さんと松村未央はどうでしょう?

 

 

 

 

 

陣内智則さん

 

1974年2月22日

 

※午前四時前生まれ判断

 

日 月 年

干 干 干

支 支 支

 

雨 陽 木

巳 寅 寅

 

 

 

 

松村未央さん

 

1986年6月29日

 

日 月 年

干 干 干

支 支 支

 

木 木 陽

辰 午 寅

 

まず、男女の相性のポイント①

から見て参りましょう。

共通干支があるかどうか。

 

◎上の部分

 

陣内さんの年干が木木

松村さんの日干と月干が木木

 

上は共通項あり合格

 

◎下の干支の部分

 

陣内さんの月干と年支が寅トラ

松村さんの年干が寅トラ

 

 

下も共通項あり合格

 

上も下も共通項有りで、一生涯、物質世界でも精神世界でも分かち合うものあり

 

夫婦として長続き出来る相性を意味します。

 

所謂、価値観があうかどうかはこのように拝見致します。

 

 

 

 

さて、相性のポイント②

どちらがどちらかのラッキーエレメントであるかどうか。

 

 

 

夏生まれの木木の松村さんにとって、陣内さんはラッキーエレメントの恵の雨雨

 

 

(暦の上では5月生まれから7月うまれが夏)

 

 

他の季節のような日照がありがたい木と異なり、干上がっってしまう季節、夏の草木の方にとっては水分が必要です。

 

という訳で

 

陣内さんが松村さんのラッキーエレメントで相性は合格

 

 

 

 

相性のポイント③と④

 

干支のどこかに半会があるかどうか。

 

陣内さんの月干と年支が寅トラ

松村さんの年干が駈歩

 

 

寅と午が半会の相性で

一緒に居る事で発展する相性となります。

 

また、松村さんの月干支駈歩

陣内さんの仕事運を意味する年干支木寅トラを大半会しています!

 

 

 

 

これは仕事運を大飛躍させる所謂あげ◎◎の相性。

 

 

どうりで、長きに渡る松村さんとの交際期間の間、陣内さんの仕事運は安定し、以前より活躍の場が拡がり、自信に満ちた風格になっていかれた訳です。グッド!

 

 

つまり、紀香さんが格上だったから陣内さんが実力を発揮出来なかったのでは無く、松村さんが彼にとってあげ◎◎の相性で仕事運を上げてくれる相性だから今回は順調なのです。

 

くれぐれも格差婚が悪いという失敗例として前結婚を認識しないで下さいね。

 

相性が大切なのです!!

 

ちなみに私達夫婦も

 

 

日 月 年

◎ ◎ 灯

◎ ◎ 巳

 

 

 

日 月 年

灯 ◎ ◎

酉 ◎ ◎

 

というように、私の日干支が夫の仕事運を意味する年干支を大半会しています。

 

うちの両親も

 

 

日 月 年

◎ ◎ 草

◎ ◎ 酉

 

 

 

日 月 年

草 ◎ ◎

丑 ◎ ◎

 

 

このように仕事運をアップさせる

あげ◎◎の相性です。

 

いかがですか?

 

 

 

 

このように、男女の結婚がうまくいくには相性が大きく作用しています。

 

 

 

出来れば相性の良い方と結ばれた方が幸せですね♡

 

 

 

婚活女子の皆様は候補の男性が数人おられましたら、早めにご相談頂く方が幸せな結婚の近道です。

 

産休開け、是非ご相談下さいね。

 

という訳で今回の結婚は占い師のお墨付き

 

長続きし、お二人ともに実りある素晴らしい相性です。

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

************

 

大半会とは

支が半会し、尚且つ、干の上の部分が同一の事を意味する。

 

************

 

四柱推命では五行10干と12干支の組み合わせの60干支(60個)種類に個性を分類。

そして、年干支と月干支と日干支の3つの干支の組み合わせと、生まれ月の季節毎の個性を総合的に読んで特性を割り出しますが、一番に重要視するのが日干支。

 

