7日目の写真を追加しました!

=======

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

先週の日曜日にスキーで転倒し、木に激突して負傷した息子の怪我がここまで良くなりました!

{6352559D-9448-4134-9C7F-6A957E83346A:01}

image

写真が白っぽくて良くわかりませんが、かなり良くなって来ています。

下から新しい皮膚がグングン再生している感じです^^ 

若いっていいね(笑)

怪我した直後から5日目までの経過も見てね!

FBで連日息子の写真をアップしていたら、「ぜひお手当講座やって欲しい!」と言う クエストがあったので3/11(水)に急遽講座をやることになりました。

題して「やんちゃキッズママのための自然療法の応急手当講座」

アロマ、クレイ、ホメオパシーを使った打ち身、捻挫、骨折、打撲、青あざ、切り傷、擦り傷、火傷などの応急手当のためのお手当法をお伝えします!

お手当法と同時にこんなお話もさせていただきます。
どうして怪我をすると患部が赤く腫れたり、痛くなったりするの?
湿布(消炎鎮痛剤)を使ってはいけない理由
白血球は免疫戦士

詳細は明日アップします!

場所はふじみ野(上福岡)になりました。



ペタしてね