痛みのない体を手に入れるって事はイタイ現実もイタくなくなるって事 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

私がアロママでやりたい事。

 
 
体の痛みや不調から解放されて、
毎日を楽に自由に楽しく過ごせる人を
増やしたい。
 
そんな風に痛みのない体で生きる日々の
楽しさを多くの人に伝えたい。
 
なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
 
んんん?出てこないぞ??
 
 
 
私自身も散々苦しめられた、
体の痛みや不調。
 
治る為にあらゆる事をしたのに、
痛みから解放される事は無かった。
 
今、思えば、それは当然の事。
だって、その痛みは体からのメッセージ
だったんだから。
 
 
どんなにマッサージに通ったって、ヨガをやったって、ベットマットを買い換えたって
 
私の中にいる、もう1人の私からの体からのメッセージに耳を傾け、自分自身と向き合う事をしなければ、良くなることなんて、ありえない事だったんだよね。
 
 
痛みから逃げたかった。
 
でも、自分からは逃げられない。
 
 
痛みのない頃の自分に
戻りたい?
 
 
痛みのない頃の自分って
どんな気持ちで日々を生きていた?
 
そして、今は?
 
 
 
痛みは、あなたの邪魔を
する存在ではない
 
あなたの中に、
あなたの敵はいない。
 
総てはあなたの為に存在している。
 
痛みも、この現実も。
 
 
 
痛い自分からの解放は、
 
イライラして、毎日が不安と心配で一杯で
何もかもが、思い通りにならなくて
自分らしくいられない…
 
そんなイタイ現実からの解放でもあるんです。
 
 
痛い体を憎み、自分に怒り、責めて、毎日が不安と心配で一杯だった私もかつてはそんなイタイ現実を生きていました。
 
でも、今は違います。
 
痛みも、恐れも、不安も、怒りも、総ての自分を味方に付けて、
毎日を楽しく、自分らしく楽に過ごしています。
 
ああ、なんかまとまらない。
なぜなら・・・の先はやっぱり出てこない。
誰か、私を掘り下げて。
 
 
このブログを読んでくれているあなたへ。
あなたはそのままで、素晴らしい存在なんだって事を伝えたい。
 
 
そんな自分自身を認め、受け入れたあなたが創造する現実は、
 
あなたを認めて、受け入れてくれる現実です。
 
そんな、素晴らしい現実を楽しく生きられる人を、1人でも多く
増やしたい。
 
それが、私の喜びだから。
 
やっぱり、なぜなら・・・の続きはコレか?
 
 
その為に私はアロママをやり続けるのです。
 
 
image
 

あなたも体からのメッセージ耳を傾けて痛みを手放しませんか?

 

痛みを手放す!ボディトリートメント

 

リモートセッション可能な

右矢印 ボディリーディング

            

 

 まずは無料メール講座で体からのメッセージに耳を傾ける!

やじるし心と体の変容メソッドのお申込みはコチラ

 

 

 

***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約&予約状況
*コースメニュー