心と体を楽にする! 腸もみ邪気出しサロン メイプル☆

広尾・恵比寿ガーデンプレイス近くの腸もみ、アロマトリートメント、小顔フェイシャル、ボディケア
(タイ古式、フーレセラピー)ハーブ専門店。

気功を取り入れ、一度で心も気も体も悪いものを出し、楽になります♪

【メイプルに来て、人生変わった!】


・腸もみ14年。あなたの腸を元の位置と状態に戻して、本来の働きを取り戻します。
便秘、下痢、お腹の張り、冷え、むくみ、肌荒れ、ポコと出た下腹、うつ、アレルギー、リラックス、風邪引きやすいを腸もみで解消!




・体の声を聞くだけでなく、あなたの気の調整もします。

悪いものは全部出してしまいましょう



・悩みに合わせたオリジナルハーブティーもブレン ドいたします。




・アロマエッセンシャルオイルやハーブは、

イギリスから直輸入した高品質なものを厳選





・個人サロンのため、他のお客様には

決して会いません。安心していらしてください。




・施術前後にシャワーを浴びることも出来ます。
リラックスして施術を受けたい方、

終わってからオイルを流したい方、

遠慮なくお申し付けください。







【メニュー・料金】
※全てのコース、初回につき10分無料サービス
時間をかけて欲しい部分をていねいに施術致します。


《アロマトリートメント コース》
アロマトリートメント40
¥6,500

アロマトリートメント70
¥11,000

アロマトリートメント90
¥14,000




《ボディケア コース》
ボディケア60
¥6,000

ボディケア90
¥9,000




《小顔フェイシャルコース》
全てのコース、デコルテ~頭までしっかり揉みほぐす為、血行が促進され、肌にはりとつやが戻り、みずみずしい素肌に。

イオン導出入でお肌に栄養をチャージ。オイルトリートメントで気になる顔の悩み(ほうれい線、たるみ、むくみ)を解消し、
終了後は見違えるようなぷるぷるのお肌に出会えます。



小顔フェイシャル すっきり50
¥6,500
フットバス→ボディケア→メイククレンジング→イオン導出入→ジェルクレンジングで毛穴の汚れ取り→トリートメント→整肌


小顔フェイシャル つやつや60
¥7,800
フットバス→ボディケア→メイククレンジング→イオン導出入→ジェルクレンジングで毛穴の汚れ取り→パック(パック中、腸セラピー)→トリートメント→整肌


小顔フェイシャル ぷるぷる90
¥11,700
フットバス→ボディケア→メイククレンジング→イオン導出入→ジェルクレンジングで毛穴の汚れ取り→パック(腸セラピー&手or足のアロマトリートメント)→トリートメント→整肌





《オーダーメニュー》
・心身共に深~い至福を味わい、みずみずしい素肌も手に入れたい贅沢な貴方に

例)アロマ70+小顔フェイシャル30
アロマ70(¥11,000)+小顔フェイシャル30(¥3,900)=¥14,900

・お顔中心に、体もちょっとケア!お肌のトラブルを解消し、肩こり・整腸作用でスッキリしたい欲張りな貴方に

小顔フェイシャル60+ボディケア30

例)小顔フェイシャルつやつや60(¥7,800)+ボディ30(¥3,000)=¥10,800



テーマ:
腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

7/20(木)、22(土)は、代々木公園にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい~と
自然な笑顔になって帰れます。

気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802
************************************************

気功アロマセラピストの宇田川千春です。
 
「気を下げるとは!」
なんて言うと、
仰々しいんですが、


まず寝たり、運動したり♪で

循環が良くなることで、

下がったりするんですよね。


でも正直、
気力型のあなたは、

その時間もなかったり、

作れなかったり、
 
何より、それでは追いつかない^^

くらいやってるよね。


てことで、
ちょっとトレーニングが必要だけど、
短時間で強力に安全に下げる方法。
いきますよ!!
 
