【講座】6/7夜 アロマ講座STEP1 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

心・体・魂のケア専門サロンのアロマヒーリングルーム花音
オーナーの坊垣です



急遽。

アロマのカリキュラム STEP1

6月7日(木) 18:00~21:00

に開催決定ですドキドキ



★大阪茨木のアラフォーアロマセラピスト花音の自分らしく生きよう★-110113_1111~02.jpg
↑ちょっとこの画像はSTEP1のじゃないけど…


なんと、親子さんで申し込まれているのです~ニコニコ

高校生のお嬢様とご一緒に。



母娘でアロマを学んで、コミュニケーションを深めるなんて
めっちゃ素敵~~~~~~っキラキラ



ほんと、アロマって親子コミュニケーションに

めっちゃお役立ちなんですよね!!



うちでSTEP2まで学ばれた方は

会話も少なくなった高校生の息子さんに

アロママッサージをしてあげるんだそうですニコニコ


男の子は特に会話ないよね~ガーン



スポーツで疲労してるので、ボディケアのためにも

おとなしく受けてるのだそうで、

その時息子の体を触れて嬉しいんだそうですラブラブ



また、ステップ3の足ツボまで学ばれた60歳のかたは

社会人の息子にやってあげたいために学ばれましたビックリマーク

いや~、すごいパワフル!!



もちろん、小さなお子様にも。


うちの姪(小4)は、以前フットマッサージを教えたんですが

「私、マッサージできるねん!!

と、学校の先生にやってあげるんだそうです。


ちなみに、姪がもう少し成長したら

英才教育するつもりです(笑)



前の


の記事でも書きましたが、アロマは薬理成分や嗅覚効果

だけじゃなくて、コミュニケーションツールのひとつです。



こうして家庭や、社会に、アロマの輪が広がるといいな。



6月7日(木) 10:00~13:00

場所:アロマヒーリングルーム花音

講座費:4,000円

締め切り:6月4日(月) 資料は取り寄せですので、締め切り厳守!!

内容:
アロマの基礎、アロマのメカニズム、アロマの歴史、ストレスとアロマなど
理論びっちし3時間。


過去の感想



あなたも楽しく深いアロマの世界の扉をあけてみませんかはてなマーク

私がやさしぃぃ~~~~くお伝えいたします(笑)


ペタしてね

黄色い花アロマヒーリングルーム花音のお知らせ黄色い花

メルマガ会員募集中だよ




クローバー5月の講座、キャンペーンはこちらをどうぞ~ ドキドキ
母の日キャンペーンやってます。

アロマヒーリングルーム花音

大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/
MAIL aromakanon96@gmail.com