症例コンサルテーションで驚きの改善! | 船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

千葉県船橋市を中心にアロマ教室「AromaU」を主宰しています。
メディカルアロマをベースに、良い香りで癒され楽しく、健康や美容に役立つアロマを紹介しています。
HP) http://aromau.com/
FB) https://www.facebook.com/aromau.sachi

 

アロマ教室「AromaU」

主宰 SaChiです。

 

 

水曜は、ご協力いただいている

症例のコンサルテーションデーウインク

                                    

IMG_20160908_083745181.jpg

コンサルテーションシートの作成が

これまた大変ですあせる

 

 

 

10年以上、頭皮湿疹でお悩みで

症例協力していただいている方は、

酷く炎症を起こしたり落ち着いたりの

差はあれど、常に湿疹がある状態。

 

それが、

スタートした3週間前から比べて

驚くほどキレイに改善キラキラ

 

 

グチュグチュと炎症が酷く痒みだけ

でなく痛みまであったのが、

よ~く探すと、薄いカサブタが

残るのみとなっていました。

 

触ってどこに湿疹があったのか

探す方が難しいくらいになっています

 

痒みも痛みも気にならなくなったと

ご自身も実感されていますウインク

 

 

 

 

アロマを使う前の状態から、

使い始めた経過を拝見させていただき

ながらの症例コンサルです。

 

状態の変化を見ながら、

使用する精油や基材をその時に最適な

精油や濃度でコンサルテーション

しながら選んでいきます。

 

 

 

 

IMG_20160907_121519245.jpg

蒸気吸収を試していただきました

家でも同じように実践していただきます。

 

 

もうひと方、こちらも

何十年と慢性副鼻腔炎を患っている方

 

年中鼻が詰まっていて、

匂いがわからないそうです。

 

症例スタートから1か月。

鼻が通って匂いのわかる時間が増え、

鼻をかむ回数が減ったとの事OK

 

ですが、まだまだ辛い状態です。

 

コンサルでは、使用したモノの残量を

見せていただいているのですが、

予想していたより減りが少ないのです汗

 

適切に使用する量も大切なので、

アドバイスさせていただきました。

 

 

匂いがしない…という不安感から

わかる!と感じられる時間が

少しずつ長くなり、また1か月後には、

より改善されていると良いですねウインク

 

 

 

 

私の方で目で見る事ができない症状は

ご本人の実感でしかわからないので、

コンサルテーションがより大事になって

きます。

 

 

 

 

今までには、病院もお薬も

いろいろ試してきた上で、

何度も繰り返し、

 

もう諦めて、

今の症状と付き合っていくしかない

のかな…と思っていたそうです

 

 

長年の慢性的な症状に対して

アロマでどこまでサポート、

改善できるのか!?

 

 

症例にご協力いただく期間も

長丁場になりますが、

引き続きサポートしていきますので、

ご協力どうぞよろしくお願いします。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

花心と体のメディカルアロマ花
  
アロマ教室「AromaU」

☆募集中の講座
☆お問合せ
☆ホームページ
☆Facebook

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン