満席となりました!ありがとう

-----------------------------------------------------

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

6/12(木)に志木にあるとっても素敵な 美部屋サロン~B-room☆~さん「サードメディスンチェックとロールオンアロマ作り」を行います。


サードメディスンチェックとは?

メディカルアロマ理論を利用した新しい医学です。

メディカルアロマ理論を利用した自然療法・東洋医学・西洋医学、そして統合療法の枠を超えた全く新しい医学の考え方、第三の医学の構築を目的としています。

8種類の香りを嗅ぎ、好みの順番に並べ替えるというシンプルな手法で、その結果をチャート化することにより、体質診断はもちろん、体質改善に必要な精油や栄養素(食事)、体質に合った健康法などがわかります。

人それぞれチャートの形は千差万別です♪

{33DD4AC6-97D8-408C-997E-5004BC0C7093:01}
image

チャートの形から特徴的な性格なんていうのもわかっちゃうんですよー^^

・ どんな精油を使ったらよいか?
・ どんな栄養素を摂ったらよいか? また摂らない方がよいか? 
・ どんな生活パターンをするとよいか?
・ どんな健康法が向いているか? 

などもわかっちゃうからビックリ!ぎくっ

image

{5BC4A27F-9494-43BB-921C-C9E8055DCD90:01}


日時: 6月12日(木) 10:30-12:30

場所: 美部屋サロン~B-room☆~さん ※詳しい場所はお申込みされた方にお知らせします。

費用: 3,500円(事前振込とさせていただきます)

人数: 4名  満席となりましたありがとう

内容: サードメディスンチェック後、各自の体質に合った精油をブレンドしてロールオンアロマを作成します。 チャート結果に基づいた簡単な体質改善方法をご提案いたします。

※お子様連れはご遠慮いただいておりますので予めご了承くださいませ。

ご質問がある方はこちらからどうぞ♪



ペタしてね