腸があなたの人生を決める?!

なんとなくお腹がスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「あなたらしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

◆12月のサロン予約、オープンしました。
ご希望の日にちがある方は、お早めにお願いします。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7802


◆邪気出し!少林寺気功クラス!
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/2358



10月、メイプルは12周年を迎えることができました。
お客様に支えていただいたおかげと、心から感謝申し上げます。

あっという間だったような、
長かったような、色々メイプルの内容、中身にも変化がありましたからね^^


ただ、変わっていないことは、

人は、筋肉、関節、内臓、リンパ、血液、脳、そして気で出来ていて、

それらのバランスが整えば自然と笑顔になり、

体が楽になれば、心も前向きに!

それをひたすら追求してきました。



でも、12年前に開業したときは、
不安でいっぱいでした。

ただ、一人一人のお客様と向き合って施術することで、
多くのことを考え、学ばせていただき
成長してきたことに感謝しかありません。

お客様からの「ありがとう」を励みにここまで来れましたし、
特にコロナ禍では何度も心くじけましたが、
乗り越えられたのはお客様のおかげと思っております。



サロン12周年記念プレゼント

期間
2023年10月17日から11月16日まで


内容
期間中に来店されたお客様には、

 

ここのところ一気にぐっと寒くなったので、

 


①冷えや痛みを改善するクリーム「ぬるとフィーバー」5gを無料で差し上げます。
このクリームは、痛みのある肩、腰、膝などに塗ることで、
その箇所が温かくなり、痛みの緩和が期待できます。

アルコール/パラベン/香料 /鉱物油/紫外線吸収剤/
タール系色素等の合成着色料・鉱物油・
パラベンなどの化学物質、 添加物は、 一切使用していません。

ヨーロッパで国際有機認証されている15種類のオーガニック原料使用。
純度100% アフリカ産シアバターを配合。
お肌に潤いとツヤを与えます。

 

 

 

 

②「ぬるとフィーバー」を購入したことある方には、
冷え改善&風邪やインフルエンザ予防に良い
免疫力をあげるハーブティー(カモミール、エキナセア、エルダーフラワー、ペパーミント)
10g 3日分をプレゼント。

 



注意事項
* プレゼントは期間中に限ります。

* 数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

 

 


この仕事を選んで本当に良かったと思っております^^

これからも皆様に喜んでいただけるように、
技術や知識、気を磨き続けて参ります。



今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れてしまいます。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855
 



メニュー・金額

 

 


12:00〜最終受付19:00(営業時間21:00)
月曜定休日
女性限定 完全予約制

• メルマガ登録