呼吸とイメージ法
さあ、今出来る環境でしたら、

一緒にやってみましょう^^


まず、深呼吸をして、

頭を空っぽにします。
 
はい、もう一度吸って、

今度は吐きながら
全身の力を抜きます。
 

では次イメージ。

思い切り吸って、
吐く時に、
温かいお湯とか綺麗な聖水が

頭の上から足先まで流れるようなイメージで、

体中を通って、

足先まで行き渡るように意識をする。
 
それを繰り返すだけ。

どんどんお湯や聖水を
上から流し、
 
足裏から悪いものを
出すことで、
体中をキレイに浄化します。
 
最低3回やりましょう。

感想はそれぞれでしょうが、
いかがかしら。
 
{97EE8BA5-F846-4583-93E7-FB298221FA0F}

頭に上がっていた気が、
滞っていた気が、
固まっていた気が、
徐々に溶けて流れて、
 
そして循環することで、
 
頭の熱も、
体のだるさも
無くなってきて
楽になってきます。

 

でね、大事なこと。

小ちゃい足先、足指のことなんて
普段、気力型のあなたは、

考えてあげてもいないでしょう。
 
脳から一番遠いしね^^
 
あなたの足の指もあなたの一部だし、

必要があって、存在してます。

大事にしてあげてね。
 
 
「気」というものを理解すると、

物質社会から自由になり、

深い生き方ができます。
 
「体」というものを理解すると、

自分をどうケアすれば良いか、

自分を大事にすることを学べます。
 
そしたらね、
人のことも大事に出来るでしょ^^
 
 
パソコンばっかりで、

頭が脈打つごとに
ズワンズワンズワンて言ってたら、

気が上がってる証拠だから、

深い呼吸をしながら下げていき、

頭をスッキリさせたら、

また集中力やアイデアが浮かぶ
隙間、
余裕が
頭の中に出来る思う。

完璧になる必要はないけど、

でもバランスは自然に意識できたらいいね。
 
あなたがやり遂げたいことを
応援しています。
 
次回は、気力満載型の反対エリアのあなた♪

「気力がわかない、やる気が起きないあなたに」

*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

7/20(木)、22(土)は、代々木公園にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい~と
自然な笑顔になって帰れます。

気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802
************************************************
気功アロマセラピストの宇田川千春です。

気てね、上がったり下がったりするんですよ!
て言うとね、


へえええええ」て言われるんですけど、
あなたが日本人であれば、
実はもう知ってる。

「気が上がる」「気持ちが上がる」
「テンション上がる」
「気持ちが落ちる」「気が重い」
「気が散漫してる」

などね、
昔っから知っていたんですよ、
」についてね♪


てことで、
気を下げる方法②

今回は「下げる」というより、
気を循環させること」で、
結果的に「上がってる気が下がる
て方法を。

運動

しかも、全体的に動かすことが大事。
マシーンとかを使って
部分的にトレーニングするより、

歩く。とか、
体操する。とか。


これは全体的に動かすので
いいと思うよ。

{3617C6FF-8A9F-47F4-AB7B-ABC03157641E}

昨日書きましたが、
体の循環が良いと
気の循環も良くなりやすい。


なので、全体的に動かすと、
凝りや張りも取れるし、
循環が良くなれば、

気の循環も良くなるので、
上に上がっていたものが
自然と降りてきます。


全体的に動かすといっても、
敢えてポイントを1つ
✔️足腰を鍛えるもの

なぜなら、
気力型のあなたは
気が上に上がってるので、

足腰を鍛えると
下が安定して、
土台がしっかりして、
いい感じになるんじゃないかな。

でもマシーンで足の筋肉鍛える!
とかじゃないのね。

必要性があって、
そゆトレーニングが良い時もあるでしょう。

でも、気力型のあなたは、
マシーンとかだと、
また頑張るかもしれないので、
ブーーーーです。

公園を歩いたり、
山や近所ぶらぶらするだけでもね
いいから^^


明日は、ちょと練習が必要な
下げる方法。

気功アロマセラピストとしては、
練習が必要な方法の方が、
バリバリ専門なので、
いくつもメソッドは持っていますがね、

やはり王道、かつ本質つくことてね、
シンプルなものを。

そして何でも基本が一番大事だから

なので、明日はシンプルに基本の方法を
お伝えしますね♪


*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

7/20(木)、22(土)は、代々木公園にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい~と
自然な笑顔になって帰れます。

気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802
************************************************
気功アロマセラピストの宇田川千春です。

今日から3回で気を下げる方法。

何度も言うようですけど、
気力があることは
とっても大事です!


