外ヨガ部 サンセット編やります! | 気ままにホリスティック生活

気ままにホリスティック生活

フィットネスインストラクター&IFA認定アロマセラピスト奥村有香理が、

体と心と魂が喜ぶ快適ホリスティック生活をご紹介します。

18時ちょっとすぎ、練馬区某所の空。雨はあがったあと。午後ゲリラ豪雨があったものの、たぶん、雹は降っていないと・・・思います。

さて、先日ぼやいてみたサンセットヨガ、月末仕事にキャンセル出たのでチャーンスにひひ以下の要項で開催しますチョキ
 
日時:7月29日(土)17:30スタート
場所:光が丘公園 芝生広場
    東屋1番付近集合
内容:ハタヨガ90分
立位、座位、臥位(寝た状態)のアサナをじっくり行います。
参加費:おひとり1,000円
当日現金でお支払いいただきます。キャンセルポリシーはありませんが、当日キャンセルの場合はご連絡だけはお願いします。
お申込み:以下いずれかへご連絡ください
・aromafitness@yahoo.co.jp
・アメブロメッセージ
・FBメッセンジャー
yahooメールの場合は着信できる状態でご連絡ください。携帯メールの方、設定をご確認ください。
持ち物:ヨガマット、タオル、水分等
除虫菊の蚊取り線香はこちらで用意しますグッド!
定員:今のところ設定しません
急ですし、あまり集まる気もしないのであせる
雨天の場合:中止
降ったらやめましょ(笑)頑張りません得意げ
 
今回は夕方につきパワーヨガではなくもうちょっとしっとり行きます。ジワジワ来まっせ~にひひボディ、マインド、スピリット、じっくり繋げて行きましょうドキドキ
 
今回は、終了後さっぱり解散にしますグッド!懇親会は無し!!(まぢ~ショック!)とりあえず1度開催してみて、好感触なら来月も何度かやってみるかも。
 
夕方の芝生って、絶対気持ちがいいと思うDASH!夏の夕暮れ時って個人的にすっごく好きなんですよねドキドキむふ・・・私が楽しみ音譜
 
気楽~にご参加くださいませラブラブお待ちしておりまーすキスマーク