12月7日に開催した

婚活列車・宮城 in 鳴子温泉のレポートですクラッカー



開催前の事前セミナーのレポートはコチラカラオケ

http://ameblo.jp/artbridal/entry-11959202267.html


前日の天気予報に、雪かも!?とドキドキしていましたが

出発地点の仙台は晴れていました晴れ



ホテルメトロポリタン仙台に集合して、仙台駅へ電車

仙台駅では、駅員さんとトキムネ君がお出迎え~音譜





そして、来ましたビックリマークお座敷列車!!電車




車内はこんな感じです音譜




参加人数75名(風邪でキャンセル2名、残念汗)が

3両に分かれて乗り込みました。


そして、鳴子温泉駅へ向けて出発ですアップ








車内では、自己紹介タイムを行いましたカラオケ

車両を移動しながら楽しく交流してしていただきました。


鳴子温泉駅でも、大歓迎のお出迎えビックリマーク



大崎市の ゆるキャラ「パタ崎さん」もラブラブ!



仙台は晴れでしたが、鳴子は雪景色雪




温泉旅館「ますや」で、街歩きの班分けをして

豪華会席料理を堪能していただきました割り箸




そして、鳴子と言えば 「こけし」!!

こけしの絵付け体験もしましたよアート




そして、班毎に分かれての街歩きあし


スィーツコースお団子

こけしコースおやしらず

エネツーリズムコースドリル




それぞれ、特色があって楽しかったビックリマーク

参加者の皆さまが喜んでおりました音譜


後ろ髪を引かれながら、鳴子温泉駅を出発電車

またまた、お見送りをいただきました。




鳴子温泉の ゆるキャラ「なる子ちゃん」音譜




婚活列車で、すごく自慢できるところは、

ゆるキャラが、たくさん来てくれて

いっぱい応援してくれることですアップ


さて、仙台に戻る車内では、

陸羽東線沿線の市町村からの豪華なお土産をかけて

ジャンケン大会を開催グーチョキパー


そして、フリータイムに突入しましたラブラブ

カメラ写真はイメージです(笑)




イイ感じに車内が盛り上がってきましたアップ

たくさんのカップルが誕生しそうな予感・・ラブラブ


私たちスタッフも、お話ししやすいように

サポートさせていただきましたよニコニコ




そして、ホテルメトロポリタン仙台の最上階で

ロマンチックな夜景を見ながらの

ラストフリータイムです夜の街ラブラブ




そして、いよいよカップリングタイムですおひなさまドキドキ


男性が心に決めた女性に向かっていく姿は

本当にカッコイイと思いますラブラブ!


「こんなに女性に真剣に向かい合ったのは

 生まれて初めてですビックリマーク


という言葉をいただくことが多いのが

アートブライダル式の婚活イベントキラキラ


男性の男らしさ男の子スイッチと

女性の女らしさ女の子スイッチを

バシバシ入れまくるやり方をしますドンッ


これは、誰もがマネできる芸当ではありませんグッド!


だから、アートブライダルの婚活イベントの

カップル成立率は40%を超えるのです合格


今回の婚活列車の申込数は77名電車

ラッキーセブンにかけて、カップルは17組作るビックリマーク
カップル成立率も、もちろん40%以上ビックリマーク


私は、朝の時点でスタッフに言いました。


この、私の予想がまさかの的中クラッカー


本当に17組のカップルが誕生しましたクラッカー


参加人数75名で、男性41名、女性34名。

なので、カップル成立率は予想以上の50%アップ


鳥肌立っちゃったよヒヨコヒヨコ


ホテルメトロポリタン仙台の粋な計らいで

カップルを招いて、チャペルにバーカンターをOPENカクテルグラス




すでにラブラブな雰囲気ですねラブラブラブラブ


やはり、婚活列車は、丸一日のイベントなので

カップルの親密度が、かなりイイ感じになりますおひなさま


たくさんの幸せを創るために、
私ができる限りのことをしよう!!


そう決意して臨んだ婚活列車・宮城 in 鳴子温泉電車

カップル17組という幸せを創りましたアップ


また、来年の12月に開催する予定です。


今回参加できなくて、来年も独身だったら

ぜひぜひ、ご参加くださいねラブラブ



スタッフ打ち上げは、仙台名物「セリ鍋」でしたビール