呼吸がしにくいときは | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市のaroma&yogaアテピアンタ吉田けいこですニコ

 

最近、息苦しくなることが度々あります。

 

PCに向かう時間が多い時になりやすいんですが

カラダが緊張しているんでしょうね。

 

軽い時は

鎖骨のあたりに手を当てて

呼吸を意識すると治まるんですが

 

鎖骨まで痛くなっているときは

首から背中にかけて緩めてあげると

ホント、楽になります。

 

カラダはつながっているので

前部が調子悪い時は

後ろ側にアプローチすると

改善することがよくあります。

 

カラダのつながりを知っておくと

慌てずに済みますね。

 

 

0827-35-5925

kei@athepianta.com

http://www.athepianta.com/