交流会の参加者さまたちと感想 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

先日アップした記事に感想リンクを載せての再アップです。

先日行われたママセラピスト交流会。
蓋を開けてみれば、セラピストって枠にとらわれず

「独立して事業をしたい女たち(奥様)」

の集まりみたいな感じになってました。

そしてもっと驚いたのが、みなさんアメブロをされている方達だった
と言う事アメブロ

今まではそんな事は全然なかったので、ちょっとビックリしました。

でも、本当に皆さん素敵な方達ばかりで嬉しいですニコニコ

だって素敵な方ばかりが集まるって事は、わたしが素敵だからってことでしょぅ~??

ぐふふっドキドキ

そんな素敵な参加者さまたちのご紹介をさせて頂きます!

リンク先が皆さんが書いてくれた感想記事ページとなっています。

1番にご来店頂きました

☆きよっぴいのHappy Kitchen☆
きよっぴいさんは、とってもお料理がお上手なんです。
そして昨日はなんと!お手製カンパーニュを頂いちゃいました音譜

photo:01


どうですか~、もう素人が作ったとは思えない作品です。
お味もとってもビューティフルです。

すぐにパパと娘に見つかり、あっと言う間に食べられてしまいました焦

アロマセラピストの資格も持っているきよっぴいさんは、香りや食をテーマにした
癒しのサロンを今後考えていきたいそうです。。。

たくさんのぶっちゃけ話しとたくさんのアドバイスで目をパチパチ目とさせていた
素のパワーが強そうなとてもかわいらしい方です。

お次はコメントでもおなじみの
petit藍の男前子育て~家庭科2だった私がママ仕事(子育て)に奮闘中~の藍さん。

ブログでの印象もあり、ブログ名も男前乙女♪petit藍♪さんだから
どんな男前な方なんだろう・・・と思っていたら!
とても華奢な乙女が登場!
あっ・・・男前乙女 か。
見逃してました汗

そんな藍さんからこんなカワイイ小物を。
photo:02



コレってしおりとして使えるようになっているんです。
磁石が入っててペタってページをはさめるようになってる。
カワイイアイデア商品だわ~。

藍さんはダッフィーやシェリーメイのお洋服を手作り販売されています。
ネットでも販売しているのでご興味のある方は是非どうぞ~。

そしてアロママのお客様でもあった
本当の自分に導く幸せへの旅のせんさん。

彼女は5年という永いモヤモヤ期を抜けて、やっと突き抜けた模様。
とにかく目ぢからが半端ないですビックリマーク見つめられると全てを見透かされて
しまいそうなそんな目をお持ちの天性のヒーラーさんです。
遠隔ヒーリングのモニターさんを募集しているみたいですよ。
平日昼間にお時間ある方は是非どうぞ。

お次はセラピストさんです。
亀有にて、自宅サロン「自然療法の家 floweryroom」をされている
亀有のアロマ福祉士 ~介護に癒しと温もりを~ の恵さん

ブログを読んでいても素敵な方だという事が伝わってきていましたが、
本当に素敵な方でしたラブ

なんというんでしょうかね~、あの落ち着く感じ。安心感。
ああ、あの声で催眠に入りたい・・・。そんな素晴らしいお声をお持ちです。

恵さんのサロンは障害者の方が車いすで来店出来るようにと全てバリアフリー
で造られています。おトイレもそのまま入れるようになっているんですよ。
まるで施設のようです。
その上、家を造る資材にも優しい配慮が。
体に優しい自然なものを使われているそうですよ。

亀有近辺の方、是非おススメです!!


最後はこの方!
さいたま・川口でアロマヒーリング  & 1dayセラピスト講座 ハルニレ
の高木りなさん

りなさんにはレインドロップでお世話になり、面識はありましたが、
やはりまたサロンの時とは違います。

サロンのイメージ通り、透明感のあるお洒落な匂いがする綺麗なお嬢様でした。

わたくし、この方は気遣いの女王だと思います。
って勝手に感じてます[みんな:01]

photo:03



と、こんな素敵な方々が集まってくれました。

皆さん初対面とは思えないほどに打ち解けて、とても楽しかったです。

高校の同級生なの?って位にリラックスして盛り上がってました[みんな:02]


集まったメンバー全てが何処かで繋がっている…。

みんなの存在それ自体が癒しであり、アドバイザーでもあるんだなーって思いました[みんな:03]

皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ


******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