5/23(金)に予定しておりました美部屋サロン~B-room☆~さんでのツヤツヤリップグロス講座は都合により中止となりました。

この日は都合悪くて参加出来ないけれども、ツヤツヤリップグロスを作ってみたい!と言う方は、6/6(金)の こちらのイベントで同じものが作れますよ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

私は、もう何年も手作りのリップグロスを愛用しています。

ドラッグストアで売っているようなリップグロスは、ケミカルな成分たっぷりなので今では使うことはありません!

ナチュラル系のケミカルな成分があまり入っていないリップグロスもここ何年ほとんど買っていません。 1.2本お試しで買ってみただけかな?

手作りのリップグロスを使っている理由は、「出来るだけカラダに要らないものは入れたくないから」

カラダの中に要らないものがたくさん溜まってしまうと、アレルギーコップが溢れてしまい、花粉症などのアレルギー症状が出てくる可能性があります。

今の時代は毎日普通に生活しているだけでも色々なものがカラダに入ってきますよね。

出来るだけカラダの中に不要なものを入れないように日頃からお肌に塗るもの、食べるものには気をつけたいですね!

リップグロスは思ったより簡単に作れちゃいます。

先日、私の手作りのリップグロスの方が絶対にいい!と真剣に思いました(笑)

どんなメーカーのリップグロスを試しても唇が荒れてしまって使えないと言う方でも今のところトラブルが起きたと言う報告はありませんので、お肌の弱い方にも安心して使っていただけると思います。

小さな女の子のお子様にもお使いいただけますよ~。

子ども用のコスメがあるらしいですが、どんな成分が入っているんでしょうね^^; ちょっと考えただけでも恐ろしいーーー。

リップグロスは2本作成しますので、1本はママ用、もう1本はお嬢様用に作られてもいいですね

色違いで2本、又は1本はお好きな色、そしてもう1本は夜用のお休み前につけていただくトリートメントリップとしてお色なしで作っていただくのもいいですよ~。

リップグロスを作る時はみなさんいつもテンション上がりまくります。

「きゃー、どうしよう。どんな色にしよう?」
「楽しー!」
「キレイな色~!」

テンション上がりまくりのみなさんをそばで見ているとこちらまでとっても楽しい気分になります

女子力アップ間違いなし!のリップグロスを作りませんか~*さくら*


カスターオイルのツヤツヤリップグロス講座

日  時: 5月23日(金) 10:30-12:30 ※中止となりました。

場  所
: 美部屋サロン~B-room☆~
※詳しい場所はお申込みされた方にお知らせします。

講座費
: 5,000円 (事前振込とさせていただきます)
             
※申し訳ございませんが、お子様連れはご遠慮いただいております。

講座内容: 
1.経皮毒について
2.ひまし油(カスターオイル)の説明と活用法
3.リップグロス 2本作成 (お好きなお色で2本作っていただきます)
※ひまし油のお土産付き

お申込み:  お申込みフォームよりお申込みください。

image

{511C902F-831A-4371-9A15-5392CC0ADB8D:01}

{79F33F07-B94A-4DA6-946E-95B58586A1C7:01}




ペタしてね