お子さま連れOKですよ~♪


*****

ママはホームドクター*高木真由美です。

昨年12月には こちらの方 と、そして2月には こちらの方 と行った川越散策ツアーに残念ながら参加出来なかった こちらの方 の「川越に行きたーい!」という熱いラブコールにお答えして川越散策ツアーをまたやることにしました~。

川越は2009年に放送されたNHKドラマ「つばさ」の舞台になった場所です。(埼玉県がNHKドラマの舞台になったのはこのつばさが初めてだそう)

そして川越は夫の出身地でもあります^^

川越はお隣の市だけどなかなか観光名所に行く機会がなかったんですが、美和さんとゆっこちゃんと川越散策ツアーで川越の蔵造の町を歩いてみて川越の楽しさを再発見~!

蔵造の街はとっても風情があって私は大好きです♡

蔵造の街は、平成11年に文化庁の「重要伝統的建造物群保存地区」に指定され、平成19年には「美しい日本の歴史的風土100選」に選定されたそうです。

週末には各地からたくさんの観光客が訪れます。


※画像はこちらのサイトからお借りしました。


まゆみさんは、こちらの方 が以前住んでいたおうちでリップグロス講座をやらせていただいた時にご参加くださった方で、お誕生日が1日違いの同じ歳、そして名前も一緒(真由美)と共通点がいくつかあって、それから仲良くしてもらってます♪

まゆみさんと私のWまゆみの川越ツアーにご一緒しませんかー?


バラWまゆみの会~小江戸川越へ行こう!

日時: 5月17日(日) 10:30-14:30頃まで

費用: お茶代とランチ代のみご自身でご負担ください。(2,000円ぐらい?)

スケジュール: 10:00  川越駅近くのカフェでお茶タイム ⇒ 12:00 レストランへ移動 ⇒ 蔵造の街を散策 ⇒ 15:00頃現地解散(そのまま引き続き残りたい方はご自由にどうぞ♪)

※お茶タイムの時に、希望される方はまゆみさんのオラクルカードリーディング(500円)、 私のサードメディスンチェック(2,000円)が受けられます。

募集人数: 4名 残2名

お申込み: お申込みフォーム よりお願いします。

※オラクルカードリーディング & サードメディスンチェックをご希望の方は通信欄にご記入くださいませ。


買い食いも楽しいよ♪

ねこまんま焼きおにぎり
{97FB8E19-905B-4ACC-8DD8-C38790054AF0:01}

川越ベーカリー楽楽のみそぱん
{D8A16273-8211-4234-B518-3748435D1D53:01}



ペタしてね