この頃、特に思うこと.....

自分がいくら頑張ってもできない事や時間ばかり掛かり
たまたま出来たけど二度目はできない.....
イライラしたり諦めたり... それは止めてこれからは、お願いしちゃおうと思ったのです。
旭川には頼りになる方がいっぱい居ました!

パソコン操作、ブログの書き方、fbの使い方、自分のこと、仕事への向き合い方....
色々教えてもらいます

可愛くて頼りになる先生、そしてほめ上手   理沙さんのブログはこちらクリック
(自分でリンクも貼れるようになりました

 私はセンスがない!色々な面で 自覚有り
 特に、洋服のセンスが...自分に合うものがわからない..
.なので教えてもらいました。
色はもちろん柄の大きさや自分の体格に合った形をも考えないとダメなのね
これからは、洋服の買い物もらっくらくになりそうな気がします。

センス抜群、解りやすいお話し、そして素敵な 泰代さんのブログはこちらクリック 

まだまだお願いしたい方はいっぱいいますが、時間と相談しながらゆっくりとお願いしたいと思います。
忙しいんだろうなーとか心配になるけど、思い切ってお願いしちゃおう


 私もその道のプロになれるよう精進しなければ


さとう式リンパケアの講座

無料講座(さとう式リンパケア・筋ゆる) 約1時間 

 耳たぶ回しや筋肉を緩める大切さを知っていただいたり、体験していただく講座です。

セルフケア講座 1時間30分  3000円

 さとう式の基本の理論と実技をマスターして、自分でケアできるようになる講座です。
覚えてしまえばいつでもどこでもケアできますのでお勧めの講座です。

リンパケア初級講座  2時間30分 15000円(公式テキスト・ディプロマ付き)
MRT基礎講座     2時間30分 15000円(公式テキスト・ディプロマ付き)

 自分のケアだけでなく、家族や人にもケアしてあげて楽になってもらいたい方向けの講座です。
さとう式の理論も学ぶのでお仕事として施術メニューに加えることもできます。

場所や時間など、お気軽にお問合せください。
aromatokirei@gmail.com
 090-6218-8340