************

 

 

 

 

さて、我が家が試したお得情報日記。笑

 ご紹介させて下さい〜♡



先日、ドラム式洗濯機を自由が丘のヤマダ電機で購入した際に受られたサービスです。

 

ヤマダ電機内に併設している保険のビュッフェ窓口から、FPの相談予約をし、お話を伺うといろいろなサービスが受けられるというもの。

 

※サービス内容やヤマダ電機の保険のビュッフェ窓口がある店舗はご確認下さい。

 

息子が生まれる我が家は学資保険を検討しており、ちょうど良いタイミング!だったので、早速翌週にFPさんに来て頂き無料でお話を伺えてラッキーでした。

 

とても良い方で押し付けがましい営業もなし、私たちが知らなかった情報や知識を教えて下さり

 

ご提案いただいた商品に決めるつもり。

 

しかも!すぐに選んだお米も届きました〜♡

 

お米好きの我が家にとって大変ありがたいです。

 

 

 

 

{12A38688-7F69-4B82-A360-F7415BA9BE63}


 

{4993F293-C274-4F26-8AB2-B9F25BD075FA}


その他は私たちが子供の頃から沐浴剤と言えばこちら

 

スキナベーブのサンプル

 

ネットから申し込めば無料で頂けました。

 

 

{3284D767-BF01-4D7C-A82A-3C483E2CF68A}


 

 

{AF633A7F-9E4C-404B-9261-65BFC98C49FF}

 

ディズニーの英語システムのCDとDVDも無料で頂けました♡

 

{FE1E138B-EDEA-46EC-A319-5521BB6F14F0}

 

{A32C2256-981C-4A19-B0BA-AA9C102AE4BF}


そして、近所のモンテッソーリ教育を行う幼稚園のバザー、ずいぶん前からスケジュールに入れていたのですが、体調が不安定で、やっと重い腰を上げ、出向いた時は最終日でバザーも終了していた時間。

 

残念な気持ちで立ちすくしていると、併設している教会の信者の方が出てこられて、私のお腹を見て、「女の子?男の子?」と話しかけてくれました。

 

男の子だとお話すると。

 

「お付き合いで買って近所の方に配るつもりのものだから、使えそうなものがあれば差し上げるわ」と言って下さったのて


ぷーさんの水着と、おんぶ紐を頂いてしまいました♡

 

{A1BDB7FC-7F8D-4944-B191-660C4692B0FA}


 

 

 

抱っこ紐はベビービョルンのおしゃれな外出用の新生児から使用出来るものを準備しておりますが

 

お料理する時に、前抱っこは危ないな〜。おんぶ紐必要かも!と思っていたところだったので大ラッキーです。

 

自宅で使用するにが用途さえ成せば、お洒落でもそうでも全く構いません。笑

 

プーさんプーさんの水着はプチ・レスラーのようできっと可愛いはず。


早くも着用させるのが楽しみです。笑

 

藤井聡太さんで注目されているモンテッソーリ教育が受ける事が出来て、クリスチャンの美しい心に触れた事で益々この幼稚園に惹かれました。

 

まだまだ早いですね。うふふ。

 

里帰り中の夫用に頼んでおいたYOSHIKEIさんの冷凍お惣菜が届きました✨

 

1つお味見させて貰いましたっ。

 

まあまあのお味でした✨😁

 

 

{D001E55C-1E2A-47A8-8AFE-A4DCCB8C30AC}

{83AE0F4C-AED0-4BCE-860E-1C7968A2F4D7}

 

 

{A5ADBFD2-ABC0-4ED7-A516-34E2A8B179D7}



 

 

 


また、更新します!

