手が覚えていることを信じる | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市aroma&yogaアテピアンタ吉田けいこですニコ

 

7月下旬に浴衣を着る機会があり

「あっ、履物がないわ~」

と思って慌ててネットで買った割には

ちゃっかりかごバックも買っちゃった吉田です。

 

だってかわいかったんだもん。←誰にとなく言い訳

 

実はワタシ、ずーっと昔、

着付けを習っていたことがありまして・・・

忘れきってはいますが

浴衣ならなんとか着れるかも?

 

当日までになんとか

着れるように練習しなくては!

 

大丈夫、きっと手が覚えててくれているはず。

自分を信じよう~ってなんか違う気がする・・・