運の良さって感染るんです! | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

おはようございます。

今日は我が人生でメモリアルな日になりそうです。

新月にこの日を迎えるなんて。ミラクルっ

栄養士セラピストの岡田のりこです♪


運がいい人っていますよね。

「たまたま」とか「偶然」ですごいことを引き寄せちゃう人。


これって特別な人だけかと思っていたら。


なんと、そういう人の近くにいると感染(うつ)るらしいですよ。


マリアさんもブログで書かれています。


「波動が変わる一番簡単な方法」


波動が変わるってことは引き寄せるモノが変わるということ。

いいモノを引き寄せるのが運がいい人。

いいモノを引き寄せられない、もしくは悪いモノを引き寄せちゃうのが運の悪い人。

それが、インフルエンザのように感染っちゃうらしいです。


確かに、マリアさん鈴木真奈美さんなど波動の高い人にお会いするようになってから、私の運は急上昇しております。


そして、今回ものすごい運の良さで、ビックリするモノを引き寄せました~!!!


明日にはご報告できると思います。


今でもメチャメチャ幸せなのに、さらに素晴らしいことが起こるなんて、ホントにありがたいなぁ❤


スピリチュアルのことは全然わからないけど、とにかく運がよくなりたいなぁって方は、ぜひぜひママコンサートにお越しくださいね!!


マリアさんと私のダブル攻撃!!で感染してさしあげますわよ❤❤❤





プレゼント Pooh*pon ママコンサート ハート
 赤ちゃん連れOKのクラシックコンサート★
  $料理が苦手でも大丈夫!ママの「ごはん」が家族を癒す☆
 2013年6月22日(土)開場13:00 開演13:30
 コピスみよし文化会館  大ホール
 赤ちゃんが泣いても大丈夫な親子席完備
 どなたでもご参加いただけます❤
 ◆詳細はコチラです♪