 

 

【半会・支合一覧】

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ご訪問ありがとうございます。

 

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

現在43歳、妊娠9ヶ月

辻井彩子です。

 

※占い・風水の受付再開は産休後に

こちらのブログにてお知らせいたします。

 

本日は、ひふみんこと、加藤九段、引退かけた対局が注目されています。

 

藤井聡太 (藤井四段)さんの出現など、スター性溢れる旗手の出現は、業界を活性化させますね。ベル

 

 

実は、土曜日前駆陣痛が始まり、慌てて痛い身体を引きづり入院準備の最終確認やらなんやらで、あっという間に時間が経ってしまいました。汗

 

また、ひさびさの投稿になってしまいました。

 

その間に昨日で終わってしまいましたが「良品週間」でしたねベル

 

皆様、必要なアイテムゲットできましたか〜?ピース

 

 

 

我が家は決めきれていないカーテンをチェックし、他の方の投稿で気になった、備蓄食材をせっかくなので色々と購入してみました〜♡


アトレのポイントを500円

良品週間の10%OFFで500円


トータル1,000円割引


5,000円相当の買い物が4,000で購入出来ました♡

 

{B6735D3B-84E8-4D5D-B7CB-EF90920E7565}

デニム風生地にするか迷い中
 
{DF402C3D-122E-4E61-A266-CE3EADB1E4F4}


私の里帰り中の夫用と私の子育て中に何かしらい家にあると助かった〜という事がありそうなので買ってみました。
 
ちなみに普段は、こういったレトルロ食材にはほとんど頼りませんsei
 
でも、独身の頃は時々パスタソースとか買ったりしてたかな。笑顔
 
さて、本日のタイトル。
 
藤井聡太 (藤井四段)さんの運勢♡強さの秘訣
 
早速、行ってみましょ〜♡
 
何故、こんなに若くして頭角を表して才能を発揮出来るか、子育てママの皆さんも気になりますよね?
 
 
藤井聡太 (藤井四段)さん
 

日 月 年

干 干 干

支 支 支

 

山 灯 海

子 羊 午

 

藤井聡太 (藤井四段)さんの運勢

◎午羊天中殺の夏の山の方

◎午羊天中殺は若年運で若くして活躍する運勢を持つ

◎夏生まれのラッキーエレメント水分が年干にあり

◎年干がラッキーエレメントは、親と良い相性で仕事運吉

◎7歳〜16歳の山申は大半会で早くも社会で活躍

◎27歳〜36歳以外、全て後天運に恵まれる成功運

◎健康にはやや不安要素ありで自分の家庭を持つと運勢は△

◎夏の山は見た目のおとなしい印象よりも賑やかな運勢で、勝気な強い自意識を有す。

 

 

というように♡

 

藤井四段は、若くして頭角を表す浅田真央さんやイチローさんなど特にスポーツの世界で活躍出来、また子役から活躍されている坂上忍さんなどがおられる午羊天中殺の方。

 

夏生まれのラッキーエレメントの命式に海があるので、総じてラッキーな人生。

 

10年運がいきなり7歳から大半会という自身の能力を発揮出来て、活躍出来る大運(10年運)が巡ってきています。

 

このように、活躍出来るには時期の後押しも必要で、もし、幼少期にこのような運気が巡って来ない場合、所謂、働き盛りに活躍時期が巡っている事も多いにあるのです。

 

ですから、いつがお子さんの盛運期かを知り、見極め、子育てをして頂くと、他のお子さんと比べたり焦ったりする事無く子育てしていただけます。

 

お子さんを運気の波に乗せてあげたいですね。

 

幼少期に活躍できなくとも、幼少期がお子さんの人生の全てではありません!

 

是非、そんな事を知ってお子様と向き合って頂きたいと思います。


ソファで居眠りしている私の背中に乗ってきて甘々な姫芽ちん😊


臨月眠くて眠くてしょうがありません😴

{A997C0B6-30AF-4CED-BE25-F697A6755EDF}

 
楽天スーパーセールも始まっていますね。

これから革のソファに赤ちゃんや猫がゲーしちゃう事もあるでしょうから、撒水加工のソファカバーを買う予定です。  

また、更新します! 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。