ペンデュラムって何? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

今日はチャクラ講座で使用するペンデュラムのお話しです。

こんにちは!
あなたの心と体を楽にして、飛躍と変容をサポートする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


ペンデュラムとはダウジングに使用する振り子の事です。

L字ロッド形のものもありますが、ヒーリングに用いる時は主に
おもりの部分にチェーンのついた振り子形を使用していきます。
$蕨.川口市のヒーリングサロン アロママ  ~経絡アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング~-image

ダウジングは昔から、水脈や鉱石を探す手段として使われてきました。

なぜ、ダウジングで水脈や鉱脈のある場所が解るのか?
科学的にはなんの解明もされていません。

でも、探せちゃうのだそう。


便利でいいねヘ(゚∀゚*)ノ

そんなダウジングですが、スピリチュアルな分野にも大活躍!!


顕在意識ではわからない、潜在意識の自分と繋がり、答えを導きだしてくれる。。。

そんな便利な道具がペンデュラムです。

ペンデュラムがあれば、自分に合う食べ物が解ったり、自分の本当の気持ちを代弁
してくれたり、エネルギーの状態が解ります。

だからこそ、チャクラが目で視えない普通の人でスピリチュアル好きな人に
はとても重宝するんです。

だって、目に見えないエネルギーに反応してくれるんですよ。

見えないモノを見えるカタチにしてくれる。

あー、なんて便利なのでしょう!!


ご存知かと思いますが、ペンデュラムは自分で動かして使うものではありません。

勝手に動くものです。

ではなぜ、動くのか?

科学でも解明できていないのに、なんですが、私の考えを言わせて頂くと、
波動、振動に反応している。って事だと思います。

自分の波動(エネルギー)をあげてくれるモノや場所、音を私たちは潜在意識では解っています。
だからこそ、気が合う合わない気分がのってるのらない
なんて言葉があるのだから。


その波動(エネルギー)に反応しているのがペンデュラムなんだと思うのです。

ペンデュラムにYES(波動が上がる時)の反応とNO(波動が下がる時)の反応を
しっかりとインプットしてもらい、自分にとってYESなのかNOなのかを聞く。

チャクラのリーディングだったら、チャクラの動きを見せてくれるように
お願いすればいいんです。

そうすると、現在のチャクラの状態をしっかりと表現してくれます。

私たちのたった5%ほどしかない顕在意識ではキャッチできない情報も
総てと繋がっていると言われる潜在意識なら、様々な情報をキャッチする
事ができます。


まあ、だからと言って、なんでも解る!魔法の振り子!ではないんですけどね。

その辺を勘違いしていると、ただの可愛そうな人になっちゃいますのでご注意(>_<)


25日に開催されるチャクラ講座ではそんなペンデュラムと仲良くなる方法から
使い方を楽しく学んでいきますので、ご興味のある方は是非お待ちしていますね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月25日(月)
チャクラ講座残席3
お申込受付中!



日本一解りやすいヒーリング講座
開催日リクエスト受付中!



******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