夫 福谷貞夫が7月31日付けで山口放送を退社し

8月1日から 新しいスタート  という事で


大好きなお仲間たちが ”お祝い会” を開いてくれました

送別会ではなく、スタートを祝う・・・ このポジティブな考え方も素敵!


場所は、半年以上予約がまったくとれない大人気店「竹蘆山房」


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011080119390000.jpg

このタイミングでよくセッティングしてくださいました 

ありがとう 三家本君。


集まってくれたのは

森岡医院 院長 森岡氏(ココクリック

モトクロス 松永社長ご夫婦と息子君(ココクリック

協和機工 三家本次期社長ご夫婦(ココクリック

株式会社ベネシス 加屋野社長(ココクリック

ベネシスが経営している Stones 周南支店長 るみちゃん

そして みんなの拠点になっている 

   Bar RAVE のオーナーソムリエ 矢野さん


総勢 10名の大パーティーが幕を開けました!


飲み過ぎてボラの目になる前にと 皆さんからプレゼントが。。。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~  代表して三家本氏より

バカラのグラスを頂戴いたしました


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~   夫っとも嬉しそ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~   代表してるみちゃんから
オーパスワン と並ぶ ワイン ルーチェブルネッロ!


この日のワインのラインナップは すごかったです

それもそのはず、

何と言っても この日は専属ソムリエがいらっしゃる贅沢な会


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~   イケメン矢野氏

働いていらっしゃいます


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

ずっと ワインのお世話をしていただきました

って 3リットル入っているシャンパン・・・ 

ビックリしましたが、あっという間に飲みほしましたっ


みんなどんだけ飲むんじゃ!



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

活きアナゴのサラダ 赤ウニ添え 魚醤を使ったソースが絶品


そこからスタートして 目にも舌しもそして身体にも美味しいお料理が

美味しいワインと共にサーブされ 大大大大満足~


3時間以上をかけて ゆっくりと味わいましたが 何と言っても

皆さんからの温かい心配りやお言葉に 私たち夫婦もノックアウトです


経営者の方々のお言葉は 経験しているからこそ出る本物

言霊を感じる事が出来ます


言葉には力があります。 この言葉を仕事にしている私たちなので

どれほど 力があり、良くも悪くも人に影響を与えるものであるか

痛いほど知っています


彼らからの言葉には 後ろ向きな発言は全くありません

「大丈夫なの?」 「やっていけるの?」 「不安でしょ?」などありえない


逆に 「おめでとう!」 「これから自由だね!」 「有名になれ!」

とにかく ポジティブな人達ばかり。。。


気持ち良く背中を押してくれるお仲間がこの地で出来た事は

私たちにとって 一生の財産となるでしょう


そして、このような人達と

これからも長いお付き合いが出来ると思うとウキウキします


出逢ってくれて ありがとう みんな



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

姉さん 号泣してしもた  

言葉では言いつくせない程の ドラマがあった夜でした

おまけ・・・
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 
松永ご夫婦の 愛息 S君  調理前の岩ガキにビックリの図