【子宮と精巣の正しく人生をまっとうするためのバトルセミナー】 | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

おはようございます

浦安拠点 全国発信の

健康美マスター りこ先生こと 吉田里子
です。

写真: つ、つ、通知票おわたー(≧▽≦)
500個近く成績つけて( ̄0 ̄)力尽きましたっ。いろんなコースを担当してるけど、エステコース2クラスでは泣けました。

私も生徒から学ぶことは常です。常識がないのではなく、違うだけ、根気比べで伝えていくものですよね。この仕事、大好きです★ありがとう(^○^)

昨日は 1つのスクール業務が終了いたしました。

おつかれ 自分(笑)


最後の最後まで 伝えたかったことは

「知らないと なんとなく生きる

ま、それも 楽しいかもしれないけど

知って 正しく生き抜く」
 ということ。


添加物の話も しました。


肝臓にとって 最近は 大変な ご事情である、と。


いままで 人類 長い歴史の中で

見たことも 聞いたことも 分解したことも 使ったこともないやつらが

体内に 放り込まれてくる。


例えば スイカバーの赤い色素だったり ブルーハワイの青い色素だったり。

それを 肝臓さんは

「どうすっか?コレ。 捨てとく? いや、どっかで 使えそうだから 体中に流してみる?

血流に のっけてみっか。 いや? 使わなさそうだから 固めて どっかに 貯めとくか?」


とか 相談してる訳ですよ。

のべつまくなし いつでも どこでも 食べ続けたりして

疲弊してるっちゅうねん。  ってボヤいていたり。


そんなことを 朝から晩まで 時には 学生ですもの 聞く耳を持たない態度でも

耳に入れさせるために 私の肺活量を全て使って

気力と 毛穴から出る妖気なるもの(笑)で 頭に入れてもらう

そんな毎日なので

ブログで 喝いれなくても いいしー

まぁ、聞きたい人だけ セミナーなどでも 聞きにくれば いいと思っちゃる。



が、いつも いつも ブログで 私が言ってること 言いたいことを

吠えてる方がいて 偉いなーって 思っておりましたのん。

だって、誰が どう 勝手に解釈して いいように

自分の都合のいいように 解釈してるか わからんじゃんね。

でも、偉いなーって。


で、お会いしたことは ったんだけど

ちゃんと話したことがなくて この間 お話してきましたら

素敵な人で

「生きるって 何か そもそも 男と女は なんでいるんだ」


とか

「生命の 根本」
について 話してたのですよ。


そして 私も 一緒に

「吠えてみようかと」
 (っていっつも やってるやんw)




そう、ご一緒させていただくのは

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆさん

元ナースなので、 そりゃぁー 西洋医学も知った上で 吠えてますw


「 女として 産まれきた使命とは なんだ 」

「 男性化してるったって 女の構造をもって産まれてきたんだから その使命とはなんだ 」

「 そもそも 人間は 毛むくじゃらで 産まれてきたのだ。その 毛を否定するとは なにごとぞ!!」

「 男性ホルモンが多ければ 毛が多いはずなのだ。それが 男ってもんだ 」

「 そもそも 妊娠の準備をしてるのに 邪魔したり いじめたりするとは どういうことだ

 ふゆちゃんと 私が 締め上げてやるw 」

「 何故 今まで 存在しなかった ワクチンを打たないと いけないのだ!!」


「 大体 男女がお互い 構造を理解しあってるのか」



・・・・・と 何故か こじゃれた カフェで

人目もはばからず だんだん NG用語まで飛び出してきて それを

伝えようではないか!! と 立ち上がった訳です。


ふゆちゃんも 妊婦 私も 息子が小学校にあがるので 春以降の予定は未定

(昨日、学童とおりました通知はきたけど、うちの小学校は最初 呼び出しが多いと聞いております)

ですから

とりあえず 今回を 見逃さないで 男女を理解しあいたいと

生命の根本 を 理解していただきたいと思います。


この1つの命が産まれるには 4億個の中から1匹選ばれたやつと

4万個ある卵子から 1個選ばれたやつが 奇跡的に出会えた

産まれただけで 既に 素晴らしいことを 感じられる


涙と感動ありの (それは 笑いすぎてって意味かもしれません)

そんな セミナーにしたいと思っております。

では、詳細。

(ふゆちゃんが 申し込み先と なっております。くれぐれも 失礼のないようにw)




りことふゆさんのバトルトークセミナー


 

★子宮と精巣&卵巣と睾丸


 

★ホルモンの話と 骨盤のお話


 

★女はいつでも○○準備


 

★本来の女性性ってなんだろう


 

そんな 骨盤の中のお話 2時間たっぷり学べます


日時;2013年3月16日(土)

 

    10:00~12:00


 

受講料:¥6000


 

定員;20名


 

場所;お申込みの方にお知らせいたします


お申込みフォーム


管理の都合上お申し込みはフォームからのみ受け付けます

なるべくPCアドレスからお申込みください

携帯電話からお申し込みの場合は

受信設定をご確認くださいませ

2~3日以内に返信しております

返信なき場合は、salonplumeriaあっとまーくyahoo.co.jpまで

ご連絡くださるようお願いいたします