アロマを使いたいタイミングは突然やってくる?! | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

ただ今期間限定募集中の
合格すぐに使える♪ロマスターターキット付
「アロマホームケア入門メールセミナー 夏編」

(19日金曜まで)


アロマのスタート時にぴったりなレッスンには
アロマスターターキットを準備しています♪

image
(AromaStudioJewel オリジナルスターターキット夏編)

「アロマグッズ作ってみたい!」
そう思って

あれもこれも
全部材料をチェックして
自分でそろえるのは
ほんとハードル高いもんね。


しかも

 風邪気味だから今アロマ使いたい!!

そんなタイミングは
突然やってくる。


でも
そのタイミングで1から揃えて買うのは
さらに大変~。

事前にアロマグッズが揃っていれば
すぐに実践できる♪



だから、初心者さんに使いやすい
夏に役立つグッズをまとめて
セット
にしてあります!!


そして
アロマグッズを収納する
「オリジナルポーチ」☆



実は
とってもこだわってます!

・精油が入るポケット付
・オイルが入るジャストサイズ
・内布は多少こぼれても大丈夫なコーティングもの 



旅行・実家への帰省にも
万一に備えてアロマグッズを持参すると便利なので
この中に

 アロマグッズや保険証など

そのときに必要なものを入れて持っていくのに
ちょうどいいサイズになっています♪



私もいつもおでかけには
「アロマのお守りポーチ」として
使いそうなものをいれていきます。

先日も記事に書いた
ゴールデンウィークにも持って行ったコレね☆


このポーチは
札幌で人気の小物作家さん
「cottonwork516」さん
アロマスタジオ ジュエルの特別オーダーで作成いただいてます。

どれもかわいいよね~♪
どの柄が届くかはお楽しみに~!!


合格すぐに使える♪アロマスターターキッ付
「アロマホームケア入門メールセミナー 夏編」

19日金曜までの募集になります。





リアルセミナーはコチラ
↓  
花3時間でできる♪
「アロマホームケア入門講座」

5月・6月開催募集中



大人気です♪ ついに310名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうしてアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!
詳しくはコチラ
登録はコチラ