代替医療の限界を感じまして | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

先日乳がんで亡くなった、
小林真央さんの記事で、

乳がんを克服する手段として
気功や酵素風呂やマッサージ、
サプリメントや温浴療法などをいわゆる、
代替医療を試していた

とありました。

これは、もう現代の西洋医学では
どうにもならないと、
判断しての事だったのかな?

その記事によれば、

セオリー通りの治療を行っていれば、
5年生存率が90%を超えたとされる。

とありました。

この記事が本当か嘘かはわからないけど、
もしも真実なのだとしたら、
本当に残念でなりません。



実は私はつい先日、
代替医療に見切りをつけ、
西洋医学のお世話になってきました。

以前に記事にもした、
子宮頚管狭窄症の手術です。

記事にした通り、
なんとか手術する事なしに治らないかと
その後も色々と試しました。

イメージ療法から、問題となった根底を
見つけ、ヒーリングする方法。

酵素風呂やよもぎ蒸しも試し、
リンパマッサージも定期的に受けてみました。

でも、これってしっかりと日々、
続けなくてはダメなんです。

何故って、

無意識のパワーが勝る体の事 

ですからね。

そこに、意識で介入していくって
本当に大変

頚管を閉じさせようとしている
90%の自分に10%の自分で挑んでいく。

そんな、感じなのです。

それをわかっていながら、
でも毎日、出来ない

無意識に負けちゃうの。

ちゃんとやれば、それなりの結果が出て、
楽にはなるのはわかっているんだけど…

正直、その事ばかりに
気持ちを時間もお金も向けてはいられない。

お腹に力を入れるだけで…とか
お尻の穴を閉めるだけで…とか
いうダイエット法が続かないのと一緒。


そんなこんなで、なんとか持ちこたえてきた
私の子宮頚管ですが、

もう、本当に経血が排出されなくなって
きたんです。

最後の生理は1日しか出血しませんでした。

久しぶりに病院に行った時には、

この状態で、まだ経血が
流れ出てきているのが不思議

と言われてしまうほど。

そして、もう、すぐに手術!

ってなってしまった

今、私の子宮頚管には、
塞がらないように
細い管が通っています。

この管を1〜2ヶ月入れて、
まずは様子見です。





以前に記事で、克服した!

と書いたので、
正直、公表するか迷いました。

心と体のセラピストとして、
自分の体の事もちゃんと出来ないなんて、
情けないと感じたからです。  


でも、真央さんの代替医療についての
記事を読んでやはり、公表しよう!
と思いました。



なんとか、代替医療で!

って気持ち、本当にわかります。

でも、やはり限界があるんです。

どんなに優れたヒーラーだって、
自分の事はわからない。

自分の事は救えずに亡くなる
優れたヒーラーだっています。

サプリメントのトップセールスマンが
癌で死ぬ場合だってあるんです。

医者もまた同じですよね。

だから、盲目的に妄信的に代替医療を
信じてしまうのではなく、

上手く、西洋医学と併用して欲しい。
 
どちらが正しいとか、間違ってる
とかではなく、

自分にとって、ベストな選択
をしてください。


痛みに耐える事が、
ベストな選択なのでしょうか?

みんなに迷惑をかけたくないと
痛みを我慢し、放置した先にはもっと
巨大化した問題が待っているのかもしれない。

調子が悪かったら、痛かったら
まずは病院に行ってください。

そこで、原因はわかりません。
老化現象です。
ストレスです。
自律神経が乱れてます。

といわれたら、その時はじめて
代替医療の出番なのだと思う。


それが、
手術するという、従来の治療を拒否して
代替医療に頼った挙句、
結局は手術でしか救えなかったという、

自分自身に巻き起こった今回の出来事で、
心底感じた事なのです。




{474A2FCE-5469-485F-9C7E-E52B6E6A116F}





あなたが変わる!
無料メール講座『変容メソッド』


********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム