満席となりました~。⇒ キャンセル1名出ました!

忘年会に透視カウンセラーの こちらの方が参加してくださいます。

ジャンケンで勝った2名様にプチリーディングを何と1000円でやってくださるそうですよ!


******

ママはホームドクター*高木真由美です。

開運人生応援団長 管美和さんを川越にお呼びしてお金のお話会、ランチ会、忘年会を開催してから来月でもうすぐ1年になります。

・・・と言うことは母が脳梗塞で倒れてからもうすぐ1年になるんだなぁ。(現在、母は寝たきりになって病院で療養中)

毎年この時期になると同じことを思うけど、1年がたつのは本当に早いデス。

昨年忘年会に参加してくださった方から「今年は忘年会やらないんですか?」とリクエストがあったので今年も美和さんと一緒にちょっと早めの忘年会やりますよ~。

残念ながらリクエストしてくださった方は、日にちが合わなくて参加出来ずですが・・・(>_<)

管美和さんって聞いたことあるけどまだ会ったことないと言う方はぜひこの機会にお会いしてみませんかー?

美和さんに会うと人生が大きく変わる人が多い気がします。

管美和さんってこんな方です。

会費は自分の飲食代のみ!

日曜日の夜なのでお子さんがいる方は(私もだけど^^;)、ご主人に預けてどんちゃん騒ぎな夜を過ごしませんかー?

★ちょっと早い忘年会 with 管美和さん★

日時: 12月13日(日) 18:00~

場所: 池袋駅周辺のレストラン(フレンチビストロ) ※お申込みされた方にお知らせします。

人数: 8名 → 残1名

会費: 飲食代のみご負担ください。約5,000円程度(確定ではありません

image