でも、気力のあるあなたは、
バランスね。

気力を上げることよりも、
気のバランスを意識して!

もっとあなたの人生の質が良くなる!

さて、今日は、
気力満載のあなたに。

気が上がってしまっているでしょうから、
気が下がる方法をね。

心してね♪

①寝る

え?そんなこと?宇田川さん。
そんなことなんです。

人間の体てすごいんです。
「寝てる間に回復するんですから!」

いやいや当たり前でしょ、宇田川さん^^
思ったあなた。

そうそう、
当たり前なんですけどね、
良く考えたら
当たり前じゃないんです。

{A2FA77E0-0E60-47A0-8AB9-5B63E0012405}

でしょ?
起きたら仕事が片付いてるとか
起きたらトラブるが解決してるとか、
ないじゃないですか!

でも体は知ってる。
寝てる間に、
せっせと副交換神経を働かせたり、
内臓や脳を休ませたりしてくれます。


深く眠れた時は
あら、翌朝すっきり!!

なんつて、体はバランスを
取り戻していたりするわけです。

これは、一番簡単で、かつ
自分で意識して何かをやるとか、
トレーニングが必要とかではないから、
意外とね、侮れないのよ。


体の循環が良くなれば、
気の循環も良くなりやすい。

寝る。質の良い眠りを♪
はい、まず、1段階目ね。

明日は2つ目。

素敵な一日を♪

*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

7/20(木)、22(土)は、代々木公園にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい〜と
自然な笑顔になって帰れます。

気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802
************************************************
気功アロマセラピストの宇田川千春です。

気力満載のあなたに!

あなたは、
今まで色々結果を出してきたことと
思います。

でももっと結果を出すのに、
もっとやる気や、気力をあげないと!!

ではありません^^


気力満載のあなたに
お伝えしたいのは、
気力の質。

つまり、
気力のバランス

どういうことかというと、
気力ある方は、
バンバン働き、
あっちで動き、
こっちに連絡し、

集中集中
パソコンを見て、
頭を回転させて、、、、

わかりますかね、
完全に「気が上に上がってます」^^

いいですか?
気力がある」&「気が強い」ことと、

「気のバランスが良い」は別のことなんです。

気力はあるが、
バランスが悪い。


上に気が上がってしまっていては、
知恵熱みたいに頭はオーバーヒート、
集中力も落ちるし、

足にエネルギーだけでなく、
血流やリンパの流れも悪くなるので、

全体の循環が悪くなり、
だるくなる。
疲れやすくなる。

気力で目一杯やってるから
疲れるのは当たり前なのに、

更に、
気のバランスが悪いと、
疲れやすい。

{A7B254E6-D560-4A05-BD8C-55B9A0D1E11C}


しかし!!
気力のあるあなたは、
まだ頑張る!
頑張れる!
わけですねええ。

そして、突然、調子が悪くなるんですよおおお、
て脅したところで、

リラックスも大事♪
でもってバランスが大事♪



上に上がってしまった気を下げて
あげまっしょう!!


体も気も心も、
循環良くしちゃいましょう!!

明日は、上に上がった気を下げる方法♪
シリーズで3つほど。

*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

7/20(木)、22(土)は、代々木公園にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい〜と
自然な笑顔になって帰れます。

気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802
************************************************
気功アロマセラピストの宇田川千春です。


ちょっとまた
身体というよりは、
気のお話。


気力で頑張てるあなたに

大抵ね、気力で頑張る方、ていうのは、
同じ言葉を言いますね。

体ボロボロなんです

はい^^まあ、気力でやっちゃうのね。
やれちゃうていうか。

そうすると、内臓は休んで欲しかったり、
頭もチンチンに熱くなって
休んで欲しいのに、
「気力」で進もうとしてます。

何事もね、気力はとっても大事。

でもやっぱりバランスなんだなああ。

{11677951-9EDE-454C-93DE-FA67F3E351AE}


気力があって、
ボロボロタイプのあなたは、

多分、
やりたい事、
やらなくてないけない事が
沢山あり、

周りからは
いつ休んでいるの?とか
休みなさい!とか
言われていて、

でも、きっとあなたの感覚では、
やらなくてはいけない。というよりは、

(やり遂げたいこと)があり、
(今しかない!)という気持ちもあり、
(結果が出たり、充実感に変えられない感覚)を
味わってしまっているんでしょうね^^


その為ならベストを尽くす!

しかないでしょ。
みたいな^^

はい、立派ですし、そゆスピリット大好きです。

あなたは、風邪を引いても
気力で治せるでしょう。

歯が痛くても、
胃が痛くても
翌日は治ってると
無条件に信じているでしょう。

気力さえあれば何でも出来る!
ある程度のことは出来る!
そう思っていませんか?

残念ながら、一番大事なのは、
「気力の量」ではないんですね。


我々は数字の世界で生きています。
時間もお金も気力も
あればあるほど良いと
思ってる感があります。

そう無意識に覚えこまされたんでしょうかね。

(え?じゃ、何が大事なの?)

気力の質」のお話は明日ね。

お楽しみに♪

*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

7/20(木)、22(土)は、代々木公園にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい~と
自然な笑顔になって帰れます。
気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802

************************************************
気功アロマセラピストの宇田川千春です。


邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功クラス」の案内文
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802

実は、とっても素敵な方に書いてもらったんです♪

感覚派のわたしには
こんな素晴らしい文、書けません。
(といっても彼女も感覚派ですが^^)

「素晴らしい」と言っても、
「素晴らしく見せるため」ではありません。

そのままの良さ、ありのままの素晴らしさを
引き出してくれる。
という意味で素晴らしい。


カメラマンでもいますよね。
被写体というかモデルさんを、
「違う人みたいに素敵に撮る」のではなく、

「モデルさんの良いところを
引き出して撮る」

本人も、撮られた写真を見て、
(え、あたして笑うとこんな顔してるんだ!)とか、
(こんな表情するんだ、あたし^^)て

自分を発見できるような
自分を好きになれるような
カメラマンさん。

実は、わたしはプロフィール写真なんかも
そういうカメラマンさんに頼みました。

別に、
「自分以上に。」とか
「自分じゃない素敵な人」に
撮ってもらう意味がないですから。

「プロフィール」て
自分を紹介するもの。


シンプルに、そのままの自分を
紹介したいんですね、わたし。

だって、
違う自分を(素敵!)て思ってもらってしまったら、

気功のクラスや
サロンに来てみて、
(あれ?)てなるのは失礼だよね^^

{82ACBA1A-85F7-4422-A277-A94811D6CD33}
少林寺気功!やっぱり少し武術ぽい?!


自信があるとか、ないとかの話ではなくてね、
(あたしこんな人でえす。
うちの気功クラス、こんなことやってまああす!)て
告知した方がお互いに、

(これね、面白いの!)
(へえ、それいいね!)
(そ、これいいよね!)と
合致した人が集まるし、


その方が
何倍もいい空間、時間になるんです!



そゆ気功のクラスは、
良い気が集合するので、
相乗効果で、更にいい気で
その場を満たします。


そしたら皆笑顔で、
皆ハッピー!!


てことで、誰かをブログで
あんまり紹介したことの無いわたしですが、

彼女の感性に唸りまして、
この告知文 ↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802

少林寺気功の良さが、
そのままそっくり
出ています。


是非、
興味持った方、プチと
是非読んでみてくださいね♪
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802

よろしくお願いいたします!

