インナーチャイルドの癒しワークショップ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、心と体と魂のセラピストアロママです。


こんな事に悩まれてはいませんか?

チェック同じ失敗を何度も繰り返す
チェック前に進みたいのに進めない
チェック原因は不明だけど、心がモヤモヤする
チェック望んでいない現実を引き寄せてしまう
チェック手放せない思いがある
チェック自分のことが嫌い
チェック自分の子供との関係が上手くいかない



頑張っているのに、なぜか同じ過ちを繰り返してしまう。
なぜか、望まない現実を引き寄せてしまう。

私も、たくさんあります。

過去形ではないとこが、情けないのですが・・・

それは、何故でしょう?

それにはちゃんと原因があるんです。


それは、癒されていない過去の感情、インナーチャイルド
あなたの心にいるからです。

「チャイルド」と付くから子供の時の事だけって思いがちですが、そうではありません。


大人になってからだって、自分の感情を押し殺して、感じないふりをした出来事があるはずです。

今だ癒されていない感情、その全てがインナーチャイルドなんです。


コチラの記事も参考にどうぞ

インナーチャイルド
インナーチャイルドの癒し
インナーチャイルドを癒して在るがままのあなたに


では、どうすればそのインナーチャイルドを癒せるのでしょうか?

その方法とは・・・・

インナーチャイルドとしっかりとコミュにケーションを取る事!です。

癒されていない感情である、インナーチャイルドを感じて、しっかりとイメージ
していきます。

なぜ、あなたはそこにいるの?

なんの為にそこにいるの?


インナーチャイルドの本当の気持ちに耳を傾けましょう。




【インナーチャイルドの癒し】


開催場所 京浜東北線 蕨駅徒歩6分 セラピールームアロママ
開催日時 
開催時間 3時間
代金   8000円
持ち物  筆記用具・お飲み物等




お申込みは

パソコンからはコチラ→★

携帯からはコチラ→☆



インナーチャイルドを癒すと・・・

チェック引き寄せる現実が変わる
チェック同じ失敗を繰り返さなくなる
チェック変容が始まる
チェック自分の事が好きになる
チェック子供との関係が改善する

下記の記事も参考にどうぞ
あなたが変わるのを止めているものは?
自分を縛るロープ

前回開催時の感想ですクリック★★★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「自分の事をみんなの前で話さなくてはいけないのかしら・・・?」
と不安に思った方、大丈夫ですよ。

どんな傷ついた体験をしたのか?そんなあなたのインナーチャイルドの事は
話さなくても大丈夫ですから安心して下さいね。

もちろんシェア出来る人は、是非みなさんにあなたの経験や感じた事をシェアして
下さいね。

あなたの話しから、気づきを得る事が出来る人がたくさんいます。

このワークショップでは、あなたは癒される人でもあり、また癒す人にもなります。



お申込みは
パソコンからはコチラ→★
携帯からはコチラ→☆




******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
ボディリーディング・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム