あなたにとって〇〇とは? | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

なんだか上手く
いかない…
 
そんな時は自分にこんな質問をして 
みて下さい。
 
自分にとって、◯◯とは?
 
◯◯には、今、あなたが気になっている
事を入れてみて下さいね。
 
仕事?結婚?恋愛?恋人?家族?子供?夫?
 
どんな答えが出てきましたか?
 
じつは、こんな事がありました。
 

変容セッション継続中のGさまの

お話しです。
 
 
前回のセッション後の様子を
お聞きすると、
 
セッションで自分で考えた課題を
こなすことが出来なかった…と。
 
 
やろうと思っていたら、
仕事が面白い話しになってきて
なんだか忙しくなってきて、それで
着手する事が出来なかったそうです。
 
あれあれ? 
今回は訳あって、期間が前回の
セッションから1ヶ月以上あったよね?
 
あんなに◯◯を手に入れたい
って言ってたのに…?
 
その為の新たな1歩を決めたのに?
あんなにやる気で帰っていったのに?
 
おかしい!
 
そう、これは潜在意識による
無意識な選択によって
引き起こされている事。
 
まあ、ある意味好転反応的な事なんですけどね・・・
この話しまですると長くなるのでまた。。。
 
なので、聞いてみたんです。
 
Gさんにとって、仕事ってなんですか?
 
そうしたら少し考えていましたが、
スラスラと出てきました。
 
そして、次にしたのが問題の◯◯について。
 
Gさんにとって、◯◯ってなんですか?
 
 
そうしたら、う〜〜〜〜んんんん。。。
 
って、考え混んで全然出て来ない
 
これには、ご自身もビックリ!
 
まさか!なんで、出て来ないの?
 
そして・・・
 
そりゃ、○○が上手くいかない訳ですよね汗
 
って困った
 
そうなんですよね。
Gさまにとって、◯◯は、
 
◯◯って???な事なんですよ。
まあ、もしくはマイナスなイメージが強いか・・・
 
私たちの、創造のエネルギーは
意識したところに流れる。
 
だから、意識を向けらない、出来ない、
ハテナなそんなトコロにエネルギーは流れて
いかないのです。
ええ、もちろん、マイナスな思い込みがあれば
そのままにエネルギーが流れます・・・

 

 
だから、するっと出てきた仕事のほうに
エネルギーをすぐに持っていかれる。
 
 
 
結局、その後になんとか出てきた
〇〇とは?な答えにも、○○の事を
重く考えすぎているとの本人の気付き
もあり、答えは次回への宿題となりました。
 

 

自分にとって、○○とは?
 
〇〇は自分にとってどんな価値があるのか?
〇〇は自分にとってどんな存在なのか?
 
Gさまの答えを楽しみにしています!!
 
 
と、こんなふうに、なんだか上手くいかないな~
 
ってそんな時は考えてみてください。
 
あなたにとって○○とはなにか?

 

きっと面白い気付きが、あると思いますよ笑う
 
 


********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況&ご予約
*コースメニュー