ホテルメトロポリタン仙台にて

婚活列車・宮城in鳴子温泉 事前セミナーでしたカラオケ




自撮り練習中ですカメラ

スマホカバーは「なんくるないさ」(笑)晴れ




男性と女性に分かれてのセミナーですニコニコ




女性向けは、外見と仕草とファッションについて女の子


エスパル仙台様のモテ服コーディネート提案もあり

かなり実践的な内容になりましたワンピース帽子くつ




このお洋服なら、明るくてフェミニンな

モテる女の子になれちゃいそうラブラブ




男性向けは、外見と会話術、ファッションについて男の子

男性の方がファッションに熱心でしたよドンッ




カッコイイお洋服がいっぱいラブラブ!

これを着こなせたらイケメンになれそうですねジーンズ




男性参加者の皆さんの質問も熱かったですメラメラ




婚活列車・宮城in鳴子温泉は、

まだまだ参加者募集中です!!


ぜったい楽しいし、たくさんのカップル作りますし、

どーんと、アートブライダルに身を委ねてくださいグッド!


かならず、あなたを幸せに導きますラブラブ!


ドキドキ12/7(日)婚活列車・宮城 2014 ドキドキ

列車に乗って、鳴子温泉で恋の出会いの旅ラブラブ

お申込みは、仙台駅構内の「びゅうプラザ仙台」

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/kon_ressya.html

TEL/0570-04-8950(一般) 022-222-9720(携帯)

お問合せは、アートセレモニー(アートブライダル)へ

TEL/022-721-1122 メール/info@artbridal.co.jp