体の痛みから解放された彼女がした事 | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

アロママには何をしても癒えない体の痛みや不調に悩み、どうしたらこの辛さから解放されるんだろ?
 
とお思いの方が多く来店されます。
 
体に痛みを感じながらの日常って本当に辛いですよね。
 

痛みで目の前のことに集中できない・・・

それでも待った無しの家事や仕事や育児に追われて膨れ上がってくるイライラ。

かといって投げ出す事なんて出来ない!!


どうしたらよいの・・・ってなる気持ちは本当によ~~~~~くわかります。



でも安心してくださいね。そんな辛い毎日とサヨナラする事はできますよ。

 

あなたと同じように体の痛みに悩み、10回の継続を終えられた方が言っていた、嬉しい言葉があります。

 
続きは下矢印下矢印下矢印までどうぞ
 
 
 
 
 
整体に通っても、整形外科に行っても癒えない原因のわからない痛みで悩んでいませんか?
 
あなたも体の痛みを手放して、
変わる時が来たのかもしれませんね。
 
 

 まずは、ここから!

 

   体からのメッセージに耳を傾ける

ボディトリートメント

 

体からのメッセージに耳を傾ける方法をご紹介しています

 

やじるし無料メール講座心と体の変容メソッド

 

 

 

 

 

 

***********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー