強張ったカラダを解き放つと軽やかなカラダに変身する | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

自分とつながる安心からだケア・ボディメイクコーチ&からだ美調律インストラクター吉田ケイコです

 

昨日からエクササイズ指導、始動しています

(指導と始動、かけてるの分かった?笑)

 

生徒さんが来る前に自撮ってみた下矢印

image

年末年始、ちょっと食事に気をつけたんでむくみもナシ

 

昨日のレッスンはお正月明けということもあって

参加者はお二人。

 

でも5人くらいいるのかと思うほど賑やかでした^^

 

お口はなめらかでしたけれど

やっぱりカラダは強張っていましたね~

 

年始から災害や事故のニュースなどもあったし

ご家庭の事情もあったりで

 

そりゃ、カラダも固く縮こまります。

 

こういうときこそ、カラダをゆるめてみたらいいですよ^^

 

私も、生徒さんには

「毎日、おうちでもやると違いますよーーー」

なんて言っていましたが、

自分自身、レッスンのみでやっていなかったのを

今年は悔い改めまして(笑)

 

毎日、5分はゆるめることをやっています。

 

毎日やる、と決めたら案外できます^^

 

まだ毎日やり始めて5日くらいですが

なんかね、寝起きが違いますね~

 

すっきり起きられますし、

カラダが動かしやすい!

 

からだ美調律®はカンタンに誰でもできて

効果が分かりやすいので

ラジオ体操くらい普及すれば良いなぁと思っています。

 

そうはいっても

最初は実際にリアルで学んでほしいなぁと

体験会を開催します!

 

image

からだ美調律®体験会

日時:1月26日(金)10時半~12時

場所:広島市中区十日市町2-1-25

セントラル瀬戸内1011

参加費:3300円(税込)

持ち物:ヨガマットor大きめバスタオル、水分補給飲み物

定員:6名様(あと3名様)

 

詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

自分でもカラダを整えたい!

そんなあなたのご参加、お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
☆初めての方はこちら

〈オンライン〉からだ美調律®サポートプログラム体験

〈対面〉からだ美調律®サポートプログラム体験

 

☆自分で自分をメンテナンスできるようになりたい方はこちら

〈オンライン〉からだ美調律®サポートプログラム3回コース
〈対面〉からだ美調律®サポートプログラム3回コース
 

☆リピーターの方はこちら(マンツーマン)

〈オンライン〉プライベートからだ美調律®継続レッスン

〈対面〉プライベートからだ美調律®継続レッスン

 

☆少人数制グループレッスンはこちら

〈対面〉からだ美調律®エクササイズ(岩国)

<対面>からだ美調律®エクササイズ(まるくる大野)

 

 

【からだ美調律®で簡単にできるセルフケア法をLINEでお届け】

友だち追加

 

 

【HP】

ホームページ←クリックしてね

 

 

 

【カラダメンテナンスの情報配信メルマガ】

ムリなく簡単に自分で自分を整えるセルフケアをお届け

美スタイルボディを創る方法