ライ◯ップぐらい変わった気がすると言っていただきました! | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

おはようございます。

京都烏丸御池 インディバ&トリガーポイント・セラピーサロン アルモニアの中村ますみです。

一昨日は
がお越し下さいました♡


先週

ヘルプ~!

のお声をいただいたのですが
お互いに日が合わず、今週になってしまいました。

まあ、ホントにヘルプな状態で
とってもとってもディープなケアになりました(笑)


疲れ切って来られる方は
皆さん大体爆睡されます。

そしてそのほうが
間違いなく効果は高まると思います。
カラダが構えていない状態で受けていただけるから。

だから良い子は
アルモニアでは寝ちゃって下さいね(笑)


とってもディープなケアだったので
翌朝ちょっと反応が出てるかもな~と気になっていたら、NaomiちゃんがSNSに来店の事をアップしてくれてました。


お昼にエマンさんで髪をキレイにしてもらった後は、
こちらでボディもキレイきれいにo(≧▽≦)o
またもや写真を撮り忘れなの(T_T)

ロボット並みにえらいこっちゃになっていたボディを
人間に戻してもらいました(笑)
(いや、笑いごとちゃうって)
中村 ますみさん、ありがとうございました♪


というつぶやきに(笑)
大丈夫~?とコメントを入れると
嬉しくなるメッセージが返ってきました
ん、お世辞かな?(笑)


昨日は遅くまでありがとうございました!
あのまま寝たかった~(笑)
身体が楽になったのはもちろんのこと、
顔のたるみやむくみがなくなって、
さらにっ!
バストラインが確実に変わってる(/^▽^)/
私的にはライ○ップぐらい変わった気がする♡


確かに、よくおやすみでございました(笑)

エッと、Naomiちゃんも書いてくれてるように
何を隠そう?バストケアは結構自信あるのです。
基本バストが無くなってくるのも
これまた筋肉が関係しているからです~

元々ちゃんとあった方は
かなり胸位置整いますよ~♡

ご興味がお有りの方は
ぜひぜひご連絡をお待ちしております!

あなたもライ○ップぐらい変わるかもしれない
サロン アルモニアでした(笑)

本日もご覧いただきありがとうございました。

ちょっと面白い表情が撮れたので
関係ないけど山犬ちゃん載せときます~

image