美しさは健康の証だ!と思いながらのつぶやき | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

こんばんは。
京都烏丸御池 インディバ&トリガーポイント・セラピーサロン
アルモニアの中村ますみです。

間もなくトリガーポイント・セラピー講座が始まるというのに

こんな時に限って
色々やりたいことや楽しいこと、
アイデアが湧いちゃうのです(>_<)

だってね、
皆さんに笑顔でいてもらいたいから
女性が嬉しい時ってね
やっぱりまわりも幸せだから

たとえば
お顔がすごく小さくなったり
目が大きくはっきりしたり
お肌のくすみが減り透明感が増したり

ウエストにクッキリくびれが現われたり
首が長くなったり
デコルテに鎖骨が出現したり
気になる部分のサイズが変わったり

それってみんな
めちゃ嬉しいことですよね。



image

 

そんな状態になるということは
健康面でも良い状態に変化したんだと思う。


でもね、でも
ホントみ~んな疲れていらっしゃるんです。
だからエステやリラクセーションに通う理由は
実際は疲労のケアという方が多いのです。
疲労が酷いから、美容面にも支障が出てくるとも言えますしね。

でも、やっぱりどこか変わりたい願望がある。
そして疲労ケアのついでに
そんな変化が現われたら
皆様ものすごく喜んでくださいます。

うちはそんなエステを目指してきました。


だから
変化が起きた時のわたしの喜びと
良い状態、特に美しくなったことに対するお客様の喜び
エステの後に二重の幸せが生まれるんです。

あ~エステはやっぱり楽しいな~


image

  

 
まだまだ興味を注がれる事はあるけど
カラダがいくつも欲しい、足りないです。

アルモニアはしばらく
ずっと疲労ケアとお顔のエイジングケア、
特にフェイスラインを変えることに集中してきたのですが
サイズダウン、またやろうかな~と思ったり・・・
いや、サイズダウンというより
そこを美しくしたいだけなんですけど、わたしは。

何故なら
この頃、サイズダウンのご要望が
これまた増えてきているのです。

ただね
サイズダウンは、必ず定期的なご来店と
ご自宅のケアが絶対に必要なんです。

ということを解っていただきたい。

そしてもしそれをするなら
ハッキリパーツも分けて行います。
ここもあそこもになると
結局どっちつかずになって
どこにも大した変化が出せないものです。

だから
本気で取り組もうとされる方向けのコースにします。

あ、今度は全然違ったものを使いたいなと思っているので
まだまだ色々調べてみますし、モニタリングもしてみますね♪

という
今のわたしのちょこっと興味のあることを
つぶやいてみました。

本日もご覧いただきありがとうございました。


image