*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

6/10(土)は、池袋にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい~と
自然な笑顔になって帰れます。

気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802
************************************************
気功アロマセラピストの宇田川千春です。

と、いつもの気功の告知文が
最初にありましたが、

実は、正直
「邪気出し!心も体もスッキリ!
少林寺気功クラス」を、
どう説明したものか。と
考えあぐねていました。

だって、気功の説明て、
難しいよね。。。



食べてみないと説明が
難しい料理のように、

イメージが中々つかないものね、
やったことないものて。

などと、思っていました^^

{DC1A01AE-5362-45D4-919D-1FE40C1988F7}


まあ、気功も施術もハーブティーも
体感」してみないと、
わからないものです。

そういう「感覚」のものて、
合う合わないもあるしね。と。

しかし、説明が下手なわたしも、
今回は、
自信を持ってお届けします!

(少林寺気功て、こんな内容なんだ!)
(少林寺気功てイメージつかなかったけど、
そんな効果があるんだ!!)


と、かなり細部に渡り、
そして的確に
クラスの内容をお伝えしています。

(ちょっと興味はあるけど、
今一歩、何だかよくわからなかったから、
行く勇気が出なくて、、、。)
とか、

(行ってみたものの、よく分からなかった。)

なんて、あなたも、

(へえええええ、あー、何かそう説明されると
分かるわ!)て内容になってます。

4月から新しい気功法も
いくつか増えましたし、

楽しくて、あっという間の時間に
なることでしょう^^



6月10日の「邪気出し!心も体もスッキリ!
少林寺気功クラス」↓ ↓
http://www.reservestock.jp/events/176214
読んでみてください。


そして、これでピピピと来た方、是非。
池袋でお待ちしています!

あなたを楽にする方法があります。

無理なく心と体と気が整うコツが
ここにあります。

是非、遊びに来てくださいね♪
http://www.reservestock.jp/events/176214



*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************


6/10(土)は、池袋にて
待望の「邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功」のクラス♪

ゆっくり動いて
呼吸するだけで、
(こんなに楽になるのーー!!)と

頭の体も心も
軽くなります♪

気持ちがいい~と
自然な笑顔になって帰れます。

気分が良くなって午後からも
良い一日を過ごせます。

************************************************
気功アロマセラピストの宇田川千春です。

お久しぶりです〜♪

ちなみに今日は、
久しぶりなのに、
全然役に立つ話じゃありません。


何だかね、いつも思ってるんことなんですけど、
「気功」て、
てか「少林寺気功」なんて
名前になっちゃうと

大分マニアックなイメージだよね^^

多分、ほんとにマニアックなんだとは
思うんだけど、、、。

{A4EEF163-F890-4FF6-99DF-6936617D46C8}


だって、
「今日はマインドフルネスの後、
ヨガ行くんだ!」なんていうと、

ヨガマットを肩にかけて
颯爽と歩く素敵女子のが浮かぶけど、

「今日は、座禅の後、
少林寺気功なんだ!」ていうと、

「千春、あなたはどこまで行くのおおお」とか、
「行くとこまで行きな!」とか

言われるわけですね^^


で、えー、もう18年前くらいでしょうか、
わたしがダンスで体を作る、磨くために
「ヨガ」という名前の
トレーニングみたいな教室に
通っていました。

ていうか道場でしたけど。


で、その時は、
麻原彰◯が話題真っ盛りで、
「ヨガ通ってんだ!」て言ったら
「また、大丈夫?変な宗教じゃないんだろね。」
て言われたものです。


何故、いつも世の中の「かっこいい」に
乗れないんでしょうね、笑

てことで、「少林寺気功
一見マニアックで、
ほんとにマニアックなんですけど、

内容はいいです。
本気でいいです。


内容に関しては、
ぼちぼちね。

6月は池袋、
7月は代々木公園で少林寺気功です。


どんなことやってるの?


4月からプチリニューアルしたので、
内容濃く、あっという間の1時間です。

内容の詳細は、次回に^^

*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

気功アロマセラピストの宇田川千春です。



4月は代々木公園で
「邪気出し!心も体もスッキリ!
少林寺気功クラス」でした。


久しぶりの外での気功で、
わたしもワクワクでした♪


少し早めに行って、 場所取り。
そして、座禅と、気功を少々。


やっぱり、外いいなあああ、て^^


落ち着くよね。
自然の音を聞いてると、
ほんと自分が自然の一部て
気持ちになる。

ビルの中や部屋の中にいると
忘れちゃうんだよね、そゆ感覚さえも。


一回深呼吸。
それだけで自分の体の
何処が詰まってるかが分かる。


そゆ余裕を忘れた毎日を
過ごすと、
気持ちにも、体にも
余裕がなくなり、

自分にも人にも
優しくなれないし、

やりたいことも遠のく感じ
がしてしまうよね。


{2A19E402-2A49-4F34-9EDE-1422185180B2}

てことで、先日の気功クラスの
感想書こうと
思ったのに、笑。
前置き長過ぎ^ ^



えと、4月からの気功クラスでは、
新しく
站椿功(タントウコウ)
をやり始めました。


これは気(エネルギー)の充電法です。

ポーズ取るだけで、
筋肉や関節を動かさないのに、

気が内臓を中心にバンバン集まるんです。

血流3倍。



(ほんとだ、こうやって立ってるだけなのに
温かくなった!!)と

一度で驚きの声も!!


もちろん、わたしも毎日やっていて、
1日の終わりの疲れが変わりました♪


次回ももちろんやりますよ!


5月は、5/11(木)、5/13(土)
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802

お待ちしています!!


*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

テーマ:

腸があなたの人生を決める?!

腸を大事にすることは、
便秘だけでなく、

自律神経や
アレルギー症状の
改善にもつながります。


しくみや何をすると
元気になるか!を
わかりやすく説明し、

毎日に役に立つ
21話のメール講座になります。


詳細はこちら↓
腸もみと私


**********************************************

気功アロマセラピストの宇田川千春です。



やっと来ました!この時期が♪


先月から、代々木公園で
邪気出し!心も体もスッキリ!少林寺気功クラス」です。



季節の良い、4月、5月、7月、9月、10月は
代々木公園で気功クラスを

開催します!



裸足でやるのも良し、
レジャーシートの上で裸足も良し、

基本自由人が多いですから^^

 

木がそよそよと、
葉っぱがサラサラと、
風が頬を撫で、
土の香りがする。


そんな中で
心静かに、深く呼吸をしながら
ゆっくり体を動かす。

{37219B70-2098-487C-B0A6-2186AC5D1E80}


血流は良くなるので、
体は温かくやる気になりますが、
気持ちはとても穏やかに。


何かを決断したり、
集中する時に最高の状態とも言えます。



そして普通の生活を
そんな心境で毎日が過ごせたら
やっぱり最高。



日常で、
力を抜いたり、
しっかり深く呼吸したり、
何も考えない時間。

それさえも無いのが現代人。



少林寺気功はとっても優しいです。

簡単です。

でもとっても奥が深いです。
一生ものであり、一生あなたの味方です。

 


初めての方も大歓迎です。

遊びにいらしてくださいね♪


5月は、5/11(木)、5/13(土)


基本は、

毎月、第二木曜に1回、第二土曜に1回、開催中!
申し込みはこちらから↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7802



*********************************************

あなたに合ったやり方なら、
痩せるのも、
冷え性解消も
便秘解消も


無理なく楽になるはず!



「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2691



あなたに合った
楽〜なやり方を
見つけてください!



体を温めると人生が明るくなる理由

体が冷えてるけど、慢性的。
仕方がない、、、、と思っているあなたに

「体を温めると、こんなに体て変わるの!」
と簡単に出来るポイントをお伝えします。


・体を冷やすとこんな怖いことが起こる!!
・温めるのにやっていいこと、悪いこと。

詳しい詳細を知りたい方はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855




メニュー・金額


{95B5A974-2D5C-4ECC-9755-039DC3019A38}

12:00〜最終受付20:30(営業時間22:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

⚫︎メルマガ登録

ラインナップ ハーブティーのご注文
お問い合わせ
(オリジナルハーブティーの注文、
オイルの注文など)



メニュー・金額
お客様の声
セラピストについて
アクセス
入店の流れ
Q&A
施術動画(アロマトリートメント)
施術動画(ボディケア)
施術動画(腸もみ)
施術動画(フェイシャル